ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2021/12/31 06:40:17 (lL5Q2VW5)
私の受け持つクラスの教え子であり、生徒会副会長をしてる学業成績もトップレベルの紗也華(仮名)部活後に、いつも決まった時間帯には友達と離れてどこかへ行ってた。私は、前々から気になってたこともあって、部活後
一緒に下校する部員らに「ちょっと忘れ物した。…」って戻り校内を探した。学校裏の人目につかない場所でモゾモゾしてる紗也華を見つけ驚いた。スカートスカート丈を上げ下着を膝辺りまで下ろして秘部を触りモゾモゾされていた行為を思わずパシャパシャ…撮り続けました。華奢な身体に似合わず胸も大きかった。衣替え時期前のことでした。
146
削除依頼
2021/12/30 17:55:56 (MDTKVN4y)
中2の時、6人の童貞を奪った。

1人目は、3年4組の元バスケ部のカゲヤマダイゴ。
バスケ部だけあって、身長も高く爽やかな雰囲気で女子の間でも人気があった。
過去に1人だけ彼女がいたらしいが、未経験だった。
カゲヤマ先輩が放課後1人でバスケットゴールのある公園でバスケの練習?をしているのを見かけたのがきっかけだった。
高校生の彼氏と別れたばかりで暇だったので、ちょっとちょっかいを出してみる感覚だった。

はじめは、バスケをしている先輩の視界に入る位置のベンチに座り携帯をいじっているだけ。
制服のスカート丈をかなり短くして、脚を組み替えたりして、先輩の角度からスカートの中が見えるか見えないかって状態にしてみた。
そしたら、こっちをチラチラ見てくるようになった。単純でかわいいなと思った。
その日はそれだけで終わり。
それから公園で先輩を見かけるたびに、ベンチに座った。
単純接触効果で私のことを気になる存在になればいいなと思っていた。
ちょっと過激なパンチラチャンスも与えてみた。
ベンチの上で体育座りのような格好をして、先輩の位置からはM字パンチラがモロ見える状態。
先輩は、私の方をガン見してきた。私が視線を携帯から先輩の方に移動させると、慌てて私から視線を外しバスケを再開する先輩。

バスケ見学5回目でやっと声をかけてみた。
「カゲヤマ先輩、いつもここでバスケしてますよね?」
先輩は驚いた様子だったけど、一緒に帰ってくれることになった。
横に並ぶと先輩と身長差がかなりあった。身長差25cmくらいあったのかも。
バスケ上手いですよねとか、2年の女子から人気ですよとか、褒める方向で会話したら、以外と会話は弾んだ。
基本的に男子は褒められれば単純に喜ぶし、自分の得意分野の話には饒舌になるんだよね。

「ところで、、、先輩私のスカートの中見てませんでした?」
とぶっ込んで見たら、途端に落ち着きがなくなってしまった。
「別に見てもいいんですよ。先輩が見たいんだったら、好きなだけ見せてあげる。」
と上目遣いに言ってスカートを軽くめくってみたら、先輩の視線が少し攻撃的になった気がした。
男子って性欲が高まると攻撃的な雰囲気になるよね。
「ここじゃまずいよね。今日両親いないから、うちくる?」
先輩は素直についてきた。

先輩をベッドに座らせ、私が隣に座り密着した。
そういえば、3人目の彼氏に、中学生にしてはエロいカラダしてるよね、って褒められた?ことがあったけど、
イケメンのカゲヤマ先輩の性欲を刺激できていると思うと私も興奮してきた。
「キスしてもいい?」
先輩が返事をする前に、先輩にまたがりキスをした。
無抵抗の先輩。先輩にまたがった状態のままブラウスのボタンを外していく。先輩の手を自分の胸に当てる。
なれない手つきで胸を揉んでくる先輩。
「見たいとこ、触りたいとこがあったら、脱がして好きにしていいんだよ」
と言ったら、慣れない手つきでブラを外してきた。興奮した表情でナマ乳を両手で揉んでくる。
そして私を押し倒し、スカートの中に手を入れパンツを脱がしてきた。
公園ではパンツを見ようとしてたのに、こんなにすぐ脱がしちゃうんだね、と少し思った。
アソコの触り方がよくわからないみたいなので、教えてあげた。

