ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験

※フィクションです真似をしないように
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2025/12/15 20:37:42 (xXAPn7Or)
未だ昭和に時代で俺は高卒で郊外にあるレストランに住み込みで就職しました。
新規の店で2階は宴会場が出来る広さです。

平日はさほど忙しいと言う事も無く朝から夜まで仕事です。
店の横にはオナーがスナックをしていて朝方までやってました。
奥さんは偶に旦那さんに忙しいからと手伝ってました。

パートやバイトもいて楽でした。
そんな中オーナー夫婦には女の子が2人いました。
お姉ちゃんよりも妹の方が遥かに可愛いしかも人なっこいです。
確か3年生と4年生の女の子でした。

俺が店を辞める頃は6年生と中1に成ってましたが・・・・・。

2階の一部が俺が寝泊まりしてる部屋です、もう一部屋には別の従業員がいました。

お風呂はオーナーのお風呂を使ってましたから仕事が終わると入ってましたが偶に
まだ女の子がお風呂に入ってないらしく気心が知れた頃には「ネェネェお兄ちゃん
私もお風呂に入りたい良いよね入っても」と妹が言うとお姉ちゃんも「私も入る」
と言い始めて「お母さんお風呂にお兄ちゃんと入っても良いよね」。

お母さんは「もう2人で入りなさいよお兄ちゃんお仕事で疲れてるんだから」。
俺は良いですよ2人とも入ろうか洗ってあげるよ、と言うと「良いって洗ってくれるって」。
お母さんは「ごめんね」「私旦那に来いって呼ばれてから行くね」。
こんな感じでした。

むろん本当に風呂に女の子2人と俺で入ります。
当時の女の子ってあまり恥じらうそぶりは見せなかったですね例え4年生でも。

妹が積極的に頭も洗ってねと言うので抱き寄せて洗ってやります。
「目を閉じてなよ泡が入ると目が痛いよ」と言って目を閉じさせます。
無論裸の体は密着してます。
体も素手で泡立てて素手で洗いってあげます。

後ろを洗うと「今度は前洗って」と言われ全体をあらい胸ポチを洗うと「くすぐったい」と言い
大笑い「マンコはスルーすると「此処もちゃんと洗ってよオシッコする所も綺麗に洗わないと
お母さんがダメって言ってたから」と言って「ハィ」と言い態と腰を突き出して来ます。
筋のマンコを素手で洗うと「きゃっきゃっ」と笑い「くすぐったいよ」。

お姉ちゃんも「今度は私の番だよアンタばかりずるい」と言って抱きついてきます。
頭をやはり抱き寄せて「いいかな目は閉じて」目の前には少し膨らみかけたオッパイがあり
未だ汚れもしらない毛も生えて無いツルツルの筋のマンコが丸見えです。

さぁ今度は体ねというと「ウン」といい目の前に立ちます。
後ろから洗うねと言うと「わかった」と言い後ろむきになります。
膨らみかけたオッパイと小さな乳首をあらうと「くすぐったいよ」と言い笑う。
股間に手をやり筋のマンコを態と念入りに洗ってやれば「くすぐったいと言いますが」。
体を退けて「止めて」とも言わず黙って洗わせてくれます。

さぁお風呂に入るよといい3人で入り温まったから出るよ。
バスタオルで拭いてやり着替えさせて部屋までついて行くと2人で「寝るまでいてよ」と言われ
寝るまでいます。

お姉ちゃんは中々寝付けずに「おにいゃん此処に座って」と言いベッドの横に座ってると
俺の手を掴んできます。
「お兄ちゃん」「私と妹とどっちが好き?」と聞かれて2人とも可愛いから大好きだよ。
「嫌だ私の方が好きって言ってよ」とイジケ顔になるのでお姉ちゃんだよと言っておきます。
機嫌を直して寝てしまいます。

お姉ちゃんの方は偶に寝たのを確かめてパジャマの中に手を入れてマンコを触ってます。
たぶん起きているのでしょ足を開きましから。

何度かお風呂の中でとぼけてチンコを触らせた事がありますが嫌がらずに触ります。
流石に中1の頃は分かるので自ら「おにいゃん好き」と言ってチンチン触ってあげる。
「良いよ私のアソコ触っても」お兄ちゃんが大好き」と言って未だ毛が生えそろわない
筋から少しはみ出したヒダを触らせてくれました。

