ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2023/09/21 22:53:15 (2LEAz0c4)
中1の時、JS6のC子にイタズラ
意外と相手してくれて、翌日も
そのうちほぼ毎日

ある雨の日、家で遊ぼうと言われて行く
遊びが少し止まり、
 c:ねえキスしたことある?
と聞かれて一気にエロい話になり
その日のうちにエッチ
お互い初めてだったので時間かかった

それから時々エッチ
フツーに付き合う感じになり半年
お互いの家族にも紹介
結局、大学生の時にデキ婚

その時の子供が今JS6
今日、一緒にお風呂に入ると、
 6年生でママとエッチしたんでしょ
といろいろ聞かれ、チンチン触ってきた

C子め槌、変なこと教えたな
やっちゃうぞと言うと生理あるから。。。
避妊すれば良いみたいな言い方で笑う

636
2023/09/20 03:49:35 (SJNQhuNB)
下名(かめい/男子や男性の謙称)と同じローティーンオンリーなロリコンで在りつる知音(ちいん)が結婚して暫くのあいだ疎遠だったが、ついこの間Lineで連絡が来た。
内容は『久しぶり! お前まだ高学年から中1女子のみが好きだったりするの? もし好かったら俺の娘(小5)にイタズラしてみないか?』って趣(おもむき)だった。
最初は『コイツ、いきなりLINEで何言ってるんだ?』って感じだったが、親ら(みずから)がロリコンである事実を知悉(ちしつ)して居るダチの事だから敢えて誘ってるのかもと思い至り話に乗ってみる事にした。

待ち合わせ場所は世界中の究極の憧れ京都の然る(さる)有名ホテルのロビーにてと指定した友は一流ホテル相応の広いロビーで色白かつモヤシのようにか細い(かぼそい)スレンダー体型の斯娘(しろう)さんと仲佳(よ)くソファーに座って居た状況像。
で、ダチの長女は見た目もカワイらしくて既記(きき)体型も然る(さる)こと乍ら(ながら)、顔貌(がんぼう)と容貌も相(あい)整って居て迂拙(うせつ/男子や男性の謙称)風情好(ごの)みだった。
能く(よく)もまぁ、コイツからこんなカワイイ娘が出来たものだと瞠若(どうじゃく)して仕舞った。 いつ訪れても日本一、いや東洋一美しい京の都に相応しい(ふさわしい)美都(みと)と名付けられた娘さんはボクを認めるや(京都地検一級捜査検事用語/視認すると直ぐ、「世界中の羨望の的(せんぼうのまと)京都」らしく品の在るたおやかな小声で「こんにちは。」と変声期を迎えて居無いと思量推認(しりょうすいにん)される声でペコリと一揖(いちゆう)してくれた。
友達が「パパの大事なお友達だから、パパのお友達に名前教えて上げて。」と促すなり娘さんは、「美都(みと)です。よろしくお願い致します。」と再度お辞儀をしてくれた。 ダチは「上に好い(いい)部屋取って在るから早速行こうか。」と言って三人で16Fの部屋へと向かった首尾(しゅび)。
冷房の効いた部屋に入り三人水入らずで話をしたり、ニンテンドースウィッチでゲームをしたりして娘さんとの距離を縮めて行った。 そのうち対戦ゲームをして居る最中に娘さんの紺色スカートの中のウサギ柄が印象的な白ベースの薄手で夏用のコットンパンツがチラチラ隠見(いんけん)したが、美都ちゃんはパンツが視えて居ても歯牙(しが)に掛けてない感じだった。

