ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200

(無題)

投稿者:たく
削除依頼
2022/02/01 01:36:58 (HmnmtcMr)
この時期になると思いだす。。中学の3年の終わり。
階段でオナってたクラスの女を見つけて1年前からセフレになり、卒業の2月は授業もなく朝早くきて
最上階のスペースでやりまくっていました。朝7時初めには登校していて、たまに先生に会ったりして
「もう学校も残り少ないから、早く来たのか!」なんて言われてましたが理由は違ってました。
彼女との会話も凄く卑わいでした。先に怪しまれない様に、早く行って私が少し様子見してから場所に
行きます。まぁ、だいたい誰も居ないし、居ても用務員のおじさんだけですけどね。で、彼女が
「まだ寒いのに、制服で下着だよー」なんて彼女は下に何もスパッツも履かずに大体生パンツで来てくれました。
「どーせT(私)に濡らされるし」なんて言ってました。そして私も「N(彼女)、待ってた?」というと
「そうだよ。早くやろ。朝プレイは気持ちいいし」と言ってパンツを下にズラしてくれるので、入れちゃってました。
バックでほぼ入れてて後ろから胸を揉みます。ほとんど前戯無しで彼女の中に入ってしまいました。
にゅるっと入ると、Nは「はあっ、朝こんなのしてるの私達だけだよね」と腰をぶつけてきながら恥ずかしそうに
言ってたのが印象的です。Nは前戯なしで、すぐに息子が入ってしまうエロい子でした。まぁ踊り場で部活帰りオナをして
発見したくらいですから。胸も揉むと「ふふっ、良い感じ!」と言ってきました
ある程度バックが終わると、今度は正常位でお互い制服はほとんど着たままで
まだ季節的に寒いのとすぐに止められるようにしていました。
彼女は私の限界を良く知ってて「T?イクの?」と聞いてくるので「もうイキそうかも」とやり取りをして
あまり当時技術もなかったので、簡単に果ててました。 彼女も「T、イクときの顔が好き」と言ってくれてました。
そんな言葉を聞いて、同級生にドクドク出しました。「T、温かいよぉ」と言うとそこでキスをしたり。順番が違ってるような気もしましたが(笑)

