ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2025/04/14 15:17:38 (0F2cTFCq)
妻16歳(高1)、俺は新社会人22歳に出会った。
出会いは社会体験6名が来た時。高1なのに
妻は発育が良かったのかⅭカップ位らしかった(後から聞く)
かといって特に目立った感じはしない。
別れの時彼女から住所と電話番号を書いた紙を渡された。
俺は彼女の高校の近くのアパートに住んでいたけど新社会人
なので紙切れは引き出しにしまいっ放し。
8か月過ぎに高校の前でばったり「えっ」彼女も「あ・ぁ」
「おはようございます 斎藤和子さん、お元気でしたか?」
顔を赤く染めながら「はい、頑張ってます」
「電話しなくてごめんね 新人だから気持ちに余裕がなくて
出来ませんでした」
「近々電話します」
「本当ですか?嬉しい 待ってます」
後日、予定を決め近くの公園で初デート
2時間ぐらいぶらぶら、止め処もない会話をして終わった。
俺のアパートと彼女の家は5分ぐらいしか離れていなかった。
彼女は数学が苦手だったので教えてあげることにするため
母親に会い土、日に決まったので大変喜んでいた。
聞けば母と娘の母子家庭。フルタイムで働いてるとの事。
成績は急にアップ、英語も教えて欲しいと母親から言われる。
そんなこんなで1年次の春休みアパートで処女を貰う。
痛みを必死にこらえ「先生の女にして~」肩を押さえずり上がりを
押さえ「我慢して、すぐ俺の女にするから」
最後の一押しで難関を突破ずずっと入った」
抱きしめ「女になったよ」
「嬉しい、先生動いて」
動くと痛いらしくゆっくりゆっくりならしていく。
和子も次第に痛いから喘ぎ声に変ってきてる。
気持ちよさに耐えかねて中で放射してしまった。
「あぁあぁ・・」
春休み中は毎晩、アパートへ来て夕食を作ってくれた。
もちろん和子は俺に抱かれた。
忙しいときは下だけ脱いで後ろから貫いた。
驚くことに一か月前後には歓喜の声をあげる。
そして肌はきめ細かくしっとり、体形が変わりつつあった。
秘部は黒みがかり陰唇は伸び捲れてる
『一か月で』と俺はびっくり!
ある日、母親に呼ばれ「和子と付き合ってるの?」
「お母さん黙っててごめんなさい。
改めてお付き合いさせて下さい」頭を下げた。
「和子から聞いてるので大事にしてあげてね
それから避妊はしっかりしてね」
家庭教師と付き合いを両立させ、時には和子の家に
泊ることもありました。
お母さんは側に居てあげなさいと枕を二つ並べてくれた。
そのころ和子は嬌声を遠慮なく上げるので朝食時、「和子も
すっかり女になったのね、羨ましい」
「いやだぁお母さんH!」
「すみませんおやすみの処を」
皆で【あははは】と大爆笑。
2年の三学期に妊娠したみたいとどっきり発言。
お母さんに相談、産むことにした。4か月になるという
3年次は休学をして出産に備える。
おれの親に事の次第を報告。「すぐに婚姻届けを出せ」
晴れて高校生幼な妻を持つ夫になった。そして嫁さん
お義母さんと3人同居になる。
三年になると教科数が増える(現国、社会、理科)
妊娠中でも夫婦生活は続けていた。営み中の嬌声を
聞きながら義母はおなっている様だ.










