ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2019/11/19 01:01:21 (iQgHgb9u)
私は小学2年生と幼稚園年長の娘の父親です。
妻は去年まで夏、交通事故で他界して今は私が1人で娘達を育てています。

私は元々ロリコンで、妻と結婚をした時に子供は絶対女の子が欲しいと思っていました。
なぜなら女の子だったら、娘のマンコをいつでも見たり触ったり出来るからです。
そんな事とは妻は知らずに、妊活の時にピンクゼリーを使い、女の子が生まれやすいようにして毎回なかよしをしました。
そしたら、2人の女の子を授かる事が出来ました。
私は心の中でガッツポーズをして喜びました。

娘達が3歳くらいの頃から、一緒にお風呂に入った時や娘達と私だけで出掛ける時などは妻の目を盗んで娘達のワレメを触ったり乳首を舐めたりしていました。

それが去年、妻が他界した事で遠慮なくいつでも娘達に悪戯を出来る環境になりました。
まず私がした事は、娘達が普段から履いているパンツを私好みの柄や色のパンツに買い替えました。
※もちろんパンツの形状はインゴムタイプの可愛いやつです。
そして、妻が娘達と出掛ける際にスカートの下に必ず履かせていたスパッツやスカートとズボンが一体となっているやつは全て処分し、スカートの中はパンツのみの状態で過ごさせています。
なので、娘達はしょっちゅうパンチラしてくれます。
そうする事で小学2年生の娘がパンツの上から股をいじっている光景も普通に見れるようになりました。

平日の朝と夜の着替えの時には服を着せたり脱がしたりする時に、いつもワレメをパンツの上から触っています。
また、2人が寝ている時にパジャマとパンツを脱がして乳首やワレメを開いて舐めたり、自分のモノを擦り付けて膣口に射精しています。
膣口から垂れてくる精液を見ると娘達を犯している気分になれます。
小学2年生の娘の膣には何度か指を入れたりもしました。
たまに精液を娘達のパンツの股布部分に塗り付け、翌日精液が乾いてパリパリになったパンツを履かせたりもしました。
娘達は精液がワレメに当たると痒いのか、いつもより多く股をパンツの上から手で掻いていました。
またある時は遠隔バイブをパンツの中に入れて、公園のアスレチックで遊ばせたりしています。
※家に帰って娘2人のパンツの中を見てみると、小学2年生の娘は感じているのか股布部分が愛液でヌルヌルしています。
幼稚園児の娘は股布部分が若干湿っている感じです。

今年の夏くらいに家の目の前の公園で、娘達のパンツの中に遠隔バイブを仕込んで遊ばせて、誰か娘達に声をかけてくる奴がいるか家の中から観察していると、小学2年生の娘に声をかけて何やら話をしている男がいたので、家から出て男に話かけてみると彼はロリコンらしく、娘達が遊具で遊んでいる時にスカートからパンツがチラチラ見えていたので気になり話しかけてみたとの事でした。

どうしても娘達のマンコを触りたいと言うので、男に20万払えば娘のマンコを触らせてやると言ったら、最初は躊躇している感じでしたが、「わかりました、払うので触らせてください」と言ったので家の中に招き入れて、娘達のマンコや乳首を触らせたり、舐めさせたりしました。
その時に何枚かスマホで写真も撮らせてやりました。
男は娘達の膣に指を入れてみたいと言ってきたので、「試しに入れてみなよ。ただ娘達が痛がったらやめろよ」と言って娘達のマンコに【小指限定で】指を入れさせました。
幼稚園児の娘はあまりの痛さに大泣きしたので止めました。
小学2年生の娘は最初は痛がってはいましたが、泣きわめいたりしなかったので続けさせました。
小学2年生の娘は幼稚園児の頃から自慰をしているせいか、段々と「んんっ、んあっ」、「ふ~、んっ」と声が漏れ出し、出し入れする男の指に合わせて腰がピクンと動いていました。

娘はイキはしなかったですが、愛液がめちゃくちゃ膣口から出ていて、自分の娘なのに凄くエロさを感じました。

男は私に20万を払おうとしたが財布の中に入ってなかったので、近くコンビニまで付いていき、金を下ろさせて20万を支払ってもらいました。
686
2019/11/18 11:16:37 (.suP.zsJ)
中学のころ校外学習でバスに乗ったとき、隣にいた胸の大きい同級生の女子が寝ていたので、
冊子で隠しながらついモミモミしてしまい、その時は興奮もあって全然ばれていないつもりだったのですが、
あとで完全に気づかれていたことが判明。
みんなに言いふらされたみたいで、翌日から変態扱いです。男子からはからかわれるくらいですが、
女子からは完全にシカとされ、目も合わせてくれません。