そして出した後もそのままやって2回目になるとだいたい終わりです。
他の学校にも同じような人が居るかもしれません。
141
2022/01/18 10:05:26 (Ki.AOJSB)
息子がそこの高校に通っていることもあり、10月の初めに文化祭を見に行ったのだが、そこでのラッキースケベ体験を告白します。
コロナの影響か、飲食などは少なかったが、色々工夫して楽しくやっていた様子だった。
息子のクラスを見たついでに他のクラスはどんなものをと見て歩いていると、一人の少女に声をかけられた。顔を見てびっくりしたが、みずきちゃんと言う子で、息子の彼女だった。そして、後でダンスの発表(ダンス部らしい)があるので見に来てほしいとの事だった。
言われた時間に見に行くと、数人しか見に来ていなかったが、ほぼ下着のような際どい格好でJKが激しく踊っていて、年甲斐もなく勃起してしまった。その姿を見られていたみたいで、一人のJKに声をかけられて、爆音のステージから離れて話をした。
話をした、内容としては、変態のかたですか??JKのダンス見て勃起してましたよね??
私で良ければ、お小遣いくれればヌクのをお手伝いしますよ。とのことだった。
顔は化粧を薄くしているが、小動物みたいでかわいらしく、身長は160センチくらいあり、すらっと細身で、名前はみくるだと言っていた。
息子の学校の生徒と、、、と少し思ったが、自分の息子は素直なものでビンビンになっていたので、そのまま体育館にある多目的トイレに入った。入るとすぐに、チャックをズラされ、肉棒を取り出され、みくるに、すごい!!やっぱり大きい!!と言われて少し照れくさかった。
変態さんにはお仕置きが必要だねと、デコピンをされたがキレイな細長い指にも興奮してしまい、ただのご褒美だった。キレイな指にシゴかれ凶悪化した肉棒だったが、、、テコキが下手すぎて絶妙な生殺しにあってしまった。こんな上玉相手に、テコキだけなんてという気持ちもあり、断られるのを覚悟で舐めてくれないかとお願いした。
口に入るかなぁと言いながらも、カポッと咥えてくれた。しかし、フェラも下手で、ただ咥えて上下するだけだった。ついつい頭を押さえて喉奥に押し込んでしまったが苦しんでいるのをみて、ごめんねとやめてしまった。みくるから誘ってきたのに、なんでこんな下手なんだと思ったが、こんな可愛い子にお相手してもらえることなどこれからの人生でないと思い、息子の学校ということは忘れて、フェラをこっそりとスマホで撮影した。フェラでもイケそうになかったので、みくるの美貧乳を触ると、少しビクっとして嫌なのか?とも思ったが、、、先はビンビンになっているし、少し時間が経つとうっとりとして気持ちよさそうにしていた。
その姿を見て、我慢できるわけもなく、次は下の口を攻めたてた。パンティの上からでもぐっしょりと濡れているのがわかったので、いきなりパンティをズラし、クリをギュッといじめた。その瞬間に腰をはじかせて、魚のように跳ねていた。その後も攻め続け、ビクンビクンとイクまでいじり続けた。みくるに、いままで独りで触ったのと違ってて気持ち良すぎて初めてイッたと言われて、なんかうれしくなった。うれしいだけで性欲がおさまるわけもなく、イッたばかりの肉壺に、過去にないほどに凶悪化したおっさん棒を一気に突っ込んだ。
えっ??と顔をしながらも、何度かピストンすると、とろけて気持ちよさそうなメスの顔をしたみくるが可愛すぎた。可愛すぎたので、ディープキスをしてしまった。キスしたままピストンをし、クリもいじり続けると、またビクンビクンとイッていた。吸い付くような柔肌と、どんどん自分の肉棒を包み込んでくる肉壺の快感でようやくこちらもイキそうになったので、激しくピストンし、みくるの奥深くで、孕め!おっさんの子供を妊娠しろ!!と叫びながら果てた。
放心状態のみくるに撮影しながら、お掃除フェラをムリヤリさせながらも、穴をクパァと開いて、少ししてからコポコポと少し赤みがかった精液が逆流してきていた。みくるに、全部初めてだったんだから、責任取ってね!!と言われて唖然とした。
そこから、身なりを整え外のベンチで話をすると、、、最近性に興味を持ち、一人でオナりまくっていた模様。お姉ちゃんのダンスを見に文化祭にきただけでこの学校の生徒ではない。ダンスを見ているときに勃起して見ている自分を見つけて、興味半分で声をかけた。気持ちよかったので、これから浮気でもよいので彼氏として、色々と教えてほしいとのことだった。
こちらは嫁に逃げられた身なので、浮気にはならないが、こんな40代のおっさんでよいのか?と聞くと、最初にキスした人と結婚すると幼少から決めていたので責任を取れとのことだった。
それならと、責任を取るから、好きにさせろと、誰もいない柔道場に忍び込み、もう1度みくるの肉壺を味わった。前回とは違い、ゆっくりと、しつこいほどに攻め、肉棒を入れるまでに4回、挿れて2度目の生中出しまでに数えれないほどイっていたので、若い子はすごいなぁと思いながらよがらせまくった。
もちろん記念にすべて撮影し、最後はみくるを中に出して孕ませて!!赤ちゃん欲しい!!と言われてしまい、2度目ともおもえないほどの精液をみくるの中に出してしまった。
その後にラインを交換し、交際することとなった。あとでびっくりしたことだが、みくるはJC2でまだ義務教育中だった。さすがにまずいと思い昔いたずらしていたころにつかっていた、海外製の緊急ピルをこそっと飲ませた。
後日談だが、息子にみくるを紹介しびっくりされたが、若すぎやけど、親父もそろそろ新しい嫁もらわないとな。おれもずっとはおらんしと言われて、息子の彼女のみずきと4人で遊びに行く話まで出てしまった。その前にと、4人でご飯に行くことになり、その場でみずきとみくるは姉妹だとも分かり、ビックリすぎる出会いでした。
142
2022/01/14 19:50:05 (fq/DHC0U)
テニス部のマネージャーをしていた私とは、部活ごとの倉庫でときどき会って話すことがありました。
彼も1年生だったので、道具を運ぶ雑用係をしていることも多かったようです。
部活を始めたすぐの頃から面識はあり、私が部活に必要な道具を揃えて持っていくときに、待っていてくれ、途中まで一緒に行くことも多かったので、なんとなく気があるんだろうなとは思っていました。

