ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2020/07/05 16:26:47 (A60w9MHZ)
今日久しぶりに出掛けた。バス停でナマ足、ミニスカのJK。ブラが透けるYシャツ。薄着ホットパンツで肩掛けカバンを斜めに掛けて可愛おっぱいを強調するJC。あ~っ、ムラムラ

621

(無題)

投稿者:m ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2020/07/02 02:26:22 (E3QUSE4S)
もう時効でいいですか?
僕が中学3の時に、そこそこ可愛がってる後輩君がいました。

昼休み暇してると廊下で後輩君をみつけたので
捕まえて空き廊下へ拉致り3人が4人くらいで服を剥ぎ取り全裸にさせて遊んでました。
こういう事を、しょっちゅうしてました。

そんな時、「先輩なにしてんのー?」
と、後輩君の同級生の女子で、なおかつセフレのm子達が来たので、
m子達に後輩君のチンコをしこらせて手コキのレッスンしました。
そしてら後輩君、すぐ精子出しちゃってね。
622
2020/06/30 21:11:18 (ZNYGWcD5)
ずっと脳内露出狂でしたがついに。
春の文化祭でダンスを行うことになりましたが
コロナの関係で終盤は自宅で練習して
ダンス部の人にZoomで見てもらっていました。

ある日、男子のダンス部員(別クラス)が
チェック係だったので衣装のスカートを短くして
ショーツが時々見えるようにして
一通りチェックしもらいました。
事前に録画もお願いしておきました。

最後にZoomを終了させるふりをして、そのまま。
向こうもまだつながっていることを確認してから
「汗かいたなー」と言いながら
衣装を脱ぎました。

下着になったらカメラへ近づき
胸が少し見える位置でブラをはずしました。

それからさらに近づいて
目の前でショーツも脱ぎました。

わたしは水泳部で毛は全部剃っています。

アップで毛のないあそこが見えるようにしてから
シャワーへ。

5分ほどで戻ってきた時は
男子がオナニーしているのが映っていました。

カメラを意識しないように近づき、
乳首がアップな状態でパソコンの電源を落としました。

後日、録画した内容を確認したいと言ったところ
録画できてなかった、と謝られました。

きっと録画はされてますよね・・・。
623
2020/06/22 06:16:09 (eXQ3fI0w)
もちろんフィクションですよ?

シッターやってた男がわいせつで捕まったりしてるけど、なんで本人の嫌がるようなことをするかねぇ。
本人から『やって』ってお願いしてくるようにもっていかないと。←いや、違うだろ(建前の声)。

俺がボランティアでちびっ子たちの面倒を見てたときは、女子たちにディズニープリンセスブームをまず起こしておいての『王子様のキス』ごっこで、覚えている限りでは6人とお姫様抱っこからのキスをしたなぁ(遠い目)。
ちなみに、保護者への連絡で『お姫様のまねでキスをしてほしいとせがまれるので、こうこうこういう風にごまかしています』とこちらから先制しておくことで、むしろ『ご迷惑をおかけしました』とか母親に頭下げられたりもした(具体的にどう書いたかは企業秘密w。実際は『ごまかし』たりしないで、ありがたくお嬢さん方のキスをいただいた訳だが)。

そのほか、お着替えの手伝いでお気に入りの子をぱんつと靴下だけの姿にした上で、後でたためばいい脱いだ服を(一緒に)たたんで少しでも長くぺたパイとぱんつを鑑賞したり(ボランティアの時期的に水着のお着替えはなかった)、トイレに連れて行った際に、和式様式問わず、おしっこやうんちのあとのワレメやお尻を拭いてあげる機会に恵まれたこともあった。

とにかく、やったことすべてが少なくても当時は嫌がられるどころかありがたがられたり喜ばれたりした上で、俺は楽しませてもらっていた。
いま彼女らが思い出したとして、どう思っているかは知らん。

あ、あと、上の話は女子相手のことばっかりを書いたたが、もちろん男子どもの世話もきっちりやってたから。
割合でみれば、たぶん男子6:女子4くらいで。

624
2020/06/18 17:24:09 (E8db9mJu)
ども
デブ幼女好きのロリコン学生です
タイトル通り、今日は1日デブ幼女に恵まれた最高の1日でした。

まず最初は朝の6時30頃にゴミ出しをしたとき、
朝も早いのに家の前をjs3くらいの制服デブっ子が通りかかりました。
揺れるスカートに浮かぶお尻の形が凄くエロかった。

次に学校に行くときに目の前で靴の紐を結ぼうとしゃがんでパンチラしているjs6くらいのデブっ子を発見。
ピンク色のパンツにくっきりと浮かぶ肉付きマンコには数秒の間でしたが目が離れませんでした。

そして下校中に俺の学校付近の小学校のデブロリ生徒を一気に5、6人見かけました。
学年はバラバラでしたがそれでもプリプリしていたあのお尻は顔を埋めたくなりました。

学校が早くに終わったので図書館に行こうと思い、自転車を走らせていると、その道中でおもいっきり開脚しながらしゃがんでるjs2くらいのデブっ子とガリっ子がいました。
虫か何かを見ていたらしいので、自転車を止めて
「こんにちは!そんなところでしゃがみこんで、何か見つけたの?」
と話しかけてみました。 
するとその子達は
「アリがいっぱい居て面白くて見てたの!」
と元気に答えてくれた。
俺は
「お兄ちゃんも見せて」
とその子達の目の前にしゃがみこんだ。
もちろん目はデブっ子の白パンツに釘付け。
ぷっくりとしたマンコはしゃぶりつきたくなるくらいに肉付きが良かった。
ガリっ子の方は水色だった。
スマホのカメラで撮ろうと思ったが、すれ違い様に誰かにみられたら厄介なので、やめておいた。
しかし、頭にしっかりと焼き付けた。

そして、その子達に
「じゃあお兄ちゃんそろそろ行くね。気を付けて帰るんだよ。」
と言ってその子達とは別れた。

図書館に到着し、中にはいると、流石にまだ小学生は居なかった。
しかし、数分間本を読んで待っていると
js4くらいのデブっ子とスラッとしたスタイルの良いロリっ子が入ってきた。
デブっ子はラインワンピースを着ており、お尻のラインがくっきりと浮かんでいた。
思わず触ってしまいそうなプリプリとしたお尻に見とれていたら、ある違和感を感じた。
それは、デブっ子が別の本棚に移動するとき、一瞬だけこっちに正面を向けたとき
胸に明らかにポチッと出ている二つの突起物が目に入った。
そう、そのデブっ子はノーブラだったのだ。
俺の中で、デブロリのノーブラは珍しいのですぐに後を追い、確かめるとしっかり、そしてハッキリとその子の乳首が浮き出ていた。
監視カメラが無いのを確認し、動画を回してその子のプチっと出た乳首もプリっとしたお尻も全て撮り、一度その場を離れた。
そして、少しくらい手の甲を当てても気づかないかな?と思い、当てに行こうとしたら、デブっ子達が居なくなっていた。

畜生~と思っているとデブ親子が現れた。デブっ子はだいたいjs1位だった。
親も相当肉付いていたので、完全に血をひいているな等と思いながら親にばれないように視姦した。
小さいながらプクっと出たお尻は凄くえっちだった。
時間がたってその親子も居なくなり、夕方になったので、俺は帰宅した。

その帰路でも私服のデブロリを拝むことができた。

自分でもびっくりするくらいデブ幼女に会えた。

こんなにデブ幼女に恵まれた日はもう二度と来ないと思う。

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。