ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2020/09/29 03:33:55 (fCkmz8Yr)
かなり昔の事になるので時効ですかね?
自分が中学1年の時に隣に双子の可愛い少女が住んで居ました。
年齢は小学3年なので8歳になったばかりで、姉が恵子で妹は由紀子と言いました。
まだ幼稚園に通って居る時から面倒を見たりして居たので、普通に家に遊びに行ったりご飯を作って食べさせたりしてました。
子供が幼稚園に上がる前に、ご主人と離婚をしてシンママとして子供を育てて居ました。
自分は両親から隣の子供達がお母さんが仕事で居ないから面倒を頼まれて居るらしいのですが、両親も仕事に行って居ない時が多いので面倒は自分が見て居ました。
夕方から水商売に行ってしまうので、自分は学校から帰ると隣の家にただいまって入って行きます。
バタバタバタバタと子供達が玄関に走って来て、僕に抱きついて来てぶら下がります。
ちょっと待って兄ちゃんは疲れてるんだから、少しは大人しくしてくれないとダメだよ。
早く早く、お風呂は沸かしておいたから早く一緒に入ろうよ!と僕の背中を押して浴室に連れて行く。
はい、はい、分かったから慌てないでゆっくり入ろうね。
そう言うと自分の洋服を全部脱ぎ捨てて、今度は僕の洋服を脱がしてズボンのベルトを緩めてズボンとパンツまで脱がしにかかる。
縮こまった可愛い包茎チンコをブラブラさせてると、恵子がチンコを握って引っ張って来る。
痛いよ、チンコを引っ張ったらダメだよ。男の子はチンコが1番弱いんだからそんな事をしたらダメだよ。
自分もお返しとばかりに恵子の小さなお尻を掴んで持ち上げて浴室へ入って行く。
由紀子は浴室でバスマットの上にあぐらをかいて泡だらけになりなが座って居る。
ニィニィ早くここに早く座ってとバスマットの真中にイスを置いて座るように促して来る。
イスに座ると恵子が早速チンコを握ってゴシゴシとチンコを泡で包み込んでチンコの皮を剥いて亀頭を露出させながら洗い始めて来る。由紀子は俺の肩に乗って肩車みたいになりながら小さなワレメを泡を付いたままで首筋に押し付けて来る。
由紀子は俺の首筋にワレメをグリグリと押し付けるのが好きで気持ちが良いらしい。
恵子は俺のチンコを泡だらけにしながら露出した亀頭が面白いらしくチンコを弄んで居る。
流石に包茎チンコの皮を剥かれて小さな手で刺激をされたら自然と勃起していまいます。
兄たんのチンコが大きくなったけど大丈夫なの?痛くないの恵子はどうすれば良いの?と聞いて来る。
大丈夫だよ、気持ち良いから大きくなるのが男の子だから別に問題はないから安心していいよ。
んっ、そうなのどうすれば気持ち良いの恵子がしてあげるから、やり方を教えてよ。
由紀子は、はぁはぁと怪しい声を出しながら俺の首筋で気持ち良い事を楽しんでる。
恵子が兄ちゃんのチンコを食べると気持ちが良いので、試しにやってみてくれるかな?
えっー、兄たんのチンコを食べるってどう言う意味なの?
んーそうだね、恵子の指を貸してくれるかな。
そう言うと恵子はゆっくりと俺に人差し指を顔の前に持って来てドキドキして居るみたい。
それじゃ行くね、恵子の指をくわえて指がチンコだと思わせて舌で指を舐め、吸っては舐め前後に口で指の付根まで何度もしゃぶってみせてみる。