友達が「そろそろ美都に色々お願いしてみたら?」と言ってくれたのでボクはジャブのつもりで「今日みとチャンの穿いてるパンツはウサギさんのパンツなんだね。カワイイね。』と云ったら、「そうだよー。カワイイでしょ。」と云い以て(もって)スカートを捲って見せてくれた。 ボクはコレならイケると踏んで、「美都(みと)チャンのパンツ、もっと能く(よく)視たいからその可愛いパンツを脱いで視せてくれない?」と頼んだら、「えー~。」と言って恥じらいながらも親ら(みずから)薄手の夏用でキャラクター柄のコットンパンツを脱ぐなりボクに渡してくれた。
渡してくれた生温かいパンツを視てみると、まだ11歳だからか股布(クロッチ)部分に黄色のオシッコ汚れが散付(さんぷ/チラホラ付着して居ること)して居て興奮しつつペニ棒を勃起させて仕舞った。 さすがにボクは我慢し切れず、蓋し(けだし)将来、世界中の男性陣の究極の憧れたる京美人に為(な)るだろう美都ちゃんのパンツの股布の匂いをクンクンと堪能せずに居(お)れなかった。
美都(みと)チャンはその光景に、唖然(あぜん)と吃驚(きっきょう)たご様子だった。 美都チャンの柄物パンツは高学年女子特有の甘やかな匂いの中にもアンモニア臭が混ざった何とも言表(げんぴょう)し得ない馨しさ(かぐわしさ)たった。 隈(くま)なく一通りパンツの中心部の匂いを嗅ぎ終えるなりボクは、「女の子ってオチンチン付いて無いんでしょ? おじちゃんに観せてくれない?」と懇願したらすんなり可愛いワレメを曝して(さらして)くれた。 正統派の首都京都から卑怯(ひきょう)な方法で首都機能を盗み取って何とかようやく成り立ってる芋東京や芋関東とかの田舎の子供とは顕かに(あきらかに)違う従順さに瞠目(どうもく)した次第だった。
ダチの達也に美都(みと)チャンのワレメを触って好いか確認したところ「美都が痛がったりしない範囲なら構わないよ。」と云って貰え(もらえ)たので、美都チャンの縦スジに指を沿わせたり撫でるように触ったりして愉(たの)しんだ。 そして快感と区別が着かない様子のみとチャンは、くすぐったいのか中指でワレメを倣る(なぞる)度に腰や上半身をを捩(よじ)らせて居た。
ボクは美都チャンに気持ち好いか訊(き)いたら、「オメコのそこ、くすぐったい。」と訴えた始末。 そんなこんなで次は、二本の指でピタリと閉ざされたままのワレメを開くと包皮に隠れたクリトリスと小さく開いた尿道口と桜色の輪状(りんじょう)処女膜で護(まも)られた膣の入口までもが視界に収まった。 クリトリス包皮を剥いてチョンチョンと突つくと美都(みと)ちゃんは「達也おじちゃん、そこヤダー。」と可愛く笑いながら訴願(そがん)した。
美都(みと)チャンの膣口は小指だったら何とか挿り(はいり)そうだったから家(うち)から携行(けいこう)したペペローションを指に塗り、ほんの小さくて狭そうな膣口に差し挿(い)れた。
最初は少し顔を顰(しか)めたのでヤバイと思ったものの、ゆっくり奥に指を挿(い)れて行くと小指の第二関節の手前まで挿(はい)ったところで膣奥に指先が当たった。 美都(みと)ちゃんの膣はボクの指を外に押し返そうと奥の方から手前に向かって何度も収縮を繰り返して居た顛末だった。
指を前後に動かすと、みうちゃんは『う~ん、いゃぁ~っ』と言って俺の腕を掴んできました。
しばらくみうちゃんの膣内で指を前後に動かしていると、膣内全体がぎゅーっと収縮して、みうちゃんは脱力しました。
みうちゃんは息が上がったようにハァハァ言って耳が赤くなっていました。
その光景を友達が見て『みうの初イキじゃね?』とか言いながら笑っていました。
その後、ホテルのブッフェで3人で食事をし、別かれました。
自分は小学校低学年の女の子でも性感帯がある事をこの時知りました。
637
2023/09/18 15:45:12 (MUcY.sbM)
先日スパ銭に行って少女達を見てきました。
洗い場にいる父と娘の2つ隣に陣取り、チラチラ見ながら体を洗っていると……
「ここでしていい?」
「いいよ」
という会話。
女の子のぷにぷにの上付き割れ目からプシャーっとおしっこが……
眼福でした。
他にもぽっちゃり姉妹がいました。
また洗い場で見ていたのですが、父親に股を洗われると、ぷるぷるの割れ目がぷるんぷるんと揺れていました!それも眼福でした……
皆さんのスパ銭での体験談とかあれば是非聞きたいです
638
2023/09/17 18:30:59 (dU2HnZlC)
昭和の50年代は暴走族全盛期でチームが乱立し小競り合い
や乱闘が頻発して居たし警察ともバトルしてた。
乱闘で勝った方は逃げ遅れたレディースや取り巻き女を拉致
して行った、上の者から連れて行き下っ端は余り女に群がっ
た、レディースはチームで一番の巨根の稔さんが突っ込むと
殆ど気絶する、偶に見に来た一般の娘が居るが処女喪失して
大人数を相手にして中だしされて殆どが廃人の様で動かない
、何時も纏めて山に遺棄して来た。俺は何度か拉致の途中で
一般の娘を隠して逃がした、その一人が5年後に俺の会社に
入社して来たので気が付かないか焦ったが覚えて居らず安心
した、同じ都市出身と言う事で仲良く成り今はカミさんに成
って居る、付き合うまで処女だったのであの時逃がした良か
ったと思って居る、周りの同年代より美魔女の部類に入って
良妻賢母だと思う、月の半分は愛し合って居る。
惚気てすいません。

