ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2020/06/16 23:02:44 (qVF8iilO)
私が小3の時、いとこがゴールデンウィークにウチに遊びに来ました。
私はいとこのお兄ちゃんの事が大好きで、遊びに来た瞬間大喜びしてお兄ちゃんに抱きつきました。
私のお母さんは『結花は本当にゆうちゃんの事好きなのね』と言って笑っていました。
ゆうお兄ちゃんはその当時、高校1年生で私の事を幼稚園の頃から可愛がってくれていたので大好きでした。

その日、ゆうお兄ちゃんと近所の公園に行って一緒に遊びました。
鉄棒で遊んでいる時に私が逆上がりが出来ない事を知って、ゆうお兄ちゃんが手伝ってくれる事になりました。
私はその時ワンピースを着ていたので、逆上がりの補助をしてもらう時にパンツが見えたみたいで、ゆうお兄ちゃんが『結花、パンツ丸見えだよ』と言って笑っていました。

逆上がりをゆうお兄ちゃんに補助してもらって4回くらい回る事が出来ました。
遊び終わって公園から家に戻ろうとした時にゆうお兄ちゃんが『結花が逆上がりしてる時、可愛いパンツが丸見えだったよ。結花のパンツもう一回見たいな』と言ってきたので、私は『いいよ』と言ってその場でワンピースをめくり上げました。
ゆうお兄ちゃんは慌てた様子で『ここだと他の人にもパンツ見られちゃうから、あそこのトイレの中で見せて』と言われ、公園の男子トイレの個室に2人で入りました。

ゆうお兄ちゃんが『じゃあ結花のパンツ見ていい?』と言われ、ワンピースをめくられました。
ゆうお兄ちゃんは私を後ろ向きにさせたりと結構長い間、私のパンツを見ていました。
一通り私のパンツを見終わるとゆうお兄ちゃんが『女の子のパンツってあんまり見た事無いから、中も見せてほしい』と頼まれたので、その場でパンツを脱いでお兄ちゃんに渡しました。
ゆうお兄ちゃんは私のおしっこのシミが付いているパンツのクロッチ部分の匂いを嗅いでいました。
私のパンツの匂いを嗅ぎ終えるとゆうお兄ちゃんが『結花、お兄ちゃん我慢出来なくなっちゃった』と言われ、いきなりキスをされました。
いきなりだったのでびっくりしたけど、大好きだったゆうお兄ちゃんにキスをしてもらえたので私は凄く嬉しい気分になりました。
キスをし終えるとゆうお兄ちゃんは『好きな女の子にだけする事、結花にもしていい?』と聞かれ、私は『うん、私もゆうお兄ちゃん好きだもん』と答えました。

そうするとゆうお兄ちゃんはワンピースを胸までまくり上げて私の胸を舐め始めました。
ゆうお兄ちゃんは私の乳首を舐めながらワレメをなぞるようにして指で触ってきました。
私はその時、何でお兄ちゃんはおしっこ出るとこ触るんだろうと疑問に思ったので、『そんなとこ触ったらおしっこ付いちゃうよ』と言ったら、『結花のおしっこなら汚くないからいいよ』と言われました。
ゆうお兄ちゃんは今度はしゃがみ込んで私のワレメを開いて観察し始め、私の皮の被ったクリトリスを触りながら『結花、ここお兄ちゃんに触られて気持ちいい?』と聞かれましたが、私は特に気持ち良さは感じなかったので、『気持ちよくないけど、変な感じ』と答えました。

ゆうお兄ちゃんは私のワレメを一通り触ると、私にパンツを穿かせて『今日の事は結花のパパやママには内緒にしてね。じゃないとお兄ちゃん怒られちゃうから』と言われ、ゆうお兄ちゃんが大好きだった私は『うん、結花とゆうお兄ちゃんだけの秘密だね!』と笑いながら言いました。
626
2020/06/07 18:31:50 (ZI/nnH0a)
自分が小学3年生だった頃の話なんだけど、幼稚園の頃からの幼なじみでユカちゃんっていう可愛い女の子がいて、何故そういう事をしたのかきっかけは忘れたけど、お互いのパンツを交換して穿いてみるというのをやった事がある。
今思えば何て馬鹿な事してんだって感じだけど。

ユカちゃんがその時に穿いてたパンツは確かピンク色の花柄のパンツで、パンツの内側の股の所だけが白い布になっていたパンツだった。(この時はまだこの部分がクロッチというものである事は知らなかったから、何故パンツの股の部分の布だけ白色になっているのか不思議に思ってた)
ユカちゃんにパンツの股の部分にだけ何で白い布が付いてるのか聞いてみたら、ユカちゃんも何故そこの部分だけ布が白色なのかわからないみたいだった。

女の子のパンツに初めて足を通して上に引き上げる時、足のクシュクシュしたゴムが自分の足をキュッと締め付けている感じがした。
しっかりと穿いてみると意外と穿き心地はゆったりとしていて穿き心地はとても良かった。
でも、床に座った時、クロッチ部分の繋ぎ目がちょうどお尻の穴に当たって違和感を感じたのを覚えてる。

ユカちゃんは僕のブリーフを穿いていたけど、あんまり違和感は無かったみたいだった。

僕がユカちゃんのパンツを穿く時に股の部分の白い布におしっこの跡が付いていたので、性の知識がまだ無い僕はユカちゃんに『女の子のおしっこってお尻から出るの?』と聞いたら、『違うよ。女の子はココからおしっこ出るんだよ』と言って、ブリーフを脱いでワレメを指差して教えてくれた。

