ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2019/12/17 08:29:26 (/orEFgjs)
再婚して6年目ですが、今の嫁には連れ子がいます。
s3なんですが最近は胸もぷっくり膨らんできました。
少し前までは、僕の乳首を舐めてきたりちんこを触ってきたりしていたのですが、最近は胸が少し膨らんできたせいか
恥じらいが出てきました。数日前に久しぶりにお風呂入ろ!と言ってきたので
一緒に入ったのですが、目のやり場に困りましたww

676

オナニーの手助け

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2019/12/11 05:10:20 (mpvDFUQh)
エロ爺です。

数十分前の事。

豆電球の灯りの中
隣で寝ていた8歳の孫娘が
私に背を向けた状態で、
「は~、は~、は~」と
息を荒げて腰をクネクネしていた。

私は布団の中で右手を
孫娘のお尻に当てて、
パジャマの上からアナルを愛撫。
孫娘は一瞬、どきっとするが
再び、オナニーを続けている。

邪魔なパジャマをショーツを
膝まで下ろしアナルを直撃する。

孫娘の腰のクネクネが大きくなって
「じじ~」と小さく喘ぎ
仰向けになったので、
包皮の上からクリトリスを愛撫。

「あ~~、じじ~」と孫娘。

パジャマとショーツを完全に脱がし
アナルも同時に愛撫をすると
「あっ、じじっ」と孫娘の喘ぎ、
孫娘の腰のクネクネが
大きくなってきた。

数分後、
「はっ、じじっ」と孫娘は喘ぎ
大きな痙攣をして脱力した。

私は孫娘の恥丘を包むようにして
手を当てて円を描く様に揉む。

孫娘は「は~、は~」と
息を荒げている。

孫娘の唇を包み込むように
唇を当てて、
8歳の孫娘の口中に舌を差し込んだ。

孫娘の舌が私の舌に
絡んでくる。
4歳からベロチューを仕込んだので
何の躊躇も無く舌を差し込んでくる。

私は親指で包皮の上から
クリトリスを
中指はアナルを直接愛撫。

「は~~~」と
ベロチューしながら
孫娘の甘い吐息が
私の口中に広がった。

私は孫娘の口中に唾液を送り込み
孫娘も一生懸命に飲み込んだ。
溢れた唾液は
孫娘の口周りを汚して、
耳元まで垂れている。

私は孫娘の股間を弄る手の
動きを速めると
孫娘は私の首に両手を回し
身体全身をクネクネさせて居る。

数分後。
「は~っ、じじっ~」と喘ぎ、
全身を硬直させた後
大きく身体を痙攣させて
2度目の絶頂を迎えました。

孫娘は再び眠りに尽き
私は孫娘の素股で
口を開けた孫娘に顔射
精液の半分は口中に
孫娘は無意識に飲み込みました。

どうせ今日は休み、
開校記念日だってさ
娘が会社に行ったら
孫娘を弄り倒して
アナルに突っ込むつもりです。

脱力している間に
35ミリのバイブを
突っ込んでおきます。
677
削除依頼
2019/11/28 23:45:43 (Z69woFJb)
大したことじゃないけど、小学校低学年の時だったかな・・・
親戚のおじさんにお風呂入れてもらってて、体洗う時に
「女の子はこの辺に大事なとこがあるんだよ」
と言われて下腹部触られました。
別に何とも思わなかったけど、
「ここの割れてるところに赤ちゃんできるところがあるよ」
って言われたけど、ふーんって感じでした。
それ以上はされなかったので、別にあまりエロい経験ではないけど
印象には残ることでした
678
2019/11/28 15:05:55 (LVk9rHUq)
中2の時の話
人口増加によって学校が足らなくて新設校がそこらに建設されてた時代です。
俺の行ってた中学校も新設校で色々な学校から集まって1年が過ぎ
落ち着いた頃の2年生の頃

友人の鈴木に用があって違う校舎の11組に向かった。
(同じ学年の階に入りきれなくて違う校舎で11組と12組は少し隔離された感があったw)