そこで、僕はこの状況を逆手にとって欲望を発散させることにしました。
もうばれることは怖くないので、更衣室も女子トイレも覗きまくりです。
可愛い子は徹底的に狙ったので、おっぱいもお尻の特徴も完全に把握してましたw

もちろん何度かばれてさらに軽蔑されることになりましたが、
もうどうでも良し。
それどころか、「このおっぱいが触りたい」と思ったら、
躊躇せずに後ろから抱き着いて胸を揉みまくったり、
女子に見られながらオナニーしたいと思ったときは、休み時間に女子トイレにちんぽ丸出しで突入してしごいたり、
変態の限りを尽くしました。

さすがにそこまでやったらこれまでの人間関係は終わるので、
高校は知り合いが誰も行かない遠くの私立に行きましたが、
後にも先にもあんなことは二度とないでしょうね・・

今でも最高のズリねたであることは言うまでもありませせん。

687
2019/11/13 19:59:13 (b/Zf7Qe0)
三連休に私(父親)と娘(5歳)の2人で東京モーターショーを観に行った帰りに寄った、某有名温泉施設での事です。
妻は東京モーターショーには興味がないという事で、友達と出かけました。
地方から来ていたは、東京モーターショーの帰りに近くの某有名温泉施設に立ち寄りました。

温泉に娘と一緒に入っていた時、ある男性からの視線を感じました。その男の視線は明らかに娘のワレメを何度もチラ見していました。
娘と他の種類の湯船に浸かっても、その男は私達の後をつけるように私達の入る湯船に入り、真正面をキープしていました。
私達が風呂から上がると、その男も一緒に脱衣所に入ってきて、娘が浴衣に着替えるのをロッカー越しに見ていました。

娘と私が浴衣に着替え終わり、2階にある1人掛けのソファーに座ると、その男は娘が座ったソファーの横に座り、娘をチラチラ見ていました
その男は明らかに娘のパンチラを期待しているようでした。
私が娘をソファーの部屋から連れ出したら、その男も一緒に後ろをついてきたので、私はその男性に近づき、小さな声で『ウチの娘のパンツやワレメに興味あります?』と聞いたら、その男は『見てみたいです。見せてくれますか?』と言ってきたので、お金を貰う事を条件に娘のパンツやワレメをトイレの個室で見せてあげる事にしました。

娘と私、その男と一緒に広めの障害者用トイレに入り、娘のパンチラや浴衣の下からの写真を数枚撮らせてあげました。
娘は怖いと言って私に抱きついてきましたが、私は『もう少しで終わるから我慢して』と言い、終わったら娘の好きなアイスを買ってあげる約束をしました。

男が今度は娘のワレメを撮りたいと言ってきたので、『どうぞ娘のパンツを脱がして撮ってください』と言いました。
男は躊躇なく娘の浴衣の中に手を伸ばし、娘のパンツを下まで下げました。
男は娘のパンツを脱がした後、娘のパンツを気に入ったのか、『娘さんのパンツ貰えませんか?追加でお金払うので』と言ってきたので、娘のパンツをあげる事にしました。
男はかなり喜んでいました。

娘のワレメが見えると、男のアソコが立っているのがわかりました。
『娘の膣に指を入れたりしなければ自由に触っていいですよ』と言い、男に自由に娘のワレメを触らせてあげました。
男は娘のワレメをなぞるように触ったり、ワレメを広げて写真を撮って、ワレメを舐め始めました。
娘は『パパ気持ち悪い、嫌だ~』と言って泣きそうになっていましたが、『もう少し頑張ったら、美味しいもの食べさせてあげるから我慢して』と言って、その行為を我慢させました。
男は娘のクリを触り出し、娘は我慢出来なくなったのか、便器に座らず立ったままオシッコをしてしまいました。
男は満足したのか、『ありがとうございます』と言って、私に8万円を渡して去って行きました。

娘には我慢したご褒美として、うどんとアイスを食べさせてあげました。
帰りは履いてきたパンツを履かせ、家に帰りました。
688
2019/11/12 23:09:49 (gySazihD)
僕が小6の時、近所の子と年齢関係なく遊んでいた事があって、その中でも1番可愛かった小学2年生の里穂ちゃんって子がいました。
この子は他の女の子とは違って、いつもスカートで遊んでいる時はパンツが見えていました。
僕はロリコンだったので、遊び時にいつもどんなパンツを履いてるのかチェックしてました。

