ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200

手コキ

投稿者:正明 ◆eOsAD381c2
削除依頼
2019/11/10 09:03:05 (eZuLM4.M)
孫と入浴した時に毎日、身体を洗ってもらっていたらチ○ポも擦り洗いされ不覚にも勃起してしまい擦り続けられ射精までしてしまいました。。。
それ以来、毎日のように擦り洗いされて困っています
691
2019/11/10 02:10:00 (dgOWrqs5)
知り合いの7歳の女の子でマンコに指入れても
痛がったりしないので風呂で何回かイタズラした。
セックスは無理でチンコ押し当てたら「痛い」と言ってた。
風呂入る前に脱衣所で脱いだ時に割れ目触るとぬるぬるになってることはないけど、
粘膜の部分は湿ってる感じです。湯船の中で指当てて押すと
膣内にするーっと入る感じで、挿入時は痛がらなくてじっとしてることが多い感じ
だいたい奥まで指はいるけど、時々きゅっと締まるのと、こんな子供でも指先の奥の方はぬるぬるした感触がある。
硬い感じの子宮口は触るととにかく痛がるのであまり奥の方は触らないようにしてる

最近はディープキスをさせてもらってて舌を口に入れてりしてるけど、キスするようになってから
女の子のことがとにかくかわいくて仕方ない感じ、ものすごく愛おしい感情がある
この前、膣に指入れてキスしたら、触ってもないのに興奮のあまり射精してしまった
692
削除依頼
2019/11/10 01:20:19 (dgOWrqs5)
エッチなことというわけではないかもしれないですけど、子どものころ
子どものころに処女膜の手術を受けた経験があります。
でもレイプされたとかそういうのではなくて6~7歳くらいのことでした。
母親が気付いたのですが私の性器から何か飛び出してました。自分で触っても赤いものが
出てるのがわかって、ずっと後になって聞いたら膣にポリープができててそれが出てたみたいです。

病院へ行って検査してもらって、取ることになったときに最初にここの部分を広げてから手術するという説明を受けました。
たぶん小学2年生の時に受けたのですが、最初の時は処女膜の切開?をしたと思います。
30分くらいのことで麻酔もあったので痛みもなくて、冷たい器具の感触だけありました。ただ麻酔が切れてくると
チクチク痛かったのとナプキン当てられて出血していたのは覚えてます。

その1週間後に、全身麻酔されて手術受けてポリープ取ってもらいました。
こっちはしばらく痛くておしっこすると染みたのを覚えてます。
それから2年くらい3か月に一度くらいだったと思いますが、病院連れていかれて性器の検査を受けてました。
ずっと継続して受けてたので恥ずかしいとかはあまり思いませんでした。

一度、気になって自分の性器を見たことがあるりますが膣の入り口が十文字みたいに切れ目が入ってた
のは分かったので処女膜を広げられてたと思います。
私が4年生の夏休みに「もう大丈夫」と言われて、3日間くらい入院して処女膜再生?の手術うけました。
全身麻酔じゃなかったのでわかるのですが、内診台で股広げられ処置され数日は痛みがありました。
5年生くらいになったときに見たら前と形が違ってて、膣の入り口は普通に丸くなってました。
ちなみに24歳の時に初めてセックスしましたがちゃんと出血しました。

693
2019/11/08 09:20:40 (gky6MSFF)
わたしは8歳の時、隣席の新谷さんが大好きでした。新谷さんのスカート姿を見ては、小さなチンチンは立ってました。わたしは体育を腹痛だと偽って椅子に置かれてるスカートを履くと、気持ち良くてチンチンは真上を向いていて、スカートの上から触ると電気が走って白濁液がスカートの裏に付いてました。それが初めての射精でした。精液は乾いた雑巾で拭き取りました。体育の後、わたしに犯されたスカートを履いてる新谷さんには興奮してました。
694
2019/11/08 06:48:54 (GtqcE8aN)
小学生の頃好きだった早苗ちゃんの縦笛の吹き口に、ザーメンを塗った事がある。その縦笛吹いてるのを見て激しく勃起したのは良い思い出だ。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。