恥ずかしそうにしながら、俺の口から指を離して今度は勃起してるチンコの亀頭をペロペロと舐めてくれた。
生まれて初めての快感が脳天にまで達して、これがフェラチオって言うんだと実感をした。
亀頭からカリ先、陰茎と小さな口で成長前の僕のチンコを根元までくわえ込んで優しく吸い上げる。
更に電流が走るみたいに快感の波が押し寄せて来て、思わずオシッコが漏れるみたいな感覚を覚えた。
オシッコをガマンして居たので、刺激を受けたせいもあってジャーっとオシッコが出てしまった。
最初は恵子の口に出してしまったので、慌てて抜いて恵子の小さなオッパイにジャー、ジョロジョロジョロと大量に出してしまった。
恵子もびっくりして最初のオシッコを飲んでしまったらしく、兄たんのしょっぱいよと言って僕を責める。
すると由紀子も僕のマネをして首筋にオシッコを垂れ流させて笑って居ました。
生温いオシッコが身体にかかり、何とも言えない匂いに包まれてお風呂場がいやらしい匂いで充満した。
恵子も同じように俺の太ももに座り込んで、シャーとオシッコをし始めて来ました。
兄たんが突然にオシッコをするから、仕返しに恵子もオシッコをして上げるねと悪戯っぽく笑って居ました。
そんな事があってから一緒にお風呂に入るのも寝る時も家族のような感じで過ごして居ました。
そんな生活を過ごしながら小さかった恵子と由紀子は小学3年にまで成長をして来ました。
小さい時からチンコを握ったり、フェラチオをされたりと色々な事をして来たせいで、自分のチンコの成長が普通の男子よりも早く成長して、中学1年で18cmにもなりました。
性ホルモンの分泌が促されて、普通よりもかなりの確率で大きくなってしまいました。
嬉しいのか哀しいのか、友達からデカチンと変なあだ名をつけられてしまい弄られまくりです。
部活でみんなで風呂に入ると視線は自分のチンコで、うわぁーデケぇチンコだよ凄いなと言われます。
まだまだ、包茎で小さいチンコの同級生と比べてみても明らかに別物でした。
先輩の女子からも注目を浴びて、今度さぁウチに遊びに来なさいよあなたのチンコを見てみたいからとお願いされたりします。
別に減るものでも無いので見せるだけなら大丈夫ですよ。
平気で先輩の家に遊びに行きましたが、流石にセックスまでする勇気は無いみたいです。
それに先輩のワレメを見ても余り興奮はしなくて、寧ろ恵子と由紀子の小さいツルマンの方が興奮をします。
完全にロリコンをこじらせてしまい、毎日の日課で恵子と由紀子にシゴかれたりフェラされて方が興奮をします。
最近は恵子と由紀子のワレメに指を挿入したり、アナルにチンコを入れる準備を進めて居ます。
シンママの洋子さんは、最近は泊まりが多いので自分が面倒を見る機会が増えました。
もう小学3年生になったから子供達の面倒を見なくても良いんじゃないのかしらと両親は言って居ます。
だって子供達の面倒を見る代わりに、アルバイトをしなくて済む位のお小遣いを貰ってるから助かるんだよ。
両親にはそう言って恵子と由紀子に色々な勉強を教えてると言ってるけど、性教育をメインだとは言ってません。
この前はアナルに亀頭が初めて入ったので、これから更に色々な事を教えて行く予定です。