639
2023/09/15 04:43:06 (0elmUtuj)
今月、夢みたいな出会いをした話を書く

数日休みがとれたので東京郊外の団地で独り暮らしをしてる父親を見に久しぶりに実家に帰ってた時。
ボケ始めてる父を迎えに来たデイサービスに預け家の掃除、洗濯を終わらせベランダに干してると前の芝生に見慣れない女の子が散歩?してるのを見た。
年はS学高学年位か柄物Tシャツに薄地デニム柄のスカート姿で一人ブラブラしてる風だったが暫く来ない間に越して来たのかな?
片付けが終わりコンビニに買い出しに出掛けて戻る際に団地横に有る駐輪場に人影が見え注意して確認すると団地側の以外屋根と塀に囲まれてるが上下に20cm程隙間からあの少女の服装だと判った。
何処か出掛けるのだろうと駐輪場前を通り過ぎポストが有る団地入口に差し掛かった時、何か弱々しい呻き声を聴いた気がした。
あの子、具合が悪いのか?
この暑さで熱中症か?
等と思いながら家に入るけどやはり気になり買い物を冷蔵庫に放り込み飛び出す。
駐輪場入口に来たが誰も見えないが動く音、気配がする。
自転車で2/3程が埋っていて奥の方の一角にその子は居た。
後ろを向き踞るまではいかないが前屈みでフラフラして時より小さな声が洩れている。
やはり具合が悪いのだろうと声を掛けようと数歩前に出ると全容が見え納得した。
その子は子供用の自転車に股がり腰を前後に動かしてサドルに股間を擦り付けてたのだ。
そうオナニーしている真っ最中の様子で5m程にいる俺に全く気付いてなく更に徐々に動きが早くなって声も洩れ聞こえる。
俺は一度、入口まで戻り外を周り奥側の隙間から再度、覗く事にした。
さっき見掛けた少女の顔立ちが蘇り、美少女と言っても良いあの整った顔が見たかった。
下を向いてるが時折、顎を上げる顔は苦悶の様な恍惚の様な表情をしていて見いってしまう。
ハァハァ息遣いに布ずれの音、それにこの暑さだから真っ赤な顔で汗びっしょりになって一心に腰を振り直にビクッっとなり喘ぎ声を上げた処で声を掛ける。
当然、急に目の前に知らない男が現れ悲鳴を上げようと口を開けるがイッてる最中で出るのは喘ぎだけで腰も止まらず身体中がビクビク震えてる。
数分してようやく話しが出来る様になり経緯を訊いてみた。
彼女は同じ号棟でやはり独り暮らし小松さん家の娘の子で見舞いに来ていて数日泊まってるがする事が無くて今は母達が何やら難しい話をしていて外で時間を潰してたらしい。
改めて良く見るとショートボブ髪に丸顔で目がパッチリして鼻、脣が小さくやはり美少女だった。
背丈は130 体重30くらいだからS5.6かなっと思ってたが以外に実際はC1だと少し拗ねて答えたのが可愛い。
なるほど~と言うと何んで?と訊いてきたのでS学生でオナニーしてあの乱れ様は無いよね(笑)
恥ずかしそうに下を向きモジモジしてる姿が又可愛い。
自転車から降りようとしたら股が擦れたのかアぁんと声を出して座り込んで耐えてる表情で見上げてくるが目は潤み、前髪は汗で貼りつき頬っぺを真っ赤にしてるのはもっと快感を得たい、もっとオナニーがしたいと言ってる様なもんだ。
此処では暑くて熱中症になるから家で涼もうと誘うけど警戒してるので他に誰も居ないし俺の部屋には好きそうなのがいっぱい有るよ。
此には興味が沸いたらしく即決で決まり
