ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200

投稿者:月額プラン ◆5OtBp9H1V.
削除依頼
2020/05/31 19:36:35 (W2N98CbX)
実妹だけど、セクスはしてないので、近親ではなくこちらに。

c学生の妹と月に2~3回一緒に風呂に入って、お互いの体を洗いっこしてます。
妹がs学生のころからの習慣で、洗いっこなのでエッチなことはしないという暗黙の約束があるのでキスとかセクスとかはしてませんが、
逆に体を洗う、きれいにするという建前で、
僕も妹も、タオルも使わずに手で文字通り全身洗いっこしています。

時間の都合で、後でもうちょっと詳しく書きます。
631
2020/05/31 13:04:36 (RmUSuDJ3)
タイトルと名前の通りです。

多くは語りません。同レベルの方、
黄色で〝情報交換〟しませんか?
初心者・未経験者はごめんなさい。

IDはメールで交換しましょう。
632

大きくな~れ~

投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
削除依頼
2020/05/29 08:19:31 (lg/942FK)
ちょっとした悪戯です
小○生のつるつるのペニーを指でシコシコしてあげました。
まだ5cmぐらいだったペニーが少し大きくなって皮の中から頭がこんにちわすると男の子は「ウッ!ウッ!」と苦しそうでした。そしてピクンと震えて透明な液がちょろっと出てきました。可愛かった~
633
2020/05/06 12:15:59 (MSIy2oQF)
近所で遊んでいた幼女と顔見知りになりました。
スベスベとしていてモチッとした二の腕をさわさわしたり、
私の手のひらよりも小さい手をさり気なく握っています。

近所付き合いもあるので、思うようなイタズラができません。
膝の上に乗っけた幼女を後ろからギュッと抱きしめて、
つるぺたな身体を撫で回したり、なめ回したいです。
634
2020/04/28 13:48:17 (lySumwYb)
もう20年以上前の話なんですが、
私がJS5年の時社宅のアパートに住んでいました。
夏休み前の終業式の時同じ社宅のあやちゃん、当時JS2の
子と帰り
が一緒になりました。あやちゃんは登校時に一緒だし同じアパートってことで
私にすごく懐いていたし、兄弟のいない私も純粋にかわいい妹みたいな風に思っていました。

帰っている時になんでそんな話になったかは覚えていませんが、
あやちゃんは鉄棒が苦手で逆上がりができるようになりたいという話になったのです。

社宅の裏手にボロい小さな公園があるので帰り際に私は逆上がりをして見せてあげました。
するとあやちゃんはすごいと目をキラキラさせていた。

丁度12時すぎた頃だったのでお昼ご飯を食べてまた公園に待ち合わせして教える事になった。
私は1時に公園のベンチに座ってゲームボーイをしながらあやちゃんをまった
他に約束していなかったので公園には私一人でした。

あやちゃんも事なくしてやってきた。
さっそく鉄棒に捕まり脚をバタバタさせるあやちゃん
全然脚があがらない、、、
逆上がりに挑戦するたびにサンリオぽいキャラの描いてある白いパンツが丸出しになった。
私は思わず見入ってしまった。
なんどやってもうまくいかずパンツが丸見えになるだけでした。
全然恥ずかしがらずにいた。
見えている事にきづいていないのか??
なかなかうまくいかないのであやちゃんに回る時に身体を支えてあげることにした脚をあげたとに
腰やお尻あたりを持ち上げてあげたがそれでも回れなかった。

支えるたびにパンツは見えるし、よく見るとお尻のところに茶色いシミまでついていた。
あやちゃんのお尻が柔らかくて興奮してしまった。
お尻を触っても全然なんともおもっていないあやちゃん、、、

持ち上げた時に思い切って直接パンツ越しに触った
柔らかくて最高だった。

味をしめた私はあやちゃんにばれないようにお尻やおまんこの部分も偶然を装ってパンツ越しだが触りまくった。
もちろん自分の小さな息子はギンギンだった。

ようやく補助付きで回る事ができたあやちゃん
そのあとムラムラ全開の私はあやちゃんに逆上がりの練習付き合ってあげたから
パンツ見せてと、お願いしていた。

言ってから自分で何言ってるんだと思ったし変な目で見られるだろうと思ったが、
あやちゃんはニコニコしながらいいよと元気よく返事をしてくれた。

私は周りを確認して公園にある公衆トイレにあやちゃんと入った。
トイレの中で恥ずかしいと笑いながらスカートをめくってくれた。
真っ白いふわふわのパンツが子供ながらすごく興奮した。

後ろを向かせてお尻もじっくり観察した。
触っていい?と聞くとえーと言いながらもスカートをたくし上げたままじっとしているあやちゃん
人差し指でおまんこをなぞるように触った

プニプニしていて柔らかかった。
触るたびにくすぐったいと笑うあやちゃんだった
私は生で見たくなってパンツを降ろそうとするといやいやと笑いながらいやがるあやちゃんに
大丈夫だよとーパンツをひざ下まで脱がした。

パンツの裏側は黄色く黄ばんでいてお尻の部分も拭き残したうんちが少し固まっていた。
女の子のシミパンツに興奮した。

じっくりあやちゃんのあそこを凝視した。
白い綺麗なぷっくり縦筋
見ているとダメーと隠すあやちゃんがかわいかった。

また指で縦筋をなぞるように触った。
最初はくすぐったがっていたあやちゃんだったが
次第に僕を見つめて静かになっていった。

黙ってじっとしているあやちゃん少しずつだがあそこが湿って来るのが指から伝わってきた。
あやちゃんにどんな感じ?気持ちいい?と聞くと
あやちゃんは小さな声でわかんない変な感じと答えたが嫌がるそぶりをもなかったので
そのまま続けた。

舐めていい?と聞くと下を向きながら小さく頷いたので
あやちゃんの縦筋をぺろぺろと舐めた。

しょっぱくておしっこの味がしたし、夏で群れていたのだろうか
ツンとした臭いがして、掃除機少し臭かったが女の子の初めてのおまんこ、私は夢中で舐めた。

舐めていると喘ぎ声とは言えないけど時折声を漏らして
うっとりした感じだった。

今思い出すとJS2でもしっかり女の顔になっていた気がする。
しばらく舐めていると急にダメーといって泣きそうな顔になっていたのでやめたが
もっとしたかった私は次はお尻ねと後ろを向かせた。

ほのかにうんちの臭いのするお尻の穴を舐めた
少し苦かった。
これは本気でくすぐったがっていたのでうまくいかなかった。

その後この事は二人だけの秘密だよと口止めして何事もなかったかのように帰ったが

そのあとみんなで遊んでいる時とかに二人でHな遊びをこっそりしました。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。