ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2020/03/23 11:32:19 (3QhfIrqR)
私は露出癖がある。
JSの低の頃からあった。
スイミングクラブに行く時は中に水着を着ていかずに、ちゃんと更衣室で着替えた。
それは裸になりたかったから。

JS高になると、きわどいかっこうをしてると大人に視線をより感じるようになった。
つまり、観客ができるわけで、無邪気さと早熟さと両方使い分けてかなりきわどい遊びに目覚めてたんですが、そんな最中に見つけたのが1人の理想的な観客でした。

児童館によく通っていたんですが、そこにボランティア(?)で来てたお兄さん…
本当の意味で害がなく、いちおう大人で、ロリコンぽい人…?

そのお兄さんがいい視線をくれるんです、また…

あのいやらしい目で見られる事は、まだ半分子供の自尊心をどれだけ満たしてくれたか…

私の方も彼の無言の欲求に応えるべく、どんどん挑発的なかっこうになっていった。
2年前に履いてた尻肉はみ出しちゃうようなショーパンとか、タンスから引っ張り出したり…

結局それが行き着くところまで行き、私はある決断をした。
うーん、言ってみればパートナー探しみたいなもんですか…
セックスそのものより、一緒に露出したりとかそういう事のできる相手。
そのための大胆露出作戦を実行したんです。

超ミニの下はノーパン。

まずはこれで見込みがあるか選別するつもりでした。

私は図書ルームで漫画を読みながら彼が来るのを待ち、彼が入って来た時点で浅く座りおもっきり大股開きに…
これなら正面に来て少しかがめば100パー見えます。
まだ陰毛なしの天然パイパン。
私はこの時、びしょ濡れになってました。
そして心で早く早くと念じ、ついに望みのシチュになった。

絶句、ガン見、チラ見の順です。

最初は見やすいように漫画に没頭する演技をし、チラ見してる瞬間を狙い目を合わせた。

うろたえかたも理想的で、この人はいいパートナーになってくれるだろう、そう思いました。
646
2020/03/22 20:33:06 (JYuqipfZ)
遠戚らしいけど近くに住んでいることで
そこそこの付き合いがある母子家庭。

今後K1になる娘さんとS1の男の子がいます。

この娘さん(サラちゃん、さん?)が園児くらいの頃から
C1くらいまではよく泊まりも含めて遊んでいました。

そして最近、
この間まで赤ちゃんだった男の子(ユウジくん)も
もう小学生。

母親が数日不在となるため
久しぶりに預かることに。

預かると言っても今回は相手のお家へ。

サラさんが年頃になっていることもあり、
ユウジくんが寝るところまでのサポート。

いつもはサラさんがユウジくんを
お風呂に入れている。

うらやましいぞ。

3日目
翌朝早くに
母親のいるところへ
2人を送り届ける予定があったので
早目に帰ろうとしたら、
ユウジくんがお風呂に
一緒に入りたいというので入ることに。

3人で入るのは物理的にも
アレ的にもソレなので、ユウジくんと二人で。

もう一人でもできるよ!といって
シャンプーハットを使って頭を洗うユウジくん
かわいい。

母親や姉がいると甘えてしまう年でも
男同士だと違うものがありますね。

違うものと言えば、モノ。

タオルをとった僕のモノをみて
驚くユウジくん。

不思議そうに見てる。
あぁ サラさんもサラちゃんだった時と
同じだなぁ、などと感慨にふける。

それから落ち着かなくなり
風呂を出るやいなや体を拭き終わる前に
ダッシュで駆けていく。

少ししてサラさんの怒る声の後、
ユウジくんの 早くきて早く!
サラさんの なになに?という声。

何があったと思いながら髪を拭いていたら
脱衣所にサラさんを連れてきた。

そして僕のモノを指さし

ほらほら!全然違う!