ただ、私は小学生の頃から義父や義父の親戚に性的虐待を受けていた過去もあり、中学生の頃の初彼氏との思い出も微妙。
あまり男子と付き合うとか、恋をすることに積極的ではなく…

それでも彼が、紅葉も見頃を迎える季節に、一緒に学校から帰る途中で告白してくれたのが嬉しく、彼のまっすぐで純粋な目に惹かれてOKしました。

まだまだ出番は少ないものの、サッカー部の練習試合を見に行ったり、一緒にスポーツショップに行ったり、普通の高校生らしいデートも何回かしました。

そして迎えたクリスマスの日。
まだ高校生なので、夜遅くまではいられないものの、日が沈むのも早いので、午後5時を過ぎるとすっかり夜。
イルミネーションの綺麗な街をふたりで歩き、彼は貯めたお小遣い(たぶん)で、アクセサリーを買ってくれました。
私は新しいスパイクを彼にプレゼント。

そして、ネカフェへ。目的はもちろん……。
それまでも、学校の放課後や彼の家でキスやおさわりくらいはしたことがありましたが、本格的なエッチはまだ。
その1週間ほど前に、教室でS君がかなり興奮して求めてきたことがありましたが、私はできればちゃんと決めてしたかったので、
「続きはクリスマスデートでしよ!」と言っておあずけにしていました。
それもあってか、お互いネカフェに入る時点でエッチをすることは暗黙の了解だったと思います。

個室に入った私たちは、一切言葉を交わすことなく抱き合い、キスをして、横になりました。
中学生のときにちょっとエッチなことしたN君とは違い、積極的に脱がせてくるS君。
かといって、中3で2か月付き合ったY君とも違い、乱暴ではありません。

安心して身をまかせられる流れで、ついに私だけ下着姿に。
すると、S君が私に脱がせて欲しいというので、ゆっくりS君の服も脱がせていきました。

S君がパンツ1枚になると、アソコはもうテント状態。
待ちきれないという感じで勃起していたので、一気に脱がしました。

サイズは平均的だったものの、すでにフル勃起状態だったので、私は手で優しくシコシコしながら、舌でそっと舐めるプレイへ。
彼にフェラをするのは、これで3回目でしたが(学校で1度、彼の家で1度)
このときは何だか味が違うというか、オスの匂いが濃かった気がします。

そうしているうちに
「おっぱいで挟んでくれない?」とリクエストが来ました。
乳首は少し見せたことがありましたが、パイズリはまだやったことがなかったので、彼にとって私のパイズリは初体験。
「ずっとやってもらいたかったんだけど、変態だと思われたらイヤだったから……」
と、恥ずかしそうに言う彼が愛おしく思えました。

私はブラを外して、おっぱいがぶるんと露わになると、彼の目はおっぱいにくぎ付け。
私は一度キスとハグをしてから、Hカップに育ったおっぱいで、彼のペニスを包み込み…
やさしく上下にしごいたり、おっぱいでこねくりまわしたり。S君に喜んでもらいたい一心でおっぱいを使いました。

しばらく恍惚な表情でパイズリを楽しんでいたS君は、
「そろそろいい?」と言ってからゴムを自分でつけ、私を優しく仰向けに倒してから、おちんぽをおまんこにあてがい…

「いくよ」と言うと、ズズズっと彼のペニスが挿入されました。
一度に奥までではなく、少しずつ、ゆっくりと出し入れしながら……。
そのたびに、クチョ…クチョ…と、愛液の音が、個室に響きます。