たまたま僕と里穂ちゃんの2人だけで遊んだ時があって、里穂ちゃんを僕の家に誘いました。
※両親は共働きだったので、18:00までは帰ってきません。

家の中で里穂ちゃんとマリオカートしている時に、里穂ちゃんは身体も一緒に動かすので、スカートから可愛いパンツがチラチラ見えていました。
僕はどうしても里穂ちゃんのパンツをじっくり見たかったので、里穂ちゃんにパンツが見えてる事を教えたら、『女の子のパンツそんなに気になるの?』と言われたので、僕は『女の子のパンツ見たことないから見せて』と言ったら、スカートをまくってパンツを見せてくれました。
その時、里穂ちゃんが履いてたパンツはピンク色のハートとクマの絵柄が散りばめられた可愛いリボン付きのパンツでした。
あまりに可愛いパンツだったので、柄を今でも鮮明に覚えてます。
結構長い時間パンツを見せてくれて、お尻側も見せてくれました。
パンツのお尻側を見た時に、パンツの下の方に継ぎ目みたいな部分(クロッチ)があったので、指で触って『女の子のパンツのココってどうなってんの?』と聞いたら、里穂ちゃんは『こうなってるんだよ』と言いながらパンツを脱ぎ、内側を見せてきました。
女の子のパンツのクロッチ部分を見るのは初めてだったので、僕は興奮してしまいました。
里穂ちゃんのパンツのクロッチにはオシッコの黄色いシミと少しウンチのスジが付いていました。
パンツを触ったりして一通り見た後、里穂ちゃんのワレメも見せてもらいました。
ワレメを指で開いたら中が少し濡れてて、触ってみたら里穂ちゃんの身体がビクッと反応しました。
穴に指を入れようとしたら痛がったので、やめました。

今となってはいい思い出で、今でもたまに思い出してオカズにしています。
689
2019/11/12 16:55:21 (4jSLd6Bm)
10年以上前の話ですが、
私が高校3年のころ内緒でした、Hな遊びがあります。

当時私は、片親で
母親とアパート暮らしをしていました。
同じアパートに同じ片親で、小学1年生の男の子でゆうくんと言う子が住んでました。
ゆうくんは小1なんですが超美形でイケメンくんでした。

私のママとゆうくんのママが仲よかったので私もよくゆうくん話したり、面倒みたりしていました。
高校3年の夏休み、ゆうくんのママからバイトを頼まれました。

それは昼過ぎから、夕方くらいまでゆうくんの面倒をみてほしいと言うものでした。
私はお昼を済ませて、二階にあるゆうくんのお家へいきました。

ゆうくんママと入れ違う形でゆうくんのお家にお邪魔して面倒を見ていました。
二人でアニメのDVDを見ながらお話していた。
するとゆうくんがチラチラこちらをみていました。
なんだろうと思ったら、どうも私のスカートの中を覗こうとしている感じでした。

当時Hなことには興味があったのですが、まだ経験がなかったのと、ばれないようにスカートの中をみる
ゆうくんがあまりに可愛くて、気づかないふりして足を広げたりしてパンツを見せつけた。
するとチラチラと私のパンツを見てきた。

小学生でもHなこと興味あるんだなと思いドキドキして私も興奮してきた。
よく見るとゆうくんもたまに股間の辺りをいじったりしてて明らかに大きくなっていました。

もっと見せちゃえと思い下着を食い込ませたり、服のボタンを外してみたりして遊んでいた。
それからゆうくんとごっこ遊びをすることになった。

ゆうくんは当時テレビでやっていた、なんとか戦隊のベルトや武器をもって私を悪者にしてかかってきた。
私もやられるふりをしたりして自然とスキンシップが増えていきました。
もちろんごっこ遊び中もパンツを見せたりしていました。

私の高ぶる気持ちが抑えられなくなり、私はお姉ちゃんも変身するからと一度家にもどって水泳の時の水着をもってきました。
ゆうくんの家のトイレで着替えて私は飛び出しました。

それからゆうくんと水着姿で遊んだやられた時わざとお尻を突き出したり足を広げてみたりHな格好をいっぱいしました。
すると私のあそこも熱くなってきて気づけば濡れて染みができていました。

どんどん興奮してきて最後の方はおっぱいを顔に押し付けたりお尻でぐりぐりしたりしました。
ゆうくんもやめろーと逃げるふりして私のお尻に顔を押し付けたりしてきた。

ママが帰ってくる時間までなんだかんだずっと水着姿でいました。
帰ってくる時に服に着替える時わざとゆうくんの前で裸になり着替えました。

見られているのにすごく興奮しました。

690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。