と僕のと比較する。

サラさんは顔を真っ赤にして
出て行った。

C1までは見ていたモノだから
いまさらだけど、数年経つと
いろいろ変わりますよね。

なんやかんやでその日は
お泊りすることに。

ユウジくんは僕と一緒に寝ると言って
客間に自分で布団を動かしていた。

一所懸命に運ぶ姿もかわいい。

ついでにサラさんの布団も
運んできた。

嫌がるかと思っていたけど
すんなり3人で川の字。

ユウジくんが僕に抱き着いて寝る。

夜中寝苦しいと思ったら
僕の上で寝ていて、
そのまま反対側へ落ちる。

サラさんもゴロゴロ
こちらに転がってきていた。

寝相悪い一家のようだ。

そこでようやく本題の悪戯。

サラさんの手を
僕の下着の中に入れ
モノを握らせてみた。

そして朝。
モノをにぎにぎされる感触で
目が覚める。

そして目が合う
瞬間手を放すサラさん。

ユウジくんがまだ寝ていることを確認し
内緒だよ、といってパンツを少し下ろし
朝勃ちしているものを再び握らせました。

彼女は股間をもぞもぞさせてましたが
適度に終わらせて当日の予定を進めました。

送り届けたあとの別れ際にサラさんから、
弟も喜ぶのでまた泊まりに来てくださいね、と
こっそり言われました。

コロナが落ち着いていたら
次はGWかな。
647
2020/03/12 19:45:45 (oPqXqeKp)
これまで二桁の思春期の女の子にいたずらした。
無理やりもあるけど、基本は女の子をエッチな気持ちに持っていってから。
それでも膨らみかけの胸に触れる時に、ちょっと力を入れたら、痛い!って身を捩られるし、割れ目に直に触ると、おじちゃんの指、ざらざらしてて痛い!って泣かれそうになったり。
ここに書いてる皆のように、女の子が感じるって経験ないけど、俺が乱暴すぎるからかな。
2年前に結婚して妻が感じてくれてるのを見た方が楽しくなって女の子漁りは止めてる。
648
2020/03/12 10:14:03 (zLJW36iJ)
スイミングがメインのクラブで働いてた時の秘話です。
20代半ばのその頃、熟女系か10代の少女かって感じだったんですが、接する機会が多いせいかストライクゾーンがドンドン低年齢かしてまして、無邪気に甘えてくる確信犯的少女とも、チラチラできる範囲で際どい事をし始めてました。
(Jsの低、2あたりまで)

その中にいたJs2の少女は、あからさまにかまってほしいサインを出してて、近くを通る時によろけてポディタッチをしてきたりと、なかなか積極的。
そのムラムラの動機がよくわかってない感が低学年の特徴なのかと考えたりしてましたが…

背泳ぎのクラスで担当になり、授業が終わってもだらだら帰ろうとしないタイプの子で、一時間空きができる時は、自販機のアイスを奢って男性コーチ用の更衣室で膝に乗せておしゃべりしてました。

パイプ椅子に座って携帯をいじくり、あまり意識してない風を装ってましたが、股間に当たるお尻の感触が相当刺激的でした。
態勢を直す振りをしつつグリグリお尻を押し付ける少女。
気持ちいい位置を探してるのはこちらにはバレバレ!
でも気づかない振りをします。
(向こうは夢中でアイスを食べてるつもり)

初めは後ろ向きだったのが前向きになるまで、そうは時間はかからなかった。(笑)
座りにくいみたいな言い訳もしっかりします。

アイスを食べる速度まで遅くなるのがまた微笑ましい。

始まりはそんな風にしてエスカレートしていくんですね、だんだんと…
(特定の生徒に贔屓するのは禁止だから、絶対人には言わないように言いくるめましたが、困るのは少女の方だからその点は大丈夫な娘でした)

男性更衣室の奥には倉庫があって、だいたいエスカレートしてくると、こっちを利用するようになります。
元々男性コーチは自分以外一人で、更衣室にいる時間が被る事はほとんどなかったのですが、いちおう念には念を入れて…
しかもそこにはマットがあって重宝でもありました。L字の部屋でドアが開いてもいきなり痴態がみられる心配もなかったですし。(まあ鍵は掛けてましたが)

→レス
649

姪姉妹を盗撮

投稿者:銀翼 ◆O4RkWXq4lk
削除依頼
2020/03/12 06:15:19 (sQtZB5BC)
この前の土曜日、兄一家がうちに泊まりに来たので(僕は実家暮らし)、
脱衣所にカメラ仕掛けてJS姉妹の盗撮を実行。
カメラの角度とかぶっつけ本番だったので、妹のほうはほとんど移ってなかった(それでも浴室に行くときの後ろ姿のかわいいおしりと出てきた時の濡れた真正面は一瞬ゲット)けど、
姉は入浴前のセーターを脱ぐところから白スプブラとピンクパンツ姿を経ての全裸、妹と同じく浴室に行く後ろ姿を、
そして湯上りのきれいな裸の真正面からそのまま髪を乾かして新しい白スポブラと水色パンツ姿など撮ることができました。
ついでに言うと、姉が人差し指で鼻をほじって、鼻くそを水道で流す姿もw
兄嫁の裸も映ってましたけど、そこはいいですよねw

カメラはすぐ回収したものの、さっきやっと映像確認できました。


650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。