流石にチンコを入れるのは「無理ダメ」でしたがチンコをシコシコしてはくれました。
妹はさすがに6年生の頃はあまり話さなく成ってました。

今どうしてるかなたぶんもう結婚してるんだろうな?。
1
2025/12/15 15:04:42 (AgkIo9wZ)
たまに男湯に入ってくる女の子。
おそらくS1,2あたりだと。

脱衣場で服を全て脱いでお父さん、弟と共に浴室へと歩い
ていくとトイレに行くといい、2人のもとを離れトイレに
入っていった。
和式の個室のトイレと小便器があり女の子は個室へと入った
が扉を閉めるのが怖いのか開けたままやろうとしていた。
そこへ僕が入っていき、個室を使いたい空気を出していた
からか
「お先にどうぞ」といい女の子は個室をでて僕の目の前に
来た。
僕はまだ我慢できるかんじだったから
「ゆっくりでいいよ」と伝え、レディーファーストした。

女の子は便器にしゃがみ込みおしっこを始めた。
僕は女の子をちらちら見ていて何度か目があった。

トイレットペーパーで股を拭き水を流すと、紙が
あそこに残っていた。
このまま風呂に入るとまずいと思い、取ってあげた。
割れ目にがっつり残っていて少し広げながら取った。

「しっかり拭かないとだめだよ」といいトイレットペーパーを
取り拭くふりをして手のひらで股をしっかりと拭いた。

じっくり見てみると女の子のおしりの穴が綺麗すぎて
小指の第一関節分くらいを入れてしまった。
多分女の子にとっては初挿入だろう。。

こんな感じで終わらせ、しっかり手を洗い女の子は
男子トイレから出て行った。
2
2025/12/14 19:59:11 (FHnXpmc3)
やばいです、イオンモールに行き映画を見ようと思い出かけました。
1人でいる女の子を見つけて俺がお金を出すから映画見ないと誘ってみました。
たぶん高校生だろうと思ってましたが・・・・・・・・。

女の子は一応エイコとしておきます、背も高く大人びた顔立ちの女の子でしたし話し方も大人びた
かんじでしたからてっきり・・・・・・。

誘うと「良いよ」「私お金なかったからおごってくれるなら良いよ映画を見をわったら何か食べる
ものもおごって」と言われけっこう図々しいなとは思いましたが・・・・。

映画を見をわりフードコートに行き何が食べたいか聞くとマックで良いと言うので行きました。
其の時も学校はと聞くと○○女子高と言うので本当だと思いました。

実際にある女子高で何処にあるかも知っていて最寄り駅まで良く知っていたからです。
何故なら俺の知り合いに実際にいたからですが・・・・・。

「ねぇおじさん」俺の事かな俺未だ32歳だけれどおじさんなんだ・・・・・。

「ごめんなさい」「じゃおちいちゃん」「私と遊ばない私暇なんだ」。
「ただじゃ嫌だけれどそうだな?・・・・幾らくれる?」。

この子初めから目的は其れか女子校生なら良いかとは思いラブホでも良いの?と聞くと。

「良いよでも私まだ経験1回しかないから痛いし血が出るかな?」。
良いよお金あげるよで成立しました。

先ずはイオンの中をブラブラして周り時間つぶしです。
店に入り「これ可愛い」と言ってアクセサリーを見ていたので金額が安かったので「欲しいなら
買ってあげるよ」で機嫌取りです。

其の儘車に乗せてから俺の部屋が良いか其れともラブホが良いか聞きました。
「本当に良いのお兄ちゃんの部屋に行っても」。
と言う事でラブホ代が浮きました。

安アパートでしかも駐車場の横で誰かに見られる心配なしです。
即部屋に入り先ずは風呂に入るように言いました。
此のくらいの年齢は風呂に入らなくとも平気なガキが多いからでマンコが汚いし臭いです。