部屋に入いるも座ろうとしないサオリがもじもじしてるのでトイレどうぞと言うとダッシュで行った(笑)
そう話しの中で名前をサオリと教えて貰った。
戻ったサオリはクッションに腰を下ろしキョロキョロ見回してる。
適当に漁って良いよと言うと本棚を物色しだした。
俺の部屋は実家を出てもそのままにしてるから学生の頃から集めたオナネタ本が本棚にビッシリ入ってる。
手軽にする時はマンガ、じっくりする時はフランス書院やマドンナメイトの小説に今では手に入らない写真集や海外版DVDもコレクションしている。
マンガをとり読み出したのでジュースを取りに行きお菓子と手に戻ると涼しい筈なのに紅くなった顔で真剣に読んでいる。
表紙を見たらサオリと同年代の子が学校や公園、銭湯などで裸になって露出を楽しむマンガだった。
この作者のは同人誌で出してる方が描写がハッキリ描かれてるので他のを出して渡すと夢中で読んでる。
ベッドに寄りかかり膝を立ててそこに本を乗せて読んでるから正面から少し下を覗けば開いた膝下から股間が見えると思い前に回る。
そこには期待以上の光景が...
下着が見えるかと思ったらいきなり剥き出しの股間が現れたからビックリ。
彼女に似合う無毛で色白の恥骨から内側にめり込む様な縦筋、それもモジモジとし出すから筋の始まり部分から豆鞘とおぼしき膨らみと薄い陰唇が見え出した。
それも湿ってるのも見えて明らかに興奮してると分かり続きしていいよと言うとえっ?って顔を横に振るがさっきは途中で声掛けちゃったからシタり無いでしょう?には我慢限界という感じで股を開き右手を割目の上を擦り始めた。
俺など居ないみたいにマンガを読みながらクリを引っ掻いてはヒクヒク身体を震わす素振りをそっと動画で撮る。
M字に開いた脚は段々と更に開いて完全に丸見えで今では割目も拡げてピンク色の中身、オシッコ穴に粘液が沁み出す小さな膣穴がそれにお尻の穴までバッチリ。
オナニーに夢中で数回、ビクッビクッと逝っても止めない。
こんな可愛いサオリの痴態や淫臭やクチュクチュ音を目の前で観てて我慢できますか?
サオリが人差し指で割目からクリまでを擦るの手伝う様に両サイドの土手を開いてオマ◯コを御開帳すると俺を見てイヤイヤするけどクリ揉みを止めないので陰唇を触ったり穴からシロップを掬ったりアナルを弄ったりと参加した。
終いには交代して俺が綺麗なオマ◯コを弄り回して逝きまくった。
グッタリしたサオリの顔から無防備に開いた股間を撮影してからチ◯ポを出す。
パンツの中で我慢汁を出しまくってたので糸を引いて垂れるのを扱き出すと呆気なく逝ってしまいオマ◯コに振りかける。
気付けばサオリが目を覚ましチ◯ポを凝視していた。
手を伸ばし頭から竿を触る手は恐る恐る握って初めて見た本物のオチ◯チンと感触を確めてる。
左手で自分に着いた精液を掬い臭いを嗅いだりしてる。
俺が腰を動かすからチ◯ポが手の中で擦られ気持ち良い、普段は一度逝くと続けては出ないのだが今回はダメそうだ。
精液の着いた指で又、オナニーを始めたサオリと一緒に逝く。
後始末をして一息ついてるもまだ下半身丸だしのままでお互い未だ終らないと判っていたのでゆっくりとサオリのまだ観てない身体を拝見しようと脱がせ始めた時に外でサオリを探す母親の姿が窓から見えてジ・エンド。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。