91
2025/04/11 05:19:41 (iAIOYvyZ)
近所の娘さんの、かなちゃんがこの春から大学生。
小さい頃は、うちの娘とよく遊んでくれていて、顔を合わせる度、元気に挨拶してくれたりしてくれましたが、友達らが卒業旅行など行く中、親が厳しいので、そこそこお金が掛かるのは行かせてもらえないからと、ちょっと寂しげにしていて、ならばと、近い某テーマパークに行こうかとなりました。
うちの会社がスポンサーに入って、割引入場券やスポンサーラウンジが使えるのと、娘が部活の外せない予定を失念して行けないので、入場券が余り、ラウンジ予約もやっと取って、別日はなかなか取りずらいので、かなちゃんのママさんには、適当に言ってOKをもらいました。

当日、かなちゃんはウキウキしていて、夕方まで周れるだけ周り、帰りの車でウトウト。
寝てていいよと言ったら、私に寄りかかりました。

高速を降り、料金所手前で減速した辺りで起き、
「まだ帰りたくない」
と言われ、あそこ行きたいとインター横のラブホ街を指さしました。
えっ?と思って、大丈夫なん?と聞いたら、初体験は済ませてるし、行ったことないからと言い、私もちょっとトイレ行きたくて、半ば勢いで適当にイン。

かなちゃんは物珍しそうに部屋を見渡し、私はトイレへ。
かなちゃんは、シャワーしてくると浴室に行き、入れ替わり私が済ませて出たら、部屋は薄暗くされ、かなちゃんはベッドで布団被っていました。
私は横に行き、キスから全身愛撫。
経験浅いせいか、感じ方はまだまだでしたが、時折ビクっとさせたり、「いい」とかちょっと喘ぎ声が出たりしていました。
あまり時間掛けられないので、生挿入。
中はまぁまぁで、最初はゆっくり出し入れし、反応を見ますが、微妙。
だんだんスピードを上げ、ちょっと
「あっ!あっ!」
と、反応か大きくなってきたのを見て射精感が来て、パイ射しました。
少しお掃除フェラのつもりで、かなちゃんの口にチンポを突っ込み、舐め回してみ、と言ったら、まだぎこちない感じで舐めていました。

ティッシュで拭き、一緒にシャワーして帰宅の路へ。
高2で興味本位で同級生と初体験を済ませたようですが、痛すぎて、以来全然してなかったようですが、大人の男性なら上手いだろうし、馴染みの人なら安心かなと思って、こういうチャンスも無いなと誘ってみたそうで、結構気持ち良かったと嬉しそうにしていました。
家に送り届けたら、ママさんがお出迎えしてくれ、かなり感謝されましたが、当然心の中では、身体で返してもらったからと思ってました。
92
2025/04/10 10:07:35 (sOcjnc0D)
毎日行くコンビニに夕方だけいるJKがいる。
お互いに顔を覚えてレジで会うと軽く挨拶するようになって、後ろに客がいないと少し会話するようになった。

ショートカットで可愛らしい子で、他のバイトからルナと呼ばれていた。

オレは若い子から下着を買ったり軽い実技をしてもらうのが本番より好きだった。
SNSで相手を探していたら隣の区の18の子を見つけて連絡を取ってみると、高校卒業した18歳でエヴァという子と使用済みパンティ購入で会う事になった。
ある大通り沿いのコンビニで待ち合わせした。
オレは余計なトラブル防止のため相手が現れるまで近くで待機する。

そして時間ちょうどに女の子が予定のパーカーを着て現れた。
彼女を見てとても驚いた。
バイトで良く会うルナだった。

オレは出て行くか迷ってけど彼女の所に行って声をかけた。

ルナちゃんだったの?
彼女は、えっ⁈と言って固まってる。
恥ずかしいけどルナちゃんで嬉しいよ。
売ってくれる?と言うと、少し間をおいてハイと答えてくれた。
生脱ぎの約束で、脱ぐ前に履いてるところを見せてもらう約束だった。
彼女は周りを見渡して誰もいない瞬間にスカートを一瞬めくって見せてくれた。
薄いピンクの光沢があるパンティだった。

そして脱いできますねと言ってコンビニのトイレに入って行った。

初めての顔見知りのパンティにいつも以上に興奮した。
彼女はすぐ出てきて小さくたたんだパンティを渡してきた。
まだ暖かい。
すぐに匂いを嗅いだりクロッチを見たい衝動を抑えて、ありがとう、ルナちゃんが来てすごく嬉しいよ、奇跡が起こったみたいだと言って、これは絶対内緒ねと念を押した。