「お返ししてあげる」
先輩の服を脱がして、カチコチになった先輩のモノをくわえた。
フェラにはイかせるフェラと、セックスにつなげるフェラの2種類があると、ちょっと変態な元彼に教えられたことがあるが、この時はもちろん後者のフェラをしたつもりだ。
上目遣いに先輩を見ると少し放心状態みたい。このままの流れで先輩のモノにコンドームをつけてあげた。
「挿れて」と先輩に選択肢がないような形で言う。
言われるがままの先輩は、正常位の形で挿入を試みる。
慣れてないからか苦戦したけど、何とか挿入した。
けど、すぐにイってしまった。

セックス自体は楽しめなかったけど、童貞を奪うという体験は初めてで興奮した。
よく考えるとイケメンなのに童貞って、中学生くらいまでだよなと思った。高校生とかになったら、なんだかんだで童貞卒業しちゃうし。
それから、イケメンの童貞を狙うようになった。
結果、6人の童貞とやることに成功した。
147
2021/12/29 19:55:06 (2yRat73Q)
こんにちは、包茎教師です。
大学を卒業してからは長年高校教師をしていたのですが、ご縁があって数年前から公立の小学校で働いています。
高校で働いていた時は、新入生(つまり高1)すら幼く感じて、中学生以下なんてまったく眼中にありませんでした。
ですが、小学校で働き始めるとあら不思議、5年や6年ですら性の対象に感じられるように。。。
最近の小学生は本当に発育早い。
尻もデカいし、Tシャツや体操服から乳の膨らみめっちゃ分かるし。。。(同僚のブス貧乳オナペよりも絶対に大きい! てか小学生にも負ける貧乳教師って笑)
廊下ですれ違うたびについ胸見てしまうし、階段のぼるときもつい後ろから尻やパンティラインを見てしまいます。

そんなこんなで、オナペの年齢層が炉~熟まで完全に引き下げられてしまった僕です。
行事などで撮った写真を見ながら日々顔抜き。

この気持ちを共有する人いませんか?
連れオナなどのエロ系はもちろん、仕事の愚痴や雑談も気軽にできる関係がいいなぁ。。
148

こっそりと

投稿者:みさ ◆SS5aYJZd0w
削除依頼
2021/12/29 09:01:46 (yc/pVWxv)
午後の授業が始まる直前に生理が近いからかお腹が痛いと
先生に申し出ると保健室に行くように言われました。

他のクラスは授業が始まり先生の声が聞こえる程度でした。
そんな静かな廊下を歩いていたとき気になるひとの教室の
まえを通ったとき教室が暗いなと感じました。

扉の小さな窓から中を覗くと教室のカーテンが閉まり風で
なびいていました。体育の授業のようでした。私はなぜか
周りを見渡していました。

私はそっと教室の扉を開けなかに入りました。そして気に
なるひとの机に近づきしゃがみました。何かあったら私は
犯罪者に・・・そんな気持ちでしたが彼のイスに掛けてた
上着にそっと顔を近づけていました。

最初はそれだけだったのに私はなぜだかわからないのですが
匂いをかいでいました。そして彼を側に感じながら何とも
言えない気持ちになっていきました。

そんなとき机の中のリコーダーが目につき私はそれを取り
出していました。そしてまた周りを見渡しドキドキしながら
そっとリコーダーの口元の唇をふれさせてキスをしました。

それから私は午後のカーテンが閉まる少し暗くなった教室の
なか時折りカーテンが靡き木漏れ日が差すなかリコーダーを
胸の先に当ててしまいました。それから保健室のベットに
入って横のなったのですが眠ることができませんでした。

149
2021/12/21 13:45:06 (G3Bs2NWW)
JC1にして、身長160cm超え、年齢に相応しく細身だけどお尻と肩幅だけ少しある神野と、JC1なのに身長140cmに満たない、小学生にしかみえない、ロリロリの住吉の凸凹コンビを入学時から別々に育ててきたが、ようやく放課後の教室で3Pできた。
快楽に落として、凸凹レズプレイとか楽しみだ。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。