風呂にお湯を貯めて「いいぞ風呂」と言い必ず綺麗に洗えよマンコも臭いのは勘弁だよ。

「じゃ一緒に入っておマンコ洗ってくれればいいよついでに体も洗って頭も洗ってよ」。
いのか入っても「だって嫌なんでしょ臭いのは・・・」。
じゃと思い俺も入りました。

入った時に思いました裸をみてこいつ絶対に高校生じゃないなって体形が子供すぎる。
なぁエイコって本当に女子校生か?中学生とか未だ6年生とか言わないよな本当は幾つなんだよ。

・・・・・・・・・「だから女子高生だよ・・・・・・」。
じゃ学生証を見せろそれなら信じる。
「此処には無い家にある」
おかしいな映画見るなら学生証を見せるよねじゃないと大人の金額取られるから。
本当は幾つなの?。

・・・・・・・・・・「分かりました未だ1年生だよだから何!!」。
1年生って中学の1年なの・・・・・・。 「そうだよ」。

部屋に連れ込んでいていうのも変だけれどやばいだろ本当に経験あるの?無いの?。

「・・・・・ない一度も」「友達が経験あるって言うから私もあるってしかも社会人って言ったから」。
アホだな見栄を張ってどうするの無いって言えばいいのに未だ1年生だろ。
どうするの?本当に良いのいれても多分だけれど痛いと思うよ。

「いいよ覚悟してるから痛いのも我慢するよ」「お金はくれるんだよね」。
あげるよ幾ら欲しいの台3まいとか4枚とか・・・・・・・?。

「そんなにもくれるの私は1万で良いって思ったのに映画も見たしご飯も食べたしだからいいかなって」。
そんなに安売りしない方ほうがいいよじゃ気持ちだから2枚あげるよ。
ただし約束してくれたら毎月あげても良いよ。誰ともエッチしないって。

「本当にくれるのお金なら良いよ」。
じゃベッドに行こうかと言ってバスタオルで体を拭てやりました。

ベッドに寝かせて足を開かせて未だ綺麗な縦二本筋のマンコを指で広げました。
毛もほゞ無いです、ヒダも小さくピンク色でもっと広げると綺麗なクリが見えました。

・・・・・無言で目を閉じて「痛くしないで」「恥かしいからあまりみないでよ」。
そうかエイコのマンコ綺麗だよ可愛い。
俺はマンコを広げたまま舌を穴に入れたした。

「止めてお願いだから恥ずかしいよ」「ピチャピチャいってる」。
「痛く無いけれど変になりそうだよ」「あそこが何だかジンジンしてる」「ハァハァ~」。
「あそこが気持ちいい」「もうダメ止めて本当に気持ちいいよ」。

どうも初めてなのに感じてるようで舐めていると愛液が垂れてきてヌルヌルに成りました。
小さな穴に指を1本入れると「痛い」「痛いよ」「でも気持ちいい」。
おれは此れならばチンコ入れても大丈夫と思い穴にチンコを入れました。

流石に「痛い止めて」「お願いだから出して痛い」「無理無理痛い」。
俺はかまわず根元までマンコの穴に入れました。

痛い痛いと言ってますがマンコからは愛液も溢れでて更にオシッコまで出されました。
俺は其の儘中に出してやりました。

「何で何で中に出すの出したら赤ちゃんが出来たら困る」。
大丈夫だよ出来ないから其れに俺の女なんだろ。違うの?。

「そうだけれど」「でも・・・・中に出さないでよ」。
じゃ車で送るよ家までエイコが嘘を言って無いか確かめるから。

すこし遠くで見ていたら本当に家の中に入って2階が部屋と言うので見てると部屋の明かりが点きました。
携帯の電話番号とアドレスは聞きました。

まだスマホがない頃です。
まだ携帯に女の子はストラップを意味なく沢山つけていた時代です。
3
2025/12/13 17:32:11 (q.yOvQf3)
 切れ長で、プックリ盛り上がった無毛のおまんこ。
 ポツンと控え目に自己主張する薄ピンクのマイクロ乳首。
 数あるヴァーチャルタウンの雄・ニコッとタウンにて、今回
初めて釣れたJS5の紗良チャンとの初デートで、念願の
おまんこまで出来たので、早速ですが体験告白させて戴きます。

