ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2019/11/25 23:03:39 (z5YDhRdF)
私には小学1年生の娘がいます。
娘への性的な悪戯は娘が4歳の時からしていますが、悪戯をするときに自分がこだわっている事があります。
それは娘のパンツを脱がさずにワレメを弄る事です。
私はロリコンで娘が穿いているようなインゴムタイプの可愛いパンツも好きなので、その幼さを感じる事が出来るパンツを見ながらいつも娘のワレメを弄っています。
インゴムのパンツはワレメのスジに沿って上からなぞった時に、生地にシワが寄ったりして可愛いのでより興奮します。
また、ワレメを直接触る時もパンツの股布部分の脇から指を入れて触るようにしています。
直接ワレメを見るのは、ワレメを舐めたりする時だけです。

同じように幼い女の子が穿いている女児ショーツが好きって方はいますか?
681
2019/11/24 18:08:41 (ESLSopJL)
私が元嫁と離婚したのは4年前

離婚したのは妻の浮気!
私達には2人の子供が居て
長男は元嫁の連れ子
長女は2人の子供でした

当時は幸せで
元嫁も浮気するようなタイプでは無く大人しい感じでした

浮気を問いつめつと
笑いながら認められた事に
昨日までの幸せな家庭が全て
嘘だった事に、理性を失い
数十分、元嫁を殴りました…

私も泣きながら
元嫁も泣いて居ましたが…
笑みを浮かべて…
タンスの奥から全て書いてある離婚届けを出して来て
【バイバーイ】と一言だけ言って長男だけを連れて行きました!

私は…すでに離婚届けが用意されていた事…

浮気は私と結婚直後から始まっていた事…

保健関係は全て解約されて
預貯金も大半が元嫁の口座に移されていた事…

何よりも…私達の喧嘩を見て
泣きじゃくっていた4才の娘に見向きもしないで
自分の連れ子の長男だけを出て行った事にショックを受けて
呆然と立ちすくんでました

(昨日まで幸せな家庭だったのに…泣いて謝れば許してあげるはずだったのに…なんで?これは夢なのかな?)

隣で泣きじゃくる4才の娘を見て…これは現実だ!
今日から娘と2人で生活するんだ…

あれから4年…

1人で子育ては無理と思いましたが
両親や姉夫婦、友人の助けで
小学3年まで育てました
今では私にベッタリです
(離婚後の調停で元嫁の不貞が認められて、奪われた預貯金の8割が帰って来て、浮気相手の男からも120万取れました)

そして今年の夏に娘と大手リゾート会社が運営する宿泊施設に娘と2人で泊まりに行きました!

いつもは両親や祖父母に任せていたので、私と2人の旅行に
テンションの高い娘が居て私も嬉しくなり
遊園地で遊んだ後に花火大会を見てから大浴場に娘と行きました。

普通に娘と大浴場に入ろうとしたら…店員さんに止められて

【あの…スイマセン!娘様は何歳ですか?えっ…娘ですか?…はい!当施設の大浴場の男湯は9才以上のお嬢様は男湯が禁止になっておりまして…】

【あっ!そうなんですか?娘は3年生ですが誕生日が来月だから8才です!えっ?もし来月に来てたら娘と一緒にお風呂入れないの?父子家庭なら娘に1人で女湯に入れと?】

まだギリギリ8才の娘だから助かりましたが…来月に来てたら娘は1人で女湯に入れ!って聞こえて私もイライラしてしまい…声を荒げてしまいました

詳しく話を聞くと
幼い女児を狙った盗撮があり
当施設の大浴場でも数名が検挙されてる為に気を付けて下さいとの事…

私もロリコンですが…
私は5年生くらいの
胸や毛が出てきた位にしか興奮しないので
まさか3年生の娘まで注意されるとは思って無かったです!

しかし…居ましたね(笑)

娘と脱衣場で着替えると
チラチラ見てくる2人が!