591
2020/09/28 17:12:50 (ZBTcnxaZ)
もういい歳のおやじなんですが、実は大学時代に一度だけ
小学生(当時小2)にイタズラしたことがあります。
今まで内緒にしてきましたが、告白させていただきます。

やっと携帯電話が普及してきたかな?ってくらい前
大学4年の夏休みの時です。
当時地元を離れ、とある大学に通うためにぼろアパートに一人暮らしをしていました。
アパートの周りは何もない片田舎で、アパートの裏に小さな公園がありました。

当時早々と就職内定をもらっていた私は、地元にも帰らずバイトとパチンコに明け暮れる日々でした。
その日も前日からバイト、終われば酒を飲んで寝ていた。
軽く二日酔い気味で昼過ぎに起床しました。

溜まっていた洗濯物を洗って、干そうと窓を開けると裏手の公園で小学生の女の子が二人遊んでいた。
私が洗濯を干しているとこちらにやってきた。
二人はびっしょりと汗をかいていてすごく元気のいい髪の長い可愛い子と少しぽっちゃりした子でした。

仕切りのフェンスごしに元気よく挨拶してきたので私もあいさつをしてあついねーなんて軽く会話した。
その流れで今では考えられませんが、その時は親切心でジュースでも飲む?と誘いました。
すると二人は喜んで私の部屋にやってきた。
ソファーに座る二人にジュースとお菓子を振る舞いました。

二人の前に座って軽く話を合わせていると、
二人ともしっかりパンツが見えた。
当時全然ロリとかではなかったが妙にムラムラしました。

その日はそれでバイバイして二人はまた公園で遊び始めた。
それから次の日もまた二人は公園で遊んでいたので窓をあけるとこちらに気づいてやってきた。
またジュース飲む?と言うと喜んで家に来た。

またパンチラを楽しんでバイバイした。
さすがに3日目はいなかったが4日目の3時くらいにぽっちゃりした子が一人で公園にいた。
私に気づくと窓の前までやってきた。

私はジュース飲みたいの?と聞くとニコニコしながら頷いたのでぽちゃ子ちゃんを部屋にあげました。
どうもジュースとお菓子食べたさに公園にきた感じでした。

ソファーに座らせジュースとおかしを振舞って名前と歳を聞いた。
近くの小学校の小学2年生のまゆちゃん

話していてわかったのだが太っていたから家でおやつを食べても満足できなくて
私のところにこっそりきたぽかった。

じゃあってことで私も好きなだけおやつ食べなとおかしを振る舞いました。
喜んでどんどんたべるまゆちゃん
話しているとすごくいい子だしスカートから伸びるムチムチ太もも、全体的にふくよかな体に妙にムラムラしてきて
まゆちゃんにイタズラ半分でおかしとジュースいっぱいあげるからパンツ見せてと頼んでみた。

するとまだ恥じらいがないのか、エッチーと言うものの私の眼の前で足を広げてくれた。
スカートからパンツが丸見えになった。
見やすいように少しスカートをめくっても何も抵抗しなかった。
むしろ笑って楽しんでいるようにも見えた。
私ももうとまりませんでした。

スカートをめくると当時のアニメキャラクターがフロント部分にプリントされた
白いアニメパンツでした。
私は平然を装い、かわいいねとパンツのフロント部分を指でつついたりした。
全然嫌がらないから思い切って膨らみかけの胸も指でつついた。

くすぐったがっていた。
そんなことを15分ほど続けているとまゆちゃんがトイレに行きたいといいだした。
よっぽどジュース飲んだしなー

これは生であそこをみるチャンスだと思った私は、
女のこはどうやっておしっこするの?見せて?とまゆちゃんに聞きました。
もちろんやだーと笑っていたがいっぱいジュースとお菓子あげたじゃん、お願いと言うとえーといいながらも二人でトイレに入った。

まゆちゃんはきゃっきゃしながらもパンツを下ろして便座に座ろうとしたから座ると見えないよと
便座に跨らせ、立たせた。

まゆちゃんはいやーとかエッチーと言いながら笑っていた、
自分であそこを手で隠したり見せたりして楽しんでいるようにも見えた。

まゆちゃん肉々しい真っ白い縦筋から真っ黄色のおしっこが勢いよくでた。
ジョボジョボと音をたてていた。
いっぱい溜まっていたのでしょう、結構な量がでて狭いトイレの中はおしっこのにおいでいっぱいになりました。
出終わると、まゆちゃんは腰を揺らしておしっこをきると拭こうとするので、
私はなめて綺麗にしてあげると言うと、何も抵抗もなくなめさせてくれた。

ここまでくるとまゆちゃんもエッチなことしているという意識があったのかもしれません
あそこに顔を近づけるとおしっこのにおいと汗のにおいでしょうか?
小学生とは思えない強烈なにおいがしました。