 場所は、同タウンの10島と云う知る人ぞ知るヤバヤバなイメージが付きまとう島での出逢いから始まった展開だったのですが、
課金して精一杯オシャレなお洋服がお似合いでしたまだ11歳の
彼女とのドライヴデートが叶うなどとは夢にも想いませんでしたが、常日頃の行いが少しばかり好かったからか、偶然趣味が同じだった事も幸いし、案外上手く事を運ぶことが出来ました。

 でも、ちょっとガッカリだった点は、今時のJS5らしく、「既に初体験を済ませていたトコロ」だけがちょっぴり悔やまれますが、まあ、高学年生にしてはマセて居りました。

 プロのデリヘルギャルが伝家の宝刀として能く使う男子の役目だと思われ勝ちな「ピストンを女子が自発的に行う逆ピストン」を
jS5なのに心得てくれて居た紗良チャンだったので、驚きもひとしおでした。

 ちなみに彼女の初体験のお相手は、同学年の男子児童だそうです。
 そして、おまんこの縦筋ワレメから肉ビラが一切はみだして
いない割におまんこの数をこなして居たからこそ知悉してくれて居た裏ワザだと思われます。
4
2025/12/07 16:23:54 (A0i5AfsY)
高校時代にロリに目覚めた自分。
ペドはさすがに…と食わず嫌いのような状態。
社会人になって数年、同僚が結婚し後に子供ができた。
出産や慣れない子育てに奥さんのストレスは最高潮だったらしく、
奥さんの息抜きに2人きりで食事に行きたいとのこと。
要は赤ん坊の面倒を少しの間でいいから見ていてほしいと同僚に相談された。
数時間くらいならなんとかなるだろうと思い了解。

そして赤ん坊を預かる日。
同僚と一緒に我が家に来た奥さんはやつれた印象。
夫婦が出かけ、生後数ヵ月の赤ん坊と2人きり。
泣き喚いたらどうしようと思ったが元々、大人しい性格の子のようで、
授乳も済ませてあり、お腹が減ってぐずる心配もなさそうだ。
そのまま2時間ほど経ち、いつの間にか赤ん坊はぐっすり。
我が子じゃないが寝顔が可愛い。
そんなことを思っていたら下半身がムクムクと膨張。

気が付いたらベビー服のボタンを外している自分がいた。
そして躊躇なくオムツを脱がす。
小さな小さな生後数ヵ月の赤ん坊のワレメ。
これはヤバイ。甘い匂いとアンモニアの匂いが混ざったような香り。
チンポにビンビンに響く。
指で開くと結構キツめのアンモニア臭。オムツを見ると若干、黄色い染み。
もしかするとほんの少しばかりオシッコをしていたのかも知れない。
ワレメを指で開くとテラテラと輝いてる。
自然と顔を近づけ開いたままのワレメを舌で舐めていた。
ピリピリするような感覚に大興奮。
何度も何度も舐めていると赤ん坊が「ウー…」と声をあげ寝返りを打つ。
寝ているが違和感を感じたんだろう。
横向きになったから体を仰向けに戻しまたワレメを舐める。
今度は太ももを手で押さえ寝返りも打てないようにした。
しばらくワレメを舐めていると「ウー…アー…」と唸る赤ん坊。
そして「アー!アー!」と大きめの声を出すとチョロチョロとワレメからオシッコが漏れた。
自分はそこでパンツの中で射精。
赤ん坊は完全に目を覚ます。そこから急にぐずり始め泣き出した。
あやしながら早急に替えのオムツを穿かせ服も元に戻しとりあえず抱っこをした。
30分ほどで落ち着いた赤ん坊。クッションに寝かせひと段落。
それから数時間後に同僚と奥さんが赤ん坊を迎えに来た。

同僚が赤ん坊を預けてくれなかったらペドには目覚めてなかっただろう。
ロリにはロリ、ペドにはペドの良さがある。
食わず嫌いはよくない。新しい扉の向こうには無限の可能性が待っている。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。