ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200

昨日は撮影会

投稿者:エロ爺 ◆yzdyx9y9SQ
削除依頼
2020/01/14 11:34:58 (2PEhbj3b)
エロ爺です。

昨日は休み(義娘は会社)。

義娘が出勤すると、
何時もの孫娘とベロチュー。

孫娘を全裸にして義娘の下着(エロいやつ)を
履かせ、エロい格好させて撮影会を実施。

義娘を攻める時のバイブを
口に咥えさせ足り、ショーツの上から
オマンコに当てさせたりして撮影。
義娘のエロ下着の上から
包皮を弄らせオナニーを撮影。

午前中は撮影会。午後からはドライブ。
この時期、自然公園は人っこ1人居ません。

遊具の中で、ズボンと下着を脱がし撮影
そのまま公園内のトイレで恥丘を広げて
立ち小便。

その後は何時も行く温泉に行って、
何時も孫娘をエロ見している爺に
私の腿を跨がせた孫娘のマンコを広げ
爺に見せるとその爺が孫娘に
小遣いくれます。

孫娘に小さい声で「またお願いね」と言い
孫娘のプリッとしたお尻を揉んで行きました。

ポチ袋の中には5千円札。
帰りは回転寿司でした。

666
2020/01/10 23:36:28 (0Y3oMhnR)
私はシングルマザーで娘がいます。
もう4年も前の話になりますが、当時小4だった娘に性行為を強要しました。
私の家庭は裕福ではなく、娘1人育てるのも大変苦労していました。
なので、娘にも身体を使って生活費を用立ててもらう為に、とあるネット掲示板で知り合った男性と娘を強制的に性交させました。

その掲示板で知り合った男性はロリコンで、性行為をする際に娘が普段から着ている小学校の制服を着せて欲しいと要求してきました。
私はどうしてもお金が欲しかったのでその男性の言う通り、娘に小学校の制服着せて男性がウチに来るのを待ちました。
娘は学校が休みの日に制服を着る事に疑問を持っていましたが、意外と素直に制服を着てくれました。

インターホンが鳴り、玄関のドアを開けると、そこにはとてもすらっとした雰囲気イケメンのような男性が立っていました。
男は私の娘を見るなり満面の笑みを浮かべ、『〇〇ちゃんかぁ、お母さんから貰った写真通りでとっても可愛いね!』と言って家の中に入りました。
私と娘、その男と3人で少しばかり話をして、娘の警戒心が若干解けてきたところで、娘を制服姿のまま布団の上に寝かせました。

男は娘の制服のリボンを取り、ブラウスのボタンを上から開けていきました。
その時、娘は『嫌だっ!何するの!?』とビックリした顔をして男の手を払い退けようとしたので、私は娘の両腕を掴み動けないようにしました。
娘は『ママ嫌だ!助けて!嫌だってば!』と言って足をバタつかせて抵抗しました。
男はその様子を見て『本当に娘さんの初体験を奪って大丈夫なんですか?』と聞いてきたので、私は『いいから呼んだのよ。気にしないで進めて』と言いました。
男は一呼吸してから嫌がる娘の唇を奪いました。
娘は泣いていましたが、男はお構いなしに娘の胸を揉んだり吸ったりしていました。
男は娘の上半身を攻め終わると、娘の制服のスカートに手を掛けて上にめくりました。
男は娘の穿いていた白色のショーツに興奮し、『娘さんは普段からこんな可愛いパンツ穿いてるんですか?今日、ローターを持ってきたので、この可愛いパンツにシミを作ってみていいですか?』と言ってきたので、『どうぞ、お好きなように』と言い、ローターを使わせました。
男は娘のショーツの上からローターをワレメに当て始めました。
すると娘は『いゃぁぁぁ!』と言いながら暴れ出したので、私と男とで娘を動けない状態にし、ローターを当て続けました。
しばらくすると娘の身体は反り返り、腕に力が入り脱力しました。
私は娘がイッたところを初めて見ました。
男のローター攻めは1回では終わらず、3回娘をイカせました。

娘の身体は痙攣していて、力が入らなくなっていました。
男が娘のインゴムショーツに手を掛け、膝まで下げると薄く黄色いおしっこのシミが付いている股布部分からツーーーっと娘の愛液が糸を引きました。
男は娘のショーツを今回の記念として欲しいと言ってきたので、男に娘がその時穿いていたショーツをあげました。

次に男は愛液でヌルヌルになった娘の膣に指を入れました。
娘の膣は十分濡れていたので、男の指を無理なく飲み込みました。
男は手マンをした後、自分のイチモツを娘のワレメに当てて、『お母さん、いいんですか?娘さんの処女を本当に僕が貰っちゃいますよ?』と言ってきました。
私はいちいち面倒臭いなと思いながら、『いいから入れるなら早くして!腕掴んでるのも疲れるから』と言いました。

男は『分かりました。〇〇ちゃんごめん!』と言いながら娘の膣にイチモツを差し込みました。
すると娘の膣から鮮血が流れ出て、ついに娘の処女が男によって奪われました。
娘はあまりの痛さに泣き喚いた為、私が娘の口を押さえて声を殺しました。
男は気持ち良さそうに何度も娘の膣にイチモツを出し入れし始めました。
男のイチモツが娘の膣に全部埋まることはありませんでしたが、娘の膣内は気持ちが良いみたいでした。
しばらくすると男が『娘さんは生理もう来ましたか?』と聞いてきたので、『まだ来てないけど』と言うと、『お金もう少し出すので中出ししてもいいですか?』と言ってきたので、中出しを了承しました。
男は嬉しそうな笑みを浮かべ、娘の膣内で果てました。