正直かなり臭いと思ったが小学生ならと思い思いっきりなめた。
最初はおしっこのしょっぱい味がして少しなめていました。

くすぐったがるまゆちゃんの足を軽く抑えてなめていると途中からおとなしくなり、
確実に感じてきていたと思う。

指で軽くあそこをひらいてクリとリスを触ったりした。
息が少しあらくなってくるまゆちゃんに興奮した。

トイレの中は蒸して暑かったのでノーパンのまま二人で部屋に戻った。
そのままソファーに座らせて足を広げさせた。
まゆちゃんももう恥ずかしがっていなかった。

私は再度あそこをなめました。
少しなめて私はまゆちゃんのシャツをまくった。
綺麗なピンク色の膨らみかけのおっぱいをなめながらあそこを指で触った。

先ほどよりも息があがっているまゆちゃん、
すのうち小さい声で感じ初めて、小さな声で喘ぎ初めた。

私はそのまま軽く何度かキスをして舌をいれました。
まゆちゃんはびっくりしていたが舌を口の中で絡めると気持ちいいよと教えてあげ
ディープキスをしました。

小さな舌が私の中で一生懸命動いてきました。
まゆちゃんもキスが気持ちいのか何度か舌を絡めると自分からキスを求めてくるようになった。

さすがに指を入れるのは少し痛がったのでずっとクリトリスを指で触ってあげた。
するとまた刺激しすぎたのかトイレにいきたいといいだしたので私はもう全部抜いじゃおうと裸にしました。

ムチムチの体、まだ小2なのに三段バラができるくらいだ。
一人でトイレに行かせた。

そのときにプリプリのお尻にさらに興奮した。
戻ってくるとまゆたんからキスを求めてきた。

キスして今度はソファーにお尻を突き出させて四つん這いにさせた。
後ろからクリトリスを触ってあげながらお尻の穴をなめた。

すこしうんこのにおいがした。
かれこれ1時間以上はいたずらした。

その日今日のことは絶対内緒だよと約束してまゆちゃんを返した。
夏休みの時あと2回一人で遊びに来ていたずらした。

もちろんまゆちゃんも気持ちよかったからまたしてほしくてきていたが、
夏休み明けにぱったりこなくなってしまった。

それからまゆちゃんとはあっていないが、もう30くらいになっている、、、
どこで何をしているのか、、、、
592
2020/09/24 00:38:28 (jb6y0jpm)
姉(シングル)に頼まれ姪(ボーイッシュ、活発、ちょっとア・・天然)を小さい頃か預かっていた
自分ロリコンなんで喜んで姪の風呂やら寝るときにおむつ穿かせたり朝のおむつ処理などもしていて姪になつかれてた
けれど・・・風呂どころかおむつ関連も姪が小2になるまで続くとは思わなかったな、小学生になっても夜はまだ必要で小2の終わり頃にしなくなった

とゆうわけで姪と一緒に風呂に入って姪のモリマンのプニプニ感を楽しみながら洗った後、風呂上がに姪にパンツを穿かせたりパジャマ等を着せてそして就寝前
まずは姪のパンツとズボンを脱がせ下半身裸へそして俺はおむつスタンバイ・・じゃあ右足入れてー次左足ー引き上げてーちゃんとギャザー立ててーって感じでモリマンを至近距離で見ながら
小学生におむつを穿かせました
ちなみに頻繁に会わないからか俺にかなり甘えてきてこれやってーあれやってーってやってくるこれも本人から着せてーって言ってきたからな
そしてズボンを穿かせ姪は就寝そして朝

寝室には起立した姪と姪のパジャマのズボンに手をかける俺が・・・起こしに行くとしちゃってて着替える?コクン自分で?フルフルってやりとりがあったんだいやー姪に頼まれたら仕方無いよなーズボン脱がすとずり落ちそうになるほどタプタプに膨らんだおむつが
それも下ろすと一晩で蒸れたおしっこ臭とともにこちらも蒸れたモリマンがそして姪に足を開かせおしり拭きで丁寧にモリマンに指をめり込ませるようにしながら拭いてパンツを穿かせた