そのうちS君のペニス全部が、私の膣に包まれると、だんだんS君の腰の動きが速くなり、
「あっ」「んぅ!」と私も刺激で喘ぎ声が漏れてきました。

さすがに運動部だけあって、パワフルな腰使い。
でも、乱暴ではなく、ちょうど良い刺激が、体全体にビリビリと伝わってきて、幸せな快感が子宮に溜まっていく感じでした。

単に体の刺激だけじゃなく、心も一緒に気持ちいいと感じられるセックスは、このときが初めて。
物足りないわけでもなく、乱暴なわけでもなく……。
今思えば、やっぱり高校生なので、テクニックがあるわけでもなかったのですが、純粋にお互いを感じられるセックスだったと思います。

「後ろからもしていい?」と、体位を変えるごとに確認をとってくれるS君。
基本的な体位を一通り試したい、そんな感じでしたが、私とずっとこうしてみたかったんだな、というのが伝わってきました。

20分ほど経った頃、我慢できなくなったS君が、
「あ、あ、あ~イキそう!」というので、
「一緒にイこ!」と、S君を見つめて言いました。実はちょっと狙っていた一言。
激しいピストンにおっぱいを揺らしながら
「イク!イっちゃう!イクイク!あぅ!!んっ!!」
と私が言うと、S君も、私のナカでおちんぽをビクビクさせながら、体を大きく反らせ、正常位でフィニッシュ。

一度抜いてみると、ゴムの先にはたっぷりのザーメン。
「一週間オナ禁してたから量がヤベぇ!」と笑うS君。
「わたしとするために我慢してくれてたの?」と聞くと、また押し倒され、おっぱいを吸われました。

そして、そのまま第二ラウンドへ。
結局2時間で4回しました。

ネカフェを出たのは21時頃で、お互いクタクタ。

私は、同じ家に暮らすサキちゃん(高校は別)に、友達の家でパーティーだと言ってもらうように頼んでいましたが、S君はどうなのか……。
帰りの電車の中で、ふと心配になっていました。

帰宅後シャワーを浴びながら、S君に触ってもらったところ、刺激してもらった場所を思い出していました。
寝る時間になると、事情を知っているサキちゃんが、ニヤニヤしながら
「どこでヤったの?」「どんなだった?」と聞いてきたので、アレコレ暴露しながら大盛り上がりしました。

私にとって、一番幸せなセックスはこのときのエッチだった気がします。
S君とは高2の夏まで付き合うことができました。
143
2022/01/06 16:39:31 (GFCUZuA8)
もうすぐ五十のひろこです
私が通っていたS学校は、毎朝、校庭で乾布摩擦をするというのがありました
期間は寒くなり始めたころから三学期が終わるまで
四年生までは男子も女子も上半身は裸、下は短パン、ブルマでした
高学年になると女子だけ体育館でブラだけになり、人によっては裸もありました

更に週一は健康体育として、上半身は裸に裸足で体育というのもありました
健康体育は主に体育館でしたが、夏場などは校庭ですることもたまにありました

そして運動会の○○体操
これは学校の地名がついた学校独自の体操でダンスのような運動をしながら、最後は全学年で1つの形を作るというもの
この体操が運動会の昼前のラストにあるのですが、○○体育準備ーと放送があると、こちらは全学年で上半身は裸になり、靴も脱ぎ裸足で行うものでした

あと、私は委員じゃないので詳しくは分かりませんでしたがクラスの女子一人が美化清掃委員でお昼の後の掃除の時間に視聴覚前に並び、掃除開始の音がなると上半身は裸になり、脱いだ体操服などをたたんで廊下に並べて中にはいっていきました


今では考えられませんが、S学校時代こんなに上半身を裸になってた経験があります

みなさんは経験ありますか?

144
2022/01/03 06:41:00 (KZaqQZQO)
寝取りましたWw。ツヤツヤの長い黒髪に綺麗可愛い顔立ち、誰しもが羨ましがる理想の彼女。そんな素敵な彼女と付き合っている同じ部活部員の本郷(仮名)女子弓道部の主将で、華麗な弓矢さばきも様になって同部活部員内でも慕われてた彼女。大学受験を控えもあって退部した。そんな彼女を放課後、本郷にも声かけしてる話しがあるとデマ言って誘い呼び出した。疑うことなく来た彼女を有無言わせることなく襲いかかりやりました。めちