ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2020/02/23 13:54:59 (VykSme78)
JS4の姪との禁断遊び。
これが最近姉貴にバレてるような気がしてるんです。

昨日は三人で日帰り温泉しようかと誘われ車を出しました。

着くとまずはお風呂。
半日入浴し放題で食事付き。
一部屋があてがわれる。

一緒でもいいよねと、裸になる姉貴。
胸がめちゃめちゃでかいのは相変わらずだが、何十年ぶりに見ました。下着は紐のGストリングス!
エロいです。股間が少しうずいてしまった。

畳の上で大の字になってゴロンとしたいらしい姉貴は一足先にあがり、残された姪と着替えの時間をあけてチュウをした。何度も何度も…
手は互いの性器を激しく触りあい、最後は立ち上がって顔面シャワー!
(姉貴見て!姉貴見て!)
心の中で叫びながらの射精はたまらなかった。

夕方から雨が降りだしたので、急遽お泊まり決定!

姉貴が寝てる隣で姪と69をする想像をしただけで、もうギンギンに復活するぺニス。

続きはレスにのせますね
656
2020/02/22 23:02:02 (TMaXhuj8)
小学1年生の娘に悪戯するのが日課のロリ父親です。
娘の履いてるパンツは私が選んで購入しているのですが、娘のパンツはクロッチ部分の内側の布が白色なので、娘のオシッコの拭き残しが分かりやすいです。
娘のパンツのクロッチには毎日必ずオシッコのシミが付いています。
匂いを嗅ぐと、オシッコのアンモニア臭とほのかに甘い女の子の匂いがして興奮します。

今日、近くの温泉施設に娘と一緒に行ってきました。
男湯の脱衣所に娘と一緒に入ると、数人の男性から目線を感じました。
真っ先にコチラに目線を向けた男性の隣で私と娘は服を脱ぎ始めました。
その男性はチラチラと娘が服を脱ぐのを見ているのがわかりました。
私はわざとその男性に娘のパンツが見えるようにし、娘がパンツを脱いだらクロッチの内側が男性から見えるようにして脱衣所の床に一旦置きました。
するとその男性は娘のオシッコのシミが付いているウサギのキャラクター柄の白いパンツをガン見していました。
私はまたわざと『またパンツにオシッコのシミが付いてる。ちゃんとオシッコしたら拭きなさいっていつも言ってるでしょ?』と言ってパンツを広げて娘に見せました。
娘は『い~や~だ!』と言って先に風呂場に入って行きました。
娘が
風呂場に行ってしまったので、その場に男性と2人きりになってしまい、男性は私が手に持っていたパンツをチラチラ見ていたので、私が『娘が今履いてたパンツいります?』と男性に囁くように言ったら『くれるんですか!?』と驚いたので、『そんなに欲しいならいいですよ』と言って娘のパンツを男性にあげました。