彼女もわかりましたと言ってその日はすぐに解散した。
オレはすぐ車に乗ってたたんだままのパンティを鼻に押し当てて深く香りを吸い込んだ。
何とも言えない香りで激しく勃起した。
そして周りから見えないようにパンティを広げてクロッチを見た。
ほんのり黄ばんだ白い湿った粘着質っぽい汚れがべったり付いていた。
舐めたくて堪らないけど家まで我慢した。

オレは帰って速攻でオナニーした。
まず見ながら1回。
匂いを嗅ぎながら1回。
そして汚れを舐めながら1回。

頭がおかしくなりそうなエッチな香りと、言葉に出来ないオリモノの味。
顔見知りの可愛いJKのすごく汚れたパンティがこんなに興奮するとは思わなかった。
その日は夜中まで数えきれないほどオナニーしまくって、次の日ペニスがヒリヒリした。

次の日レジでルナに会ったけどちょっと気まずくてお互いに目を合わせられなかった。

当然次の日もルナのパンティでオナニーしたけど汚れを全部吸い取ってしまったのでルナの香りはかなり無くなってしまっていた。

オレはまたルナに連絡して、また買いたいと言った。最初は恥ずかしいと言ってなかなかOKしてくれなかったけど、生脱がせで金額を増やしてOKしてもらった。

今度は公園の多目的トイレに一緒に入って脱がす事になった。

トイレに入って便座の蓋を閉めてその上に立ってもらった。そしてルナはゆっくりスカートを捲る。
オレは中腰になって顔をパンティのすぐ前に持って行き、パンティのウエストゴムに手を掛けた。
ゆっくり下に下ろす。
細く柔らかそうなマン毛が見える。
そして股を通過するとぴったり閉じたオマンコが見えた。
興奮でいっちゃいそうだった。
そして片足づつパンティから脚を抜いた。

もうスカートは下ろされてるけど我慢出来ない。
オレはあと1万追加するからオマンコにキスしたいと言った。
ルナは驚いていたけど返事を待たずに太ももあたりを両腕で抱え込んでスカートの中に頭を入れた。
ルナはちょっとダメですよと言うけど無視して土手の膨らみに口を押し付けた。
足の付け根に沿って舌を這わせながら、太ももからヒップをマッサージするように触った。

脚を閉じているとオマンコの上しか届かないので、ルナの片足を持ってオレの肩に乗せた。
そして足の付け根からキスして舌を這わせて味わった。
もう終わりですと何度も頭を押さえてきたけど舐め続けた。

下から持ち上げるようにヒップを揉んでから、指を1cm位膣に入れた。
少し開いた膣口から愛液が出てきた。
指をゆっくり膣口に沿って縦になぞるように動かした。
口はクリトリスに集中して吸い出して先端を舌で刺激したり、舌で全体を押してゆっくり転がしたりした。

ルナはもうダメェと言いながらスカートの上から頭をどかそうとするけどヒップをホールドしてるから腰も引けない。

それでも続けていると下半身に力が入って震えだした。
そして背伸びするように踵を上げたと思ったらビクッとして力が抜けた。
ルナは力が抜けて便座から落ちそうになったので支えてから抱っこして降ろした。
トイレだから座らす訳にいかず壁に寄りかからせて耐えてもらった。
オレは持参のウエットティッシュでオマンコと愛液が付いた太ももを拭いた。

変えのパンティをカバンから出させて履かせてあげた。

ルナはちょっとぼーっとしてるので駅前まで何とか歩かせてスタバで休憩した。

ルナはあんなになったの初めてだった。
どんどん訳わからなくなって自分の身体じゃないみたいだったと話してくれた。

オレはルナがいったと思われる時に恥ずかしながらパンツの中で射精してしまった。

それ以来はトイレじゃなくレンタルルームかネカフェであってまず。
ネカフェで絶対声を出しちゃいけない状況が更に興奮するみたいです。
目と口をギュッと閉じて更に手を口に当てて必死に耐えてるルナにすごく興奮します。2回目以降はルナが満足してから落ち着いたら手コキしてもらってます。

