ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2020/03/29 02:04:15 (pxiGeMo.)
イタズラしたとは言えないと思うけど、たぶんもう二度とないとは思うお話。
去年の夏に某イベントを手伝ったとき、水着から着替えた女の子をシャワーしてあげた
(基本的には女の子はいないのだけど、男子の方が空いてたから低学年の子だけ)
5歳の子が1人、7歳の子が2人、あとびっくりすることに11歳の小5の子が1人
小5の子は7歳の子のお姉ちゃんで一緒についてきた
11歳のその子の裸見れちゃったけど、胸の膨らみ始めてたし、何よりうっすら下の毛が
生え始め。
こっちは裸見て興奮しっぱなしだったし、いろいろ聞いたら、まだお父さんとお風呂入ってると言ってて、
恥ずかしがるそぶりもあまりなかった。手を上げさせたら腋毛の方は全然生えてなかった。
生理もあるとは言ってた。

641

不謹慎だけと、

投稿者: ◆LnTk.HlyQs
削除依頼
2020/03/26 23:14:10 (Pjkxwhmb)
孫娘が大好きな爺です。

不謹慎ですがコロナのおかげで
毎日、ベッドの中で孫娘と
イチャイチャしています。

9歳孫娘はムッチムッチのオデブですが、
乳房はBかCでまだ発展途上です。
あまり強く揉めませんが乳首摘まみながら
しゃぶっています。


9歳とはいえオナニーを覚えていて
喘ぎ声はイッパシの女ですよね。

包皮の上からクリちゃんを弄れば
腰を前後に振りはじめ悶えます。
その顔は母親ににてちょいとドMでした。

縛りを入れると目があちゃらの方を向き

焦点の定まらない顔でアへア顔です。




642
2020/03/23 14:14:06 (3QhfIrqR)
出戻り姉の娘(JS4)との禁断の遊び。

例のコロナの影響か、昼間イオンモールに食事に連れて行ったのだが、思いの外他のJSは少なかった。

わりと頻繁に姪を連れてくるのは未来のためのタネまきである。

目をつけたローティーンの少女達へのアピール。

どういう関係なんだろうとあやしませるのが目的です。
目当ての娘にはロリコンだとバレたいので…

これはこれで以外と効果があったりします。

昨日はアディダスのピッチリレギンスをノーパンではかせ、上は薄手のカジュアルコートに裸でした。

車に戻ると、後部座席に。
スモークガラスでいちおう中は見えません。
レギンスだけにひんむいて小さなお尻に顔を埋める。
おまんこは手マン。
恥ずかしながらも感じてるのが声でわかる。
私は服を脱ぎ捨て、レギンスの生地の感触を全身で味わう。
車の出入りの音にも興奮し、お尻に挟んだペニスは爆発寸前で、慌てて態勢を変えて口に精を放った。

場所を変え、峠みちから外れた空き地の草むらで時間をかけて69をし帰宅。


その夜、風呂上がりでキッチンに裸同然の姿でいた姉の後ろ姿に急に欲情した。
久々に大人の女のデカイ胸が揉みたくなった。

昔の彼女の巨乳母とのセックス映像を久々にみて抜くことに。
ついでにオナニーシーンを撮影し、さっきイオンモールのイートスペースで姪に見せてあげました。



643
2020/03/23 11:32:19 (3QhfIrqR)
私は露出癖がある。
JSの低の頃からあった。
スイミングクラブに行く時は中に水着を着ていかずに、ちゃんと更衣室で着替えた。
それは裸になりたかったから。

JS高になると、きわどいかっこうをしてると大人に視線をより感じるようになった。
つまり、観客ができるわけで、無邪気さと早熟さと両方使い分けてかなりきわどい遊びに目覚めてたんですが、そんな最中に見つけたのが1人の理想的な観客でした。

児童館によく通っていたんですが、そこにボランティア(?)で来てたお兄さん…
本当の意味で害がなく、いちおう大人で、ロリコンぽい人…?