娘は涙を流しながらグッタリとしていました。
私は約束通りお金を貰い、男と別れました。
その後、私は念のため用意しておいたアフターピルを娘に飲ませました。
667
2020/01/09 21:19:12 (dN0GcUoJ)
昭和の頃の話だが、今でも覚えている出来事がある。
その日は、地元の祭りがあり、近所の人と酒盛りをした。
子供達は大人の目の届く所で遊んでいた。全員が酔ってきたあたりで、突然、Dさんが、
「うちの娘、最近マスかきよるんですわあ」と言った。
皆は大爆笑。盛り上がる中で「まだ小さいが、本当にかくんか」と誰かが言った。
するとDさんは娘(当時10才だったと思う)を連れてきて、「いつもみたいにやってみんさい」と言って、
手を股間に持っていった。すると娘は恥ずかしがることもなく股を擦り始めた。
「こりゃたまげた」「スケベな子だ」とおっさん連中(私も)は大盛り上がり。
その後、娘を裸にして、順番に股や胸を触ったりした。娘は終始はにかんでいて、
絶頂に達することは無かったと思う。キャハハと無邪気に笑っていた。
今考えるとトチ狂った話だが、私にとっては良い思い出である。
668
2020/01/01 20:28:36 (jVHx/fIQ)
なるべく端折りましたが
長くなってしまいました
すみません。

僕と同じクラスのAさん。

彼女と僕の1歳下の妹(K1)が同じ部活こともあり
仲が良いいみたいで時々家に遊びに来ています。

去年のクリスマスにも
他の友達と混ざって泊りで来ていたのですが、
僕はAさんとは普段全然話さないので
ほぼ知らない子でした。

知っているのは
よく小学生や中学生に
間違えられるくらい小さくて
顔だちも幼い、というくらい。

そしてクリスマス、
それなりに交流のある
女子(クラスメイトや下級生)も来ていましたが
その中には混じれるほど
コミュ力がなくスマブラ一式も奪われ
妹達が騒がしいので
小説類をもってリビングへ下りました。

少ししてAさんが下りてきて、
リビングを通り過ぎ(たぶん)トイレへ。

戻ってきた時に目があったので
あ、どうも 的な挨拶をしました。

するとAさんがダッシュで
近づいてきた。

積んであった小説の中に、
ラノベがあり、Aさんはそれが気になったようでした。

僕はそのラノベが好きで
アニメのディスクやコミック版も持っているので
部屋にある事を話すと見たいというのでお招き。

Aさんはコミック版から読み始め
その後はその作品などに関して談笑。

意外に好みが似ていることが判ったりしてきましたが
もともと遅い時間だったこともあり
だんだん眠くなり、Aさんも眠そうで
いつの間にか妹の部屋も静かになっていたので
また明日にでも、ということで解散。

Aさんが部屋から出た後に
電気を消し、ベッドへ。

すぐに眠くなり
うとうとしていると
廊下からガタガタと音が、
少しして僕の部屋のドアが開き
ありゃ 困りました、という声が
とにかく眠かったので
妹だろうと思いそのまま寝つくことに
したのですが、
しかたがないのです、という声が
聞こえたような気がしたところで
寝入ってしまいました。

それから
妙に暑苦しくて目が覚めると、
Aさんが僕にしがみついて寝ていました。

時間は3時過ぎ。

妹の部屋は引き戸なのですが
完全に閉めると開ける時に
少し上に持ち上げないと引けない状態になっていて
時々戸が開かない、という話を
聞いていたので、たぶん部屋に入れず
こっちへ来たのかも、と予想。

さすがに
これはまずいだろうと起こそうとしましたが
全然起きてくれず。

そうこうしているうちに
女子の柔らかい体や特有のいい匂い(?)に
体が反応してしまい、
パジャマの上からお尻をさわってみました。

まったく起きる気配はないので
宿賃かわりに・・・と
中に手を入れ直接お尻を触わりました。

小さくて少し硬くぷるんとした感触でした。

別の手で前からそっと中に手をいれ
前の方も触ってみました。

あるべきだと思っていた感触がなかったのですが
童貞なので触るところが違っているのかも、
これ以上はまずいよな、と中断。

チンコは勃起していましたが
そのままでもう一度尻を触って寝ることに。

緊張して中々寝付けなかったのですが
いつの間に寝てしまい、
次の記憶は妹に蹴とばされたところから
始まりました。

明日も泊りに来るそうなので
お尻の感触を思い出しオナしています。
669
2019/12/30 21:18:47 (pkNBiSCJ)
ロリに目覚めたのが小学生の頃と早かった私は、中学生になるとその欲望を抑えきれずに色々と悪戯をしていました。
子供ながらにバレると大変だと思い、わざわざ隣町まで自転車で出かけ公園で遊んでるJSちゃんを物色し、可愛い子がいたらチンコを見せたりしていました。
そのうち見せるだけでは抑えきれなくなり、JSちゃんのトイレ姿を上から覗いたりいろいろしていました。

その中でも一番興奮したのは公園の茂みで女の子がおしっこを見せてくれた時です。
その日は何回オナニーしたか覚えていないほど興奮しちゃいました。
それ以来女の子の放尿も大好きです。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。