2023/05/27 14:09:25
(j8pFc8WJ)
その少女はまるでボクのチンに話し掛けるように、ずっと肉茎を見ながら応えてくれた。
2番目のお兄ちゃんがお風呂で勃起するまで見て居るなら話は早い。
ボクのも お兄ちゃんみたいに大きく為るから見ててね! と小5の目前でシコり始め 興味津々でマラを見る少女相手だから、直ぐ息子は大きく為った。
少女にお兄ちゃんのと比べて、どっちが大きいか訊いてみると、
…お兄ちゃんは直ぐ恥ずかしがって勃起したら隠すみたいだから正確には判らないけど、多分オジちゃんと答えた。
小6に勝てたのはかなり嬉しかったが、マジマジと当方の息子を見て来る少女に、 どーしたの? と聞くと、お兄ちゃんのと形が違うとの事。
あっ!!と 気づき 皮を被せてみると (お兄ちゃんと一緒)と言っていた…でも やっぱり お兄ちゃんの方が大きかった…だって(泣)
少女に触ってみる? と聞くと 黙って考えている様子。 私は少女の手を取り 息子に導くと 何の抵抗もなく チンを触る少女。 少女の手のひらに収まる程の短小ですが(泣)
ギュッと握ってごらん と 言うと 言われた通りに 握りしめる。 触ったのは初めてらしく 【硬い】と云って面白がって居た。
冷たい少女の手がいい刺激に為り 上下に動かしてもらったりして 興奮した迂拙風情は、少女に佳い事して上げるねと申し向け、木綿のサンリオパンツを脱ぐように誘導してからクッションの上に座らせ、デニムのショートスカートを捲った。
縦筋一本のキレイな割れ目に顔を近づけ 一気に舐め回すや、くすぐったいのか少し笑って居たが、 膣口に舌を差し入れ出し入れして居ると 笑いが治まり ぼーっとすると申した。指一本にして動かしGスポット辺りをクイクイし続けたところ悶えるまでは行かなかったが、今度はオシッコが出そうと申した。ボクは少女に覆い被さるように豚児を該女の割れ目に当てると、ニュルッとすんなり入った。 小5とは言え身体付きは幼く、胸もペッタンコ
しかも前回の中1の体内より 熱く そして締まりが最高!!
奥まで入れると …と言っても短いですが(泣)
全く痛がらないし、まるで 少女の膣内が私の息子を締め付け!!離さない!! みたいな締まりでした。
また すぐにイキそうになりましたが 勿体無いので動かず挿入したまま 少女と会話を続けました。相変わらず オシッコが漏れそうと言うので 少し動いて 少女の体内にタップリ射精。
息子を抜くと 出血も全く無く、白いのがトロッと出てるだけの状態像だった。 そのまま オシッコをさせ帰宅させた。