そうして月日がたつとしない日も出てくるちゃんと確認したので成功だ
確認方法、ズボンを下ろしておむつを目視や触れて確認、念のため下ろしてちょいモレ無いか中も確認、無いので今日はしなかったねってゆうふうに誉めたら嬉しそうに笑ったが
姪の今の格好、小学生がおむつ膝まで下ろしてワレメ見せながら笑ってる少々マニアックな格好だったな
マニアックと言えば姪が夜起きたからトイト連れてったときもか寝ぼけてたんで俺がおむつ下ろして座らせておむつ着用の小学生の放尿をしっかりと見せてもらいました拭くのも俺がやったよ
風呂場に連れてって片足におむつ引っ掻けてのやり手水もやったな

一番ヤバかったのは品切だとかでいつものパンツタイプじゃなくてテープタイプを持ってきたときだな
付けなきゃいけないんで姪を下半身裸にした後寝転がせ大股開きにさせ着けました
朝にはお漏らしおむつを尻にひいた下半身裸の大股開きの小学生が拝めましたね

まぁ、そんなことしていてそっちに目覚めるわけでモノも手軽に手に入るしね
とゆうわけで姪のお漏らしでジュクジュクになった使用済みオムツを、ちんこに被せて精子をコキ捨てるのが堪らなかったな
そしてどうせ俺が穿かせるのだからと使用前のおむつに精液付けて姪に穿かせたな、姪が何か変な感じがするっておむつの股部分をグニグニ触ってモリマンに精液を塗り込ませてる姿は勃起ものだったな
593
2020/09/21 10:37:46 (9LHjZHiG)
これは僕が小学生の時の話なんですが、
うちの学校には特別学級にはギリギリ入っていないけど、
ちょっと人とは違う不思議な女の子がいました。名前は「ナオ」ちゃん。
ナオちゃんはいつもボーッとしていて何を考えているのかさっぱり分かりませんでした。
それに感情の起伏も無ければ羞恥心というものもほとんど機能しておらず、
スカートを履いていながら足を広げて下着が丸見えになっていても真顔。
プールの授業でも発育がかなり良いのに男子の目の前で裸になったり、
先生達も手を焼いていた可愛い顔の女の子です。
無口であまり喋らず一人で変なことをしてるといった印象で、
特別学級にも通っていなかったためクラスのみんなからは変な奴としてからかわれていました。
不憫に思ってた僕はその日思い切って一人で下校しようとしてたナオちゃんに声を掛けました。
二人だけで帰り「今日遊べる?」なんて勢いで言ってみたりして、
変な子だけど女子を自分から誘ったことがとてもドキドキしました。
一緒に遊ぶことが多くなったある日僕はナオちゃんの胸を触りました。
でも無反応だったため僕のボディタッチは日に日にエスカレート。
スカートをナオちゃんに上げさせ僕が下着を下ろし、
僕は生まれて始めて女性器を間近で見ました。
許可も取らずに触ったりもしました。
彼女と本格的にセックスに至ったのは6年生になってからでした。
今考えるともう生理も来てたかもしれないのに
毎日のようにナオちゃんの中に出したのを覚えています。
594
2020/09/14 03:19:01 (.0cjnMT.)
かなり昔ですが、ロリ専門盗撮ビデオの撮影の仕事をしてました。
まだ全然規制とかない頃でしたから、撮影は楽でしたね。
スカート履いてる子でもスパッツやショーパンを中に履いてる子なんていませんでしたからね、逆さ撮りは確実に生パン撮れました。
デパートとかも防犯カメラなんか無いから、店内で逆さ撮りはできるし女子トイレも簡単にはいれましたね。
小学校の運動会とか父兄じゃなくても簡単に入れましたから、ブルマの女子小学生を取り放題てした。
トイレは校舎内のをかいほうしてましたから女子トイレも入り放題で、ツルツルのワレメからオシッコがでるところをたくさん撮れました。
スポーツの大会とかも一般公開が普通でしたから、新体操やチアダンスの美少女も取り放題でした。
女の子達も警戒してないから声掛けて撮影してあげて仲良くなって、後日個人的に撮影させてもらったりもしてました。

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。