風呂から上がった後、履いてきたパンツが無い事に娘は気づき『うさぎさんのパンツが無い!』と言いましたが、私は『こっちのネコさんパンツの方が可愛いからいいじゃん』と言って新しいパンツを履かせて帰りました。
657
2020/02/20 17:04:45 (j7VmsvrN)
2連続投稿失礼するぜ
一昨日のjs2イタズラの後、俺はまたあの子になんかイタズラ出来ないかなって考えていた。
その時に思い付いたのが、ローターでのイタズラだった。
俺の作戦はこうだ。
まず近くのドン○ーで安いローターを買い、その後弟を迎えに行き、また前と同じようにして自転車に乗せ、足が着いていない状態を作り、そこでローターを出して、それをマンコに押し当てて反応を見る。
といった作戦だった。
次の日、早速近くのド○キーで安い(360円くらい)ローターを購入し、小学校に向かった。
が、しかしその日は昨日より早く下校していたため、弟もすでに帰ってしまっていた。
これじゃああの子に接触出来ない。
と、いうことで実行を今日に移した。
弟から下校時間を聞き出し、その時間の五分前に学校に着いた。
そうして待っていると弟は出てきたが、あの子が居なかった。
もう無理か、と思っていたらなんと弟は3人のjs2を連れてきたのだ。
褐色の元気っ子に眼鏡の好奇心旺盛な子、そしてすごく大人しそうなおかっぱ頭の子達。みんなすぐになついてきた。
誰をターゲットにしようかと思いながら移動していると、褐色の子が分かれ道で帰ってしまった。次の分かれ道でjs2人と弟が分かれたので弟を先に家に帰し、js2人に付いていった。
するとおかっぱ頭の子のおばあちゃんらしき存在の人が迎えに来ていて一緒に帰ってしまった。
残るは眼鏡の子。
この子をターゲットにし、近くの公園で作戦を実行した。
公園に着く前の道で眼鏡の子に「このおもちゃなにか知ってる?」とローターを取り出して眼鏡の子に見せると「知らないよ?なにこれ!」と好奇心旺盛に聞いてきた。
そこで眼鏡の子にローターを持たせてスイッチをonにした。
すると眼鏡の子は「ブルブルのおもちゃだー!」とはしゃいでいた。
「使い方しってる?」と聞くと、「知らな~い」と答えたので、「じゃあ使い方教えてあげるよ」と言うと「うん!教えて!」と食らいついてきた。
そして公園に着くと、隅っこのベンチへ誘導した。
荷物をベンチに置かせて「じゃあスカート捲って」と言うと「え~お兄ちゃんの変態!」と笑ながらスカートを捲った。灰色のかわいいパンツだった。
俺は「こうやって使うんだよ」と言ってローターのスイッチをonにして、眼鏡の子のマンコに押し当てた。
すると眼鏡の子は「くすぐった~い」と笑っていた。
俺は「パンツの上からじゃわからないからパンツ下ろしていい?」と聞くと「変態~」と言いながらもあっさりOKしてくれた。 
灰色のパンツを少しずらして、マンコにフィットさせてからパンツを思いっきり上げてスイッチをonにした。
すると眼鏡の子は「くすぐったいよ~」と笑っていたが一分くらいすると息が荒くなり、「お兄ちゃん、なんか変だよぉ」と答えて「気持ちいい?」と聞くと「わかんないけど、変な感じぃ」と答えた。 
そろそろヤバいかなと思い、ローターを取った。
結構濡れていたのでパンツも濡れてたらまずいと思い、パンツを見ると少し濡れてはいたがそこまでではいなかった。マンコが濡れていたので「オマタ濡れてるからお兄ちゃんが舐めてきれいにしてあげる」と言って、jsにクンニをした。
しょっぱかった。
ペロッと舐める時、眼鏡の子は「んっ、んっ、」と感じてるっぽかった。
ある程度舐めて、眼鏡の子に「どうだった?」と聞くと「すごく変な感じだったけど嫌じゃなかった!」と答えていた。
眼鏡の子に「このことはお父さんやお母さんには内緒にしておくんだよ。」と言うと「うん!わかった!」と言っていたのでとりあえず家まで送って、お別れした。
jsでも感じるんだなぁと思った。
658
削除依頼
2020/02/18 23:56:40 (fT/XQUCM)
俺はjs2、3位がストライクゾーンのロリコンだ。
今日の午後、
にわか雨が降ってきたので弟(小2)に傘を渡しに小学校に行った。
雨は止んだが、このまま帰るくらいなら今時のjsでも視姦でもして帰るかと思い、校門で弟を待っていると、弟と同じクラスの女の子と一緒に出てきた。
女の子は弟と帰るコースが全く同じらしく、下校の際は常に一緒に帰ってるらしい。背は弟の半分くらいで結構小さかった。
下校の途中で、女の子に「お家どのへんなの?」と聞くと「(弟)君のお家の向こう」と言い、俺は(弟を先に帰させればイタズラできるかも?)と考えていた。
俺の家は車を駐車するスペースがあるんだけど、今日は親が車を使っていて車が無く、とても広いスペースができていた。
俺はとりあえず弟を先に帰し、女の子にその場でイタズラを開始した。
まず弟の自転車の泥よけに貼ってあるシールに書いてある文字を「これ読める?」と言って読ませ、中腰になってる隙にスマホでスカートの中を逆さ撮りした。
黒いパンツにリボンつきのやつだった。
そのあと、弟の自転車に「乗れるかな?」と言って乗せた。
女の子は身長が弟よりも低いため、足が着いていなかった。
「足がつかないよ~」と言っている女の子のスカートを後ろからめくり上げ、「もうちょっと後ろに座ってみたら?」と女の子のお尻を揉みながら言った。
女の子が「こーお?」と言っている間に、前もめくり上げ、「そうそう、前の方が合ってるか確認するね」と女の子のjsマンコをさすった。
さすってる間、女の子はちょっと恥ずかしそうだったが、俺が「かわいいおパンツ履いてるね」というと女の子は「ありがとー」と言っていた。
そして自転車から下ろし女の子に「気を付けて帰るんだよ」と言って、女の子とお別れした。
659
削除依頼
2020/02/18 02:35:01 (3hxpepr4)
前に6歳の女の子にイタズラして体を触ったのですが、
イタズラ中は無反応な子でした。されてることに興味ない感じ
でじっとしててくれてパンツ脱がせてマンコ開いて全部見せてもらったし、
こっちがチンコ出しても見てただけでした。
ただHなことされてるのは分かってるみたいで、マンコにチンコ押し当てたら
ちょっと恥ずかしそうな表情はしていました。

チンコ押し当てる直前に試しに膣に指はいるか試したら、さすがに
痛がってました。それでチンコしごいて射精直前に穴の上に押し当てて、
流し込んだら「なんか変な感じする」と言ってたので射精された感覚は
わかっていた感じでした。ぬるぬるになったのでチンコ押し付けたら、先が
ちょっと入った?感じがしたけど痛がるので、それでおしまいにしました。

ティッシュでマンコ拭いてあげてからパンツはかせてあげて、別れ際に抱きしめて
キスしたら「チューしちゃった」と言ったのがメチャメチャかわいかったです

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。