そのお兄さんがいい視線をくれるんです、また…

あのいやらしい目で見られる事は、まだ半分子供の自尊心をどれだけ満たしてくれたか…

私の方も彼の無言の欲求に応えるべく、どんどん挑発的なかっこうになっていった。
2年前に履いてた尻肉はみ出しちゃうようなショーパンとか、タンスから引っ張り出したり…

結局それが行き着くところまで行き、私はある決断をした。
うーん、言ってみればパートナー探しみたいなもんですか…
セックスそのものより、一緒に露出したりとかそういう事のできる相手。
そのための大胆露出作戦を実行したんです。

超ミニの下はノーパン。

まずはこれで見込みがあるか選別するつもりでした。

私は図書ルームで漫画を読みながら彼が来るのを待ち、彼が入って来た時点で浅く座りおもっきり大股開きに…
これなら正面に来て少しかがめば100パー見えます。
まだ陰毛なしの天然パイパン。
私はこの時、びしょ濡れになってました。
そして心で早く早くと念じ、ついに望みのシチュになった。

絶句、ガン見、チラ見の順です。

最初は見やすいように漫画に没頭する演技をし、チラ見してる瞬間を狙い目を合わせた。

うろたえかたも理想的で、この人はいいパートナーになってくれるだろう、そう思いました。
644
2020/03/22 20:33:06 (JYuqipfZ)
遠戚らしいけど近くに住んでいることで
そこそこの付き合いがある母子家庭。

今後K1になる娘さんとS1の男の子がいます。

この娘さん(サラちゃん、さん?)が園児くらいの頃から
C1くらいまではよく泊まりも含めて遊んでいました。

そして最近、
この間まで赤ちゃんだった男の子(ユウジくん)も
もう小学生。

母親が数日不在となるため
久しぶりに預かることに。

預かると言っても今回は相手のお家へ。

サラさんが年頃になっていることもあり、
ユウジくんが寝るところまでのサポート。

いつもはサラさんがユウジくんを
お風呂に入れている。

うらやましいぞ。

3日目
翌朝早くに
母親のいるところへ
2人を送り届ける予定があったので
早目に帰ろうとしたら、
ユウジくんがお風呂に
一緒に入りたいというので入ることに。

3人で入るのは物理的にも
アレ的にもソレなので、ユウジくんと二人で。

もう一人でもできるよ!といって
シャンプーハットを使って頭を洗うユウジくん
かわいい。

母親や姉がいると甘えてしまう年でも
男同士だと違うものがありますね。

違うものと言えば、モノ。

タオルをとった僕のモノをみて
驚くユウジくん。

不思議そうに見てる。
あぁ サラさんもサラちゃんだった時と
同じだなぁ、などと感慨にふける。

それから落ち着かなくなり
風呂を出るやいなや体を拭き終わる前に
ダッシュで駆けていく。

少ししてサラさんの怒る声の後、
ユウジくんの 早くきて早く!
サラさんの なになに?という声。

何があったと思いながら髪を拭いていたら
脱衣所にサラさんを連れてきた。

そして僕のモノを指さし

ほらほら!全然違う!

と僕のと比較する。

サラさんは顔を真っ赤にして
出て行った。

C1までは見ていたモノだから
いまさらだけど、数年経つと
いろいろ変わりますよね。

なんやかんやでその日は
お泊りすることに。

ユウジくんは僕と一緒に寝ると言って
客間に自分で布団を動かしていた。

一所懸命に運ぶ姿もかわいい。

ついでにサラさんの布団も
運んできた。

嫌がるかと思っていたけど
すんなり3人で川の字。

ユウジくんが僕に抱き着いて寝る。

夜中寝苦しいと思ったら
僕の上で寝ていて、
そのまま反対側へ落ちる。

サラさんもゴロゴロ
こちらに転がってきていた。

寝相悪い一家のようだ。

そこでようやく本題の悪戯。

サラさんの手を
僕の下着の中に入れ
モノを握らせてみた。

そして朝。
モノをにぎにぎされる感触で
目が覚める。

そして目が合う
瞬間手を放すサラさん。

ユウジくんがまだ寝ていることを確認し
内緒だよ、といってパンツを少し下ろし
朝勃ちしているものを再び握らせました。

彼女は股間をもぞもぞさせてましたが
適度に終わらせて当日の予定を進めました。

送り届けたあとの別れ際にサラさんから、
弟も喜ぶのでまた泊まりに来てくださいね、と
こっそり言われました。

コロナが落ち着いていたら
次はGWかな。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。