ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2019/11/06 06:38:25 (l7qfznQO)
昔の洋ロリでBabyJって作品があったんだけど。あれは小さい白人幼女に白人男の太いチンポがズッポリ入ってたり、自慰行為の際に自分の指をズッポリ抜き差したり、凄い膣口を広げたりしてて凄いエロかった。
でも実際の幼女の膣って小指も入らないくらい狭いんですよ。あの年であんなに広がるくらい調教をしてるって、男が羨ましすぎる。
やっぱりあれは、父親で娘に生まれてからずっと調教した成果なのかな。
696
2019/10/29 02:50:21 (k13E2Sri)
これ、週刊誌にも取り上げられてたと思うので、たぶんわかる人にはわかるかもしれませんが昭和の時代にあった地元のお祭りの話です。
今でこそ昔のようなことはありませんが、その当時、地元のお祭りで地元の子は7歳になったらお祭りでお祓いを受けてました。ただ男の子も女の子も社殿で裸になってお祓いを受けるというもので、さすがに平成の時代になってからは服を着たままでお祓いを受けるという感じになっています。当時は男女別々だったのでわからなかったのですが、男の子の方はずっと後になってお祭りを手伝ったときにわかったのですが、別にただ単にお祓いされるだけ、そんな感じでした。
女の子の方はというと、私の時は裸になって浴衣みたいなものを着せられました。社殿へ行って床に寝ると前を開けられて、下腹部に甘酒の入ったお皿を乗せられました。女の子は大人になったら子供を産むので、これは精液の意味らしいです。それで寝たまま足を開くように言われて股を開いた状態でお祓い受けてから、その甘酒を飲むように言われました。
まあ子どもながらにそいうものだと思って言われるままでしたが・・・、お祓いが終わったら一緒にいた女の子はみんなの前に出て、衣装の前を開けて裸を見せるとみんなに「おめでとう」と言われました。
その点で行けば特にエッチなことをされたわけではないですけど、今の時代だとさすがにいろいろと問題になりそうです。平成の途中くらいから単に子供はお祓いを受けるだけの形に変わりました。

697
削除依頼
2019/10/24 16:55:49 (SlEqvZ9Q)
私は、医療器具メーカーの管理職、どこにでもいるおじさんですが、
私が20代のころはいい思いをたくさんさせていただきました。

私がまだ20代前半でバリバリの営業だった頃です。
今とちがい携帯電話もまだ普及もしていないころです。

私は自分でいうのもなんですが、営業成績がよくけっこう昼間車で昼寝していたりサボっていました。
人気のないところに車をとめて寝てサボっていると、けっこう小学生の女の子が下校中で歩いていました。

その頃からロリコンだった私はこっそり小学生をみて楽しんでいた。
その時から声をかけるようになりました。

声をかけるのは1人で帰っている小学1~3年生くらいまで、顔、体型は関係なく可愛い子でもブサイクな子でも声かけます。
私はスーツ姿で、小学生に挨拶してから

洗濯洗剤の研究をしていて、女の子の汚れた服を買わせてくださいって声をかけていました。
ばかばかしいけど1年~3年くらいだとけっこう信じてくれて声かけて半分以上は話を聞いてくれます。

そこから女の子のパンツが一番汚れが落ちにくいからおこづかいあげるからサンプルとしてくださいと言います。
そこから逃げる子が半分くらいいますが半分はえーと言いながらその場で悩みます。

ここまでくればほぼGETできます。
あとはおこづかいを定時します。だいたい1000円~3000円でいけます。

そこで車にのせてパンツをみせてもらいます。
そもそも車に乗る子はこのこと自体がHなことだと思っていない子が多い気がします。

パンツをみせてもらって私はシミがついていようがついてなかろうが、
汚れがあまりついていないからもっと汚れをつけてねと言います。
もちろんおこづかいアップを条件に出します。