ただのワレメからおしっこが出てくるなんて当時の僕は信じられなかったから、『見せてよ』と頼んだら床に体育座りをして普通にワレメを見せてくれた。
ユカちゃんに『おしっこ出るとこ触ってみてもいい?』と頼んだら、ためらいも無く触らせてくれた。

ユカちゃんのワレメを触っている時にワレメが左右に開くような感じがしたから指で開いてみたら、中の肉がユカちゃんの呼吸に合わせてウネウネ動いてた。
自分にはその光景が衝撃的で、大人になった今でもその光景を思い出せる。
今思えば子供の頃の自分は凄い事してたんだなと思う。
627
2020/06/07 01:40:18 (ZI/nnH0a)
俺が小4の頃、市のスポーツセンターに親とバドミントンの習い事に通っていて、いつも一緒に連れていかれてた。
当然、俺は待っている間やる事が無かったのだが、ロビーにあるテレビを見ながら暇な時間を過ごしていた。
その時に偶然にも仲良くなった女の子がいて、俺と同い年だった。
その子には一つ下の妹がいて、たまに一緒に来ていた。
その子達は俺と同じで親がバドミントンの習い事をしていて、終わるのを待っていた。

ある日、2人ともスカートを穿いていた事があって、気になって見ていたら、たまにスカートがめくれてパンツがチラチラと見えていた。
2人ともバックプリントの白のパンツを穿いていたので、絵柄が見たくなり、何度もスカートめくりをしていたら、同い年の子の方が『そんなに女の子のパンツが見たいの?』と聞いてきたので、『見たい』と言ったら、『本当はいけない事だけど、トイレの中でなら見せてあげる』と言われた。
女子トイレの中に入り、大人が誰も来ない事を確認して2人とも俺の方にお尻を向けてスカートをまくり上げた。
同い年の子のパンツの絵柄は恐竜のキャラクターが星型のクッキーを食べている絵柄で、下の子のパンツはウサギとネコが遊んでいるような可愛い絵柄だった。

同い年の子が『もうパンツ見れたでしょ?もういい?』と聞いてきたが、『あともう少しだけ』と返事をして、じっくりと女の子のパンツを見ていた。
その時にクロッチの繋ぎ目部分が気になって、クロッチ部分を指先で突いて『女の子のパンツのこの部分ってどうなってんの?俺のパンツはこんな風になってないんだけど』と言ったら、『布が2つ付いてるの』と言われた。
その部分を見せてと頼んだら、『しょうがないな、絶対に今日だけだからね!パンツ下に下げるから後ろ向いてて』といわれ、パンツを膝下まで2人とも下ろしてくれた。

『いいよ』と言われたので振り返って2人のパンツを見てみると、同い年の子のパンツのクロッチには薄っすらおしっこのシミが付いていて、下の子のパンツのクロッチにはおしっこのシミとウンチのスジが付いてた。
『もうパンツ穿いていいでしょ?恥ずかしいよ...』と言われたので、最後に『女の子はおちんちん無いんでしょ?見てみたい』と言ったら、最初は嫌がってたけど、『本当に恥ずかしいから少しだけだからね!』と言ってその場にしゃがんでくれて、ワレメを見せてくれた。
その時に了解を得て指でワレメを触ってみたら、少し湿っていて、強く指で押したら『んんっ』と言う声が漏れた。
その時、同い年の子が『もうダメ、はい終わり!』と言って立ち上がってパンツを直ぐに引き上げてしまった。

その後、この女の子が今回の事を親に話したらしく、後日、俺の両親と一緒にその子の家まで謝りに行ったのを覚えてる。
628
2020/06/05 03:20:35 (/X1LQ9Pn)
あんまり覚えてないけど6~7歳くらいの時に、知らないおじさんに連れられて
もの影みたいなところでイタズラされました。
パンツ脱がされて地面に寝て足を開いてました。おじさんがオマンコを触ってきて
写真を撮ってたと思います。
終わった後にその自分の写真を見せられたけどはっきりと写っていました。赤いところの真ん中に
小さい穴があって、おじさんが
「ここって『ちつ』って言って女の子の大事なところだよ」
と教えられて、何度も膣という単語を聞かされました。最後に
その部分を触られたのですがチクッとした痛みがあって
「大きくなるとすごく気持ちよくなる」
と教えられました。
あとは体をなめられたのとキスをされた記憶があるけど、胸をなめられたときは気持ち悪くて
ぐずったらそれ以上はされなかったと思います。
629
2020/06/03 01:50:31 (OyxZTGX0)
私は小3~小6の途中までスポーツクラブで陸上をしてました。
2週間に一度は身体測定を受けることになってて、4年生の途中
からだったと思います。それまでは体重、身長を測って終わりでした。
4年生の途中からだったと思いますがシャツめくって軽く胸を触られると、
腕を挙げて脇を見せる(多分発毛してたのか見てたと思いますが)
アンダーウェア下げられて性器も見られました。いじられることは
なかったので、そういうものだと思って慣れてくると恥ずかしさはあまりありませんでしたが、
小5の終わりに初潮が来て、生理中に出血したナプキンを見られたり
胸も膨らんで陰毛も生え始めてたのでだんだん恥ずかしかったです。

別にそのことが嫌でやめたわけじゃないですが、ほかの女の子の同じように受けてたしそれが当たり前みたいなところがありました。
ほかでもこういう体験したことある人いるんでしょうか
630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。