ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

子供の頃

投稿者:知里 ◆UPtfcoqEgw
削除依頼
2021/09/17 02:54:51 (arG3Cg8H)
24歳の女です
8歳の時、性的イタズラされました
私の場合、子供なのに膣に指を入れられて、痛いだけという人が多いかもですが
気持ちよくて仕方なかったです
ゾクゾクした感じが頭のほうに抜ける感じで膣内に完全に指を入れられて触られてるとき、
とにかく気持ちよかったです
男の人は若い感じだったけど、私に何度も「大丈夫?」とか「気持ちいいの?」と驚いた感じで
聞かれてました
たぶんイッていたと思います。何となく気持ちよくて仕方なかったですし

終わった後に、言われるままにフェラチオしました
私は気持ちよくしてもらったので、とにかくしないといけないといそんな気持ちもあったと思います
その人のペニスをくわえて、あまり覚えてないけどそのまま
口の中に射精されました
ぬるっとした生暖かいものが出てきて、口の中が変な味という記憶があります
飲み込んで、そのあとにジュースを買ってもらって口をすすいだ、そんな風でした

661
2021/09/15 02:17:42 (WZYmkzOB)
夏は暑いの半袖、短パン、サンダルというラフな格好でお出かけ
短パンが短い上にノーパンなのでふとすると脇からチンコがポロリ
このハプニングが低身長の女児の近くで起こるとチンコが女児の顔前に来てしまう
優しい子は「おじさんなんか出てるよ」と教えてくれるから、
「ありがとう」とお礼を言って頭を撫でてあげたりする
恥ずかしくて言えないのかみるみるうちに勃起していくチンコを、
チラチラ見ながら怯える子もいる
そんな不親切な子にはお仕置きとして先走り汁を可愛い顔にぴしゃぴしゃ垂らしてあげる
だいたいここで逃げちゃうけどたまに引かない女児もいて、こうなると勝負の始まり
女児の真横でチンコをしごいてしごいてクッサイ液をかける
心の中で「逃げない君が悪いんだよ」と思いながらぶっかけた急いで逃げる
夏場限定の悪戯だけどかれこれ5年程続けてる
今のところ捕まったことは一度もない
662
2021/09/01 20:12:40 (nT4TUoDr)
我々変態さんに対応するために、
女児の服装はガードの固いものになっていったと思う。
昔は胸ちらとかよく見られたな。
しかし、ぴったりした服が主流になり、除く隙間がない。

ところが、最近観察していると、緩めの服の子が増えてきた
様に感じる。姉妹の多い子にみられがちだ。
不景気ゆえに、おさがりの服でも着ているのか。
大胆な隙間から、きれいなものを見ることができた。

しかし、スカートに見せかけて、中がズボン。
あれは許せない。
663
2021/08/31 06:35:42 (DnKSTZqC)
当時バイトしてたネカフェがオーナーの自宅の下にあってよくS2の娘が遊びに来てた。
田舎だからお客さんもほとんど来なくていつも相手してたんだけど、ある時トイレから戻ってきてちゃんと拭けたか見てって頼まれたのね。
どうして?って聞くと紙が途中で無くなったって言われた。
これはチャンスだと思って店の奥でお尻出してもらって広げて見たら拭ききれてないうんこが付いてたからきれいに拭き取ってあげたよ。その時にさりげなくおまんこも広げて見たけどめちゃくちゃきれいで興奮した。
拭き終わると向こうから内緒ねって言われて、それからそこを辞めるまで2年くらいちょくちょく確認してって来てた。その間にこっそりデジカメで撮ったり見抜きさせてもらったりたっぷり楽しませてもらったね。
664
2021/08/29 10:03:18 (R3gqucmm)
小学校で教師をしていた頃、赴任から退職までの間、何百人の女子児童のスカートの中を盗撮しました。
女の子に「後ろに何か付いてるよ?取ってあげるね」と言うと殆どの女子児童は素直に言う事を聞いて僕に背中を向けてくれます。
その間にスカートの中へカメラを入れて、パンツを撮影します。
.
撮り終わったら「撮れたよ。」と言うと、「先生、ありがとう」とお礼を言ってくれます。
「先生、ありがとう」が僕の中では「先生、(パンツ撮ってくれて)ありがとう」と変換されます。
初回撮影のみ、この方法で1年生~6年生の女子児童のパンツを撮影してました。
2回目以降は女子児童に隙がある時に撮影します。
撮影した児童の顔も一緒にまとめてファイルに保存してます。
そうすると、その子専用のパンチラコレクションとなります。
僕は主に小学3年~小学4年の担任になる事が多いです。
1年間で一番楽しみにしていた授業があります。
夏になるとプールの授業があります。
僕の学校は嬉しい事に体育の授業は担任がするのではなく、体育教科の先生が担当します。
プールの授業中は僕の授業は無いのでフリーです。
プールの授業中はテストの採点や次の授業に向けて準備しますが、僕の場合は事前に終わらせときます。
フリーの時間を使って、女子児童が着替えた教室に行きます。
そして、全員の女子児童(可愛くない子は除く)のパンツを探します。
21人中15人のパンツを撮影して、クロッチ部分も入念に撮影します。
その後は匂いを嗅ぎ、クロッチ部分を舐めまくります。
パンツの色、十人十色あるように匂いや味にも色々な味があります。
中にはトイレした後、しっかり拭ききれてない為かシミが凄い事になってる子もありました。
その子にはシミが少しでも取れる様に徹底的に舐めます。
最後の〆はクラス1可愛い子のパンツをギリギリまで舐めます。
この子のパンツはほぼ毎日、白のパンツを履いてます。
パンツとても欲しく、パンツ裏のタグに某チェーン店のPB商品でした。
サイズ等をメモをしてパンツを元の場所に戻しました。
職員室に戻り、仕事をしました。
プール授業後は給食の為に教室でクラスの皆と一緒にご飯食べます。
ご飯食べながら、さっきまで僕が舐めてたパンツを履いてると思うと興奮し勃起しました。
帰宅後は撮影した映像を見ながらオナってました。
次の週のプール授業も同じ事をしました。
クラス1可愛い子のパンツ、事前に同じものを某チェーン店で購入しました。
買ったパンツと同じであることを祈りながら、制服の中からパンツを探しました。
すると、同じパンツが出てきて、思わずガッツポーズしました。
そして、パンツを交換しました。
その子のパンツは家でじっくり楽しみたいので、クロッチが汚れている児童のパンツを最後まで舐めました。
プールの授業は2ヶ月あり、計8回女子児童のパンツを舐めました。
クラス1可愛い子は、7回とも同じパンツだったので全て交換しました。
僕の手元には美少女のパンツ7枚あり、保存用とオナニー用と観賞用等コレクションが出来ました。
これを何年も行いました。

とても楽しい教師生活でした。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。