嫌がる子はここでパンツをもらって終わり
おこづかいに目がくらんだ子はパンツごしにおまんこを触らせてくれたり
お尻の穴をぐりぐりしたりして触らせてもらいます。

たまにおしっこをしてくれる子もいます。
その時はペットボトルにさせて
拭かずにパンツを履かせます。

稀にですが、そこで感じてずっと触ったり、直接触ったりもしました。

そんなこんなで30人くらいの小学生パンツをゲットしました。
そのなかで小5、小6の子が一人ずつGETできたこともありました。

あのころは今と違い世間もゆるくいい時代でした。
698
2019/10/24 01:51:40 (4abTHf2L)
小学生の時ソフトボールをしていました
私が5~6年生の時でしたが、バッティング練習のときいつも
「股のところに力入れなさい」
と言われて触られてました。練習だったのでイタズラされてるとは思ってませんでした。
練習だと思ってたし、変な感触はしたけど嫌じゃなかったのでされるがままでした

699

変態への目覚め

投稿者:雪ん子 ◆eiQ0IDGY/c
削除依頼
2019/10/19 17:44:56 (ftibhNkN)
今はどこにでもいる普通のおばさんなのですが
私が小学生のころのことなんです。
まだ携帯もないような時代です。

少し汚い体験なので、苦手な方はスルーしてください。


私は小さい子からお腹がすごく弱くて、
年に1回は我慢できずに漏らしていました。

小学3年生くらいからランドセルに替えのパンツを常備していました。
小学6年生の時のはだいぶ我慢できるようになり、漏らすことはなくなりましたが
危ない場面は何度もあり、
学校の帰り道、友達に隠れて外で用をたすことは結構ありました。

そんなある時学校の帰り道、お腹が痛くなり急いで家に向かっていました。
間に合うかどうかって感じでした。

走りながらおならがしたくなったのでそのまましました。
しかし水ぽいものが少し出てしまいました。
周りを見渡すと遠くの方に歩いてくる人影がみえたので

歩いていた田舎道の脇にある竹やぶのなかにはいっていき
そこでパンツを下ろしてその場で用を足しました。

パンツをみると思っていた以上に汚れていたので、パンツをその場に捨てて、
家が近かったこともありノーパンのまま田舎道のところまで戻りました。

すると1つ下の同じ学校男の子と鉢合わせしました。
私は恥ずかしくて逃げるように帰りました。

次に日にこっそり現場ににってみると私のパンツは無くなっていました。
男の子がもっていったのかな?と考えました。

私は当時体が大きい方だったこともあり、小学3年生で下の毛も生えていて
父親のもっているエロ本をこっそり読んだりして一人Hもしていました。
ひそかに性の知識は他の子よりかなりあったと思います。
男性が、女性のパンツを欲しがったりするのもなんとなくわかっていました。
正直、私のあんな汚いパンツでももらってくれて嬉しかったのだと思います。

今までは好きな同級生を想像したりしてしていた一人Hがパンツが無くなった日から
1つ下の男の子をオカズにするようになっていきました。

しかしそんな思いは内に秘めて私は中学1年生になっていました。
そのころにはオカズはおトイレしているところを見られてそのままHする妄想に変わっていました。

そんなことは自分でも変態だとわかっていたので
心の内に秘めていましたが、

高校1年生になったときに我慢できずに
下校途中の当時小学2、3年生くらいのかわいい子を、漏れそうだから誰か来たら恥ずかしいから見張っててほしいと誘い出しました。
男の子と竹やぶにやってきました。
私は男の子前でパンツを下ろししゃがんでおしっこをしました。
その時は頑張ったのですが大きい方は出ませんでした。

そんな感じで高校3年まで7、8人の男の子を誘い出して用をたすところの見せていました。

恥ずかしがって目をそらす子、興味津々で見る子と様々でした。

興味津々の子は大体そのあとおっぱいやアソコを触らせたり、キスしたりしました。
誰にも言えない性癖です。

700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。