手ぶらなのでカメラは持って無いので安心しましたが
タオルでずっとチ〇ポを必死に押さえてるので
確信犯だと思いました

その2人は(大学生風と40才位)私達がサウナや露天風呂、洗い場まで付いて来て
私も楽しくなって来て
ワザと娘を露天風呂で泳がしたり、サウナの中で習わせてるヒップホップのダンスやブリッジをさせると食い入るように娘のオマンコを見ながら両手でタオルでチ〇ポを押さえてる姿に興奮してきて

私も2人にサービスをして楽しみましたね(笑)

洗い場で娘の身体を洗う時に2人の方に屈ませてお尻を向けさせて
アナルやワレメを丸見えにさせたり

頭を洗う時には目を閉じるので娘を後ろから抱えてオマンコ開脚して2人に見せるとガン見してて…2人の視線が…(娘さんのワレメ見て良いんですか?)
と顔に書いてるような驚いてる表情だったので私は首を傾げて2人は周りに客が居ない事を確認してから娘のオマンコに顔を近付けて、大学生風の男の子は勃起チンポをタオルから出して触りながら、40才位の男性はタオルで隠しながらシコシコしてました

そしたら何人か客が入ってきたので2人も離れましたが
私は2人に露天風呂を指差して2人も私達に付いて来ました

その時に奇跡と言うか…
露天風呂に入ってると娘がオシッコしたいと言い出して

男湯には小便器のトイレしか無くて、下の脱衣場まで戻らないと娘はオシッコ出来ないんですよ!

もう~我慢出来ない?
しゃあここでしなさい!
でも恥ずかしいからこれで目隠ししてからオシッコしなさいよ!(タオルを絞って娘に目隠しさせて)

露天風呂からあげて2人以外に客が居なかったので娘を後ろから抱きかかえて排水溝にさせようと思いましたが

2人の無言のリクエストに応えて娘を後ろから抱きかかえて持ち上げて2人の方に向けると
2人も急いで近寄って来て

焦ったのか2人ともタオルが取れていてフル勃起していて…私がシコシコを意味する、手を包状にしてシコシコをゼスチャーすると2人はまた周りを確認してチンポを握りだし
娘のオマンコの前にしゃがみ込んで娘のオシッコを顔に受けながらシコシコしてました!

その2人の光景に
自分の娘でこんなに興奮されると私も興奮してしまい
娘を後ろから抱きかかえながら娘のアナルに当たる位勃起してました

娘のオシッコが終わっても2人は射精してなかったので
娘はオシッコ出たから早く降ろして~って言ったので
私は、もう出ない?この後オシッコする場所無いから残ってるオシッコ全部出してよ~!

って言いながら時間稼ぎをしていたら

2人は他人だと思うけど
相談したかのように同時に大量射精してくれました

その2人は脱衣場でも娘をずっと近くから見てましたが
盗撮してる感じが無かったので私も許しました

結局2人とは最後まで会話は無かったのですが
娘と脱衣場を出るときに2人に頭を下げられた時は
至福の気持ちでしたね(笑)

先月に後日談が1回だけ地元のスパ銭でありますが…
聞きたい方って居ますか?
682
2019/11/24 05:31:07 (fiwDhhUK)
私は現在中1の女なのですが、お父さんから性的悪戯を小学校低学年の頃から現在まで受けています。
お父さんはお母さんがいた頃はとても優しいお父さんだったのですが、離婚をしてから変わってしまいました。

