ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2024/03/21 01:18:43 (RyTZKPdQ)
然る(さる)知人の紹介で再昨夕(さいさくせき/一昨々夕)、生活保護受給世帯にして一人娘との母子家庭の宮武(みやたけ)さんと云うパート従業員の親御さんから一ヶ月当たり20万円の契約で「お持ち帰り」させて貰った(もらった)小5少女と毎日毎夜オメチン(オメコとチンポのドッキング/Sex)に励んで居る。 学校へは俺様の家から通わせて居るので夢にまで見た「ランドセルファック」とかリヴィングでのストリップ ショウとかも能く(よく)やってくれる。 もち、こちらから愚かにも自首しない限り逮捕される心配も無い。 お蔭で(おかげで)毎日がバラ色の日々だ。 朝は早く起きた方からフェラチオやクンニリングスをして気分を高め合ってからゴム無しのオメチンを貪る(むさぼる)事が多い。 まだロストヴァージン(処女喪失)して三日しか経って居ないので、オメコの締まりや締め付けば申し分ない。昨日は春分の日で祝日だったので、朝早くから就寝時間まで4発出した。 もうそろそろ生理が来てもおかしくない年(11歳)なので、今日からは低用量ピルを服用させてオメチンを堪能する予定だ。
551
2024/03/20 07:11:22 (5l5shoCi)
ご無沙汰しております。

PN:砂庭パパです。
https://nan-net.com/sister/bbs/s/msg/2/E1-5rOe/?res=1
投稿前に、皆さんの作品を拝見したら、混浴や銭湯ネタが多く、そして荒れてたので、このタイミングでは・・・と控えようかと躊躇気味ですが、本当に つい最近して来たので投稿させていただきます。

最近は実家から戻って来た嫁と二女(赤ん坊)との暮らしになったので、中々自宅で長女 彩也香と、その友達 美伽で遊べない。(全くでは無く隙を見つけては自宅や庭でヤッてはいるが)

との、父親の都合と娘達、特に美伽の希望から、都外の銭湯に二人を連れ出した。

嫁には三人でドライブと偽り。

その銭湯は、昔に仕事で通った道すがら見つけた立派な昭和レトロの造りで、周囲の建物との対比が異彩を放っていた。

休日昼間に入るのは初めてだったが、その時は枯れた老人3人程度で、番台(外付け)も、猫背の牛乳瓶メガネの出っ歯女(推定40代)も腑抜けた感じで大丈夫そうだ。

男湯の脱衣場に3人で入り、ごくごく普通に脱衣。娘達二人も普通に振る舞い淡々と脱ぎ始める。
私は(閃き)先にズボンとパンツを素早く脱ぎ下半身露出のフルチン変態野郎の様相。
そこからユックリ上着を脱ぐ。

少しでも娘達に半勃ちチンポを見せつける為。娘達は動じる様子も見せずに当たり障り無い会話をしながらも私のチンポをチラチラ拝観。

結局、私が一番準備が遅れ、全裸の少女2人の前で鬼勃起を見せながら最後のインナーシャツを脱ぎ、イザ浴室へ!


552
2024/03/20 01:57:48 (cNxYrqov)
熟セフレの裕子も色っぽいから好きになり今もセフレで付き合ってる
先日、裕子から娘の瑞穂が中学卒業したと聞いてた、昨日の夜中に街中をフラフラしてる瑞穂を見かけて声を掛けると酔ってる
マズイから車に乗せ家に送ろうと思ったらお母さんに怒られると言い出して
じゃあホテルに泊まってお母さんには友達の家に泊まるからと連絡をしなと言い俺も妻に今日は会社に泊りになったと伝え2人ともOK
裕子の娘だと思ってたけどムラムラしてきた
ラブホに入り始めて入ったと
酔ってる瑞穂に何か呑むと言うと何でも良いと言うから缶酎ハイを飲ませたら酔いが回りウトウトし始めベッドに移動して裸にし我慢出来ずにマンコを舐めてもウトウト状態
チンコをムリやり口に入れたら舐めはじめ
感じ始めたからマンコに入れ激しくエッチしてたら目が覚めたのか喘ぎ声を出し裕子とは違う悶えかたを始め16歳の瑞穂に我慢出来ずに中出しした


553
2024/03/17 08:05:17 (DB3vxHdO)
ロリと言っても余り小さい女の子は無理です。
小5から中3ぐらいが好きです。

マンションの前の道は通学路で丁度、小学校と中学校があり
大きな通りに出ると女子高まである女の子好きにはたまりません。
場所は田舎でも無く都会でもない所です。

引っ越して来て早1年が経ちました。
風が強い日はねらい目です、中学生の制服はハコヒダのスカートで
女の子はほゞ制服を短くしてます。
此処の小学生は制服で女の子は膝上のスカートで上は白のブラウス
と紺の襟なしのブレザーです。

今時の小中女の子皆成長が早くさらに可愛過ぎるほどです。
最近の女の子は制服の下にジャージが多いですが此処の中学生は
スカートで生足です。多分見せパンだとはおもいますが?。

風の強い日が此処何日かあり天気も余り良く無かったです。
此処はチャンスとばかり覗きこむようにみてました。

やったスカートが捲れた見えたけどどう見てもミセパンだな。
小学生の女の子も下はミセパンの様です。

中学生の数人はモロにパンツでしたやはり女んの子はパンツは
白に限ります。

554
2024/03/16 14:46:20 (DpmWHqww)
まだ11歳の紗代(さよ)は、厳格で事細かな(ことこまかな)な躾を(しつけを)する父に嫌気が(いやけが)差し、再昨夕(さいさくせき/一昨々夕)、用意おさおさ怠りなく、終に(ついに)家出した。 以来、日々の食費や宿泊費・交通費・着替えのランドリィ代とかは、ツウィッターの裏JSパパ活掲示板で募った(つのった)ロリコン親父達にオメチン(オメコにチンポ/Sex)をさせて賄って(まかなって居る。 オメチン一発当たり30,000円で)での援助交際なので、贅沢さえ(ぜいたくさえ)しなければ何とか遣って(やって)行けるわけだ。 ちなみに紗代は約半年前、学習塾の青年講師宏(ひろむ)との一儀(いちぎ/性行為)でロストヴァージンして居るので、今では挿入の痛みより挿抜の(そうばつの/ピストンの)快感の方が勝って(まさって)居る状態像で在りつる。一儀(性行為)のオプションで、写めやムーヴィーを一万円~二万円でスケベなロリコン親父たちに撮らせて稼いで(かせいで)居るので、今のところ家出中の金に困窮(こんきゅう)することはない。 寧ろ(むしろ)、毎日数名の客を取ってはオメチンさせて居るので、小金が(こがねが)貯まる毎日で在った。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。