ホテルで時間も音も気にしないでルナと楽しみたいです。


ちなみにルナ全裸プレイ、手コキ付きで2万です。
会うのは月に2〜3回ですが、生理前にルナからおねだりされる事もあります。
依存されるように頑張ってまず。
93
削除依頼
2025/04/09 20:50:13 (4XvgjwHr)
前に5歳下のミキjc3と付き合ってた時、姦淫までは
すぐにできたけど中々中で逝けなくて、1度逝けるよう
に成るともともと早漏なの続けてすぐ逝くようになりま
した。

jkになるとMの顔を見せてくれて教育の甲斐もあって
、欲しくなるとミキは「お願いです。ハメて下さい。」
と言い。逝きそうになると「逝ってもいいですか。逝か
せた下さい。」と言って「見て、ミキが逝ところ見て下
さい。」と口走りながら逝くミキはとても可愛いくて、
普段の大人しそうなギャップが好きでマ○コも締まりも
良く、濡れて気持ちが良かった。
94
2025/04/09 10:30:36 (oCmbojJg)
自分が大学生で一人暮らしの時の経験です。
夏休みに金がなかったので近くの公営プールによく行ってました。
そこでませたJS2人と知り合って、1人が同じマンションの子だった。
1人親で昼間は1人だったのでウチに遊びに来るようになった。
ゲームや宿題とかいろいろ話して来るように仕向けたんだけどね。

ませた子だったので性の話題に持っていくのは簡単だった。
未経験でもオナニーもセックスも多少知ってた。
お互いの性器の見せ合いまではすぐに進展しました。
まず萎えたペニスが勃起するところを見せて、しごいて射精するところまで見せました。

次にオマンコの触り方や気持ち良いところを教えて実地で触らせました。
恐る恐る触ってかなり気持ち良くなったみたいだけどイクまではいかなかった。

その日はそこまでにしといたけど、イクと半端なく気持ち良いと説明したので次の日も来る事になった。

次の日オレは逝きまくるAVを見せてからはじめた。
クリが1番気持ちいいみたいだけど触るのにまだ抵抗があるみたいだった。

やっぱり気持ちいいけどいくまではいかなかったのでオレが触ることにした。
蕾のように乳首もちゃんと硬くなるしクリも硬くなります。
すでに濡れていたので愛液をつけてゆっくり蕾3ヶ所を優しく触りました。
気持ち良くて理性が少しづつ薄れてきたみたいなのでクンニしました。
最初は驚いて足を閉じようとしましたが手で大きく足を開いて舌を動かしたらすぐに抵抗を辞めました。

クンニしながら両手で乳首を刺激すると身体をピクピクさせて小さく喘ぎ出しました。
しばらく続けると腰が浮いて身体が弓なりに反って何度かピクピクっとなっていったようでした。

衝撃だったのか泣き出してしまったので優しく頭を撫でてなだめました。

落ち着いたので感想を聞くと頭が真っ白になって自分の身体じゃないみたいだったと言いました。
またいきたい?と聞くと頷きました。

その後は全身にキスして乳首も口で可愛がってからさっきより少し激しいクンニをしていきました。

そこでぐったりしてオマンコ周りがぐしょぐしょだったのでシャワーで流してあげました。

そして誰にも言っちゃいけないと充分口止めして家に帰しました。

その夏休みは親がいない平日はほとんどウチに来て、最終的には膣に小指なら入るようになりました。

彼女が満足した後にオレは手コキしてもらってました。ぎきちない動きだったのが夏休みの終わりには唾をたっぷりつけて亀頭をクチュクチュ強さや速さを変えて出来るようになりました。

JS相手に恥ずかしいけどいく時に彼女の名前を何度も叫びながらいっていました。

何故か中学生になったらお口でしたいと言うので卒業が楽しみでした。

その時の彼女はJS6で生理はありました。
夏休みが終わってお互いに平日の時間が無くなったので会うのは週1か2になり、会えない日はオナニーしてたそうです。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。