鈴木は直ぐに見つかった
トイレの前で男女5~6人で話していた

(真美や・・・)
真美は小学校で同じクラスだった娘で
痩せ型で背が高く目が可愛くクリっとしてて長くて綺麗な髪をツインテールに結んだ好きだった娘だ。

「鈴木・・・」

「おぉ原田!どうしてん?」

他のクラスは別の校舎にほとんど行かないので俺が現れると珍しい
要件を伝えて「なにやってんの?」と聞くと

「ああっ!高橋がなチンコ見してくれたらオメコ見してくれるって言うから誰のチンコが見たいかって話ししとってんw」
高橋とはヤンキーの娘であまり可愛くない・・・

「原田君でもええで!」
と言ってズボンの上から俺の股間を触ってきたw

「うおっ!何すんねん!」

「うっわぁ~デッかぁ~手に感触残ってるわww」
高橋はそうやって平気で男子の股間を触る奴だった
大爆笑で2~3人いた女子も大笑いしていた・・・

「でもな 女子トイレに入らなあかんねんw」
鈴木が俺に言った
当時、男が女子トイレに入るという事は「変態」の汚名を着る事になる・・・

「えぇぇ~~女子トイレかぁ~~放課後でもええん?」

「あかんわ!今や!ww」

「じゃあ お前らも女子トイレに一緒に入って見せるんやな?」
と真美に向かって言った

「ええよ~ その代わり男は1人やでww」
真美が笑いながら言った

「えぇぇ・・・みんな一緒に入って男は俺だけ??」

「当たり前やん!2人で入る訳ないやん!」

「なんやぁ~~2人ちゃうんかぁ~~ハウッ!!」
高橋が後ろから股の間から俺の股間をムンズと掴んで変な声が出たw
身体をひねって高橋の攻撃から逃げて高橋を見ると

「なんなん?あんた真美ちゃんのが見たいん?私のは見たないん??失礼やなぁ~!」
超~笑ってる・・・

「そ・・そんなこと言うてへんわ・・・」

「じゃあ 見せるんか?」

「いやっ・・・さすがにちょっと皆んなに見られるんはムリやろ・・・」

「じゃあ真美ちゃんと2人やったら入るん?」

「おおっ!」

「やっぱり真美ちゃん狙いやん怒! 真美ちゃん入ったり!」

「ええぇぇ~~それはイヤやわぁ~~」

「プッ!振られよったwwザマアみろ!」

・・・
といった感じで皆でジャレて騒いでその場は終わったw
679
2019/11/27 01:36:05 (hGsL6hpd)
僕の家庭は、母親が僕が小学2年生の時に交通事故で亡くなり、いわゆる父子家庭でした。

僕が小学3年生で、妹が小学1年生だった頃に学校から帰ってくると、妹が椅子に座っている父親の上に座って小学校の制服のスカートをめくられ、パンツの上から股を触られている光景を何度か見た事がありました。
最初、なぜ父親が妹の股を触っているのか理解出来ませんでした。
妹もその時、特に嫌がっている様子もないし、黙って触られてる感じだった。
たまにパンツの上からじゃなく、妹の制服のスカートをめくってパンツの中に手を入れて触っていた事もありました。
父親がその時、妹の股をどんな風に触っていたかはパンツに隠れて見えなかったけど、パンツの布が結構モゾモゾ動いてたので、ワレメを開いたり、クリとかを激しく触ったりしてたんだと思う。
その時妹はピクンと下半身が動いたり、腰を何度もくねらせていました。
こうした事は妹が小学3年生くらいになるまでされていたと思います。

僕が小学4年生の時、父親と妹と僕とで近くの温泉施設に行った事があって、平日だったので人が少なめでした。
身体を洗う時に父親は僕に『先に風呂入ってていいぞ』と言って、父親が妹の身体を洗い始めました。
風呂に入って待っていても妹と父親が来る気配が無かったので見に行ってみたら、父親が妹の股に指を入れてました。
妹は『パパ痛い!』と何度も言っていました。
でも父親は妹の股から指を抜こうとはせず、『ここはちゃんと洗わないとダメな場所なんだから我慢しろ』と言っていました。

僕が小学6年生くらいの時の夏休み、父親と妹と一緒に家にいたのですが、妹の部屋から妹が嫌がっている声がしたので、妹の部屋のドアを少し開けて中を覗いてみたら、妹がパジャマを脱がされて父親に股を舐められたり、おっぱいを舐められたりしていました。

この父親がしている行為が性的な悪戯だと知ったのは、僕が中学1年生になってからでした。
父親は当時、結構怒ると怖かったので僕も妹も逆らう事が出来ませんでした。

妹が中学して生理が来てからは、父親は妹の身体に興味があまり無くなったのか、妹に性的な悪戯はしなくなりました。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。