私が小学2・3年くらいの頃、お父さんは私の股を頻繁に触ってくるようになりました。
お父さんと一緒にいれば、家の中や車の車内とかでも私の股をパンツ越しに股を触られていました。
また、寝て起きた時にパンツの中の股の部分が濡れていて、触ってみたら白いヌメヌメした液体(たぶん精子だと思います)が付いていました。
匂いをかいだら凄く臭かったのを覚えています。
当時はお父さんが何のために私の股を触ってくるのか理解出来ませんでした。
小学4・5年くらいになると、今度はお風呂に無理矢理一緒に入ってくるようになり、お風呂場で胸を揉まれたり、舐められたりもするようになりました。
また、今までパンツの上から股を触っていただけだったのが、この頃になるとパンツの中に手を入れられ、直接股を触ってくるようになりました。
私はこの頃、若干性的な知識も持っていたので、お父さんに『嫌だやめて!』と言ったのですが、やめてくれる様子は無く、されるがままになっていました。
小学6年になるとお父さんは、私が嫌がると怒るようになり、股を触るのを拒否しようものなら、パンツをハサミで切ったりして無理矢理股を触ったりしてきました。
また、私が寝ている時に私の腕をベッドに縛り付けて股を舐めたり、膣に指を入れたりしてきました。
中学生になり、私は生理も始まり胸も膨らみ始めたので、ブラジャーを購入して欲しいとお願いしましたが買ってもらえず、またお父さんの好みなのか、パンツもインゴムのショーツしか買ってもらえませんでした。
お父さんは私にまだ生理が来ていない事をいい事に、私の股にお父さんのモノを無理矢理ねじ込み、何度も中出ししました。
私は先週遂に生理が来て、子供が出来る身体になりました。
お父さんはまだこの事実を知らないので、また私の中に中出ししてくると思います。
683
2019/11/22 06:12:25 (S8mFepSp)
僕は大学生で、歳がかなり離れた幼稚園年長の妹がいます。(僕の下には高校生の妹と、中学生の弟がいます)両親が共働きの為、たまに僕が保育園に車で迎えに行っています。
その時にいつも車の中で幼稚園児の妹に悪戯しています。
幼稚園児の妹は高校生の生意気な妹とは違い、とても顔が可愛くておまけに素直で、ロリコンの僕にはどストライクです。
また、妹の通う保育園には制服があり、制服を着ている姿がとても可愛くて愛おしく感じます。

車内で妹にする悪戯とは、助手席に妹を座らせて妹の股を触る事なのですが、妹は今どき珍しく制服のスカートの下に見せパンを穿いていないので、ワレメを直に触る事が出来ます。
まず、妹のスカートの中に手を入れて、パンツの上からワレメのスジに沿って何度かなぞります。
その後、パンツの傍から指を入れて直にワレメを触ります。
すると妹がピクンと反応し、たまに『ん~、んっ』という声が出て気持ち良さに堪えている感じです。
幼稚園児でもワレメを触ると感じるんだという事が判ると、僕の棒がビンビンになります。

妹は膣に指を入れようとすると『痛い!痛いよお兄ちゃん、それ嫌だ!』と言われるので、入れるのは諦めてワレメを触ったりするだけですが、妹が小学生になったらまた再チャレンジしてみるつもりです。
もし、小学校低学年の女の子の膣にに指入れをした事がある方がいたら、いつのタイミングで入れる事が出来たか教えてほしいです。
684
2019/11/21 11:40:45 (sVrk2jB6)
57歳早期退職の爺です。
妻を20数年前に亡くして
現在は30歳のバツイチ娘と
可愛い可愛い9歳の孫娘と
一緒に住んでいます。

先週の金曜日の夜。

娘は飲み会で帰り遅く、
私と孫娘と一緒にお風呂に入りました。

週2~3回は一緒に入るのでしが
その日は何故か孫娘の体に
見とれてました。

まだ9歳なのに
くびれたウエストに、
プリっとしたお尻、
時々見えるピンクのアナル。

暫くぶりに股間の物はギンギン。
孫娘の体を見ながら擦る。

(ガマン出来ね~)
私は孫娘のお尻を揉み、
「じじっのエッチ」と言うも
黙って揉ませてくれる孫娘。

私は孫娘のお尻に顔を近づけ、
舌を出してペロッと
孫娘のピンクのアナルを舐めた。

「ヒッ」と背中をそらせる孫娘。

再びペロッ

「ヒッ、じじっ、そこ汚いよ」
「大丈夫、楓のここは綺麗だよ~」
「でも、くすぐったいよ~」
「ちょっとの間ガマンね」と言い
孫娘のアナルを舐め始めた。

初めはくすぐったいのか
クスッと笑っていた孫娘が
私の舌先が穴に入り込むと、
「おっ、お~~~」と
喘ぎ初めました。

初めはバスタブの縁に
手を付いていたが、
今は上半身を乗せて
息を荒げ、時々体を震わせている。

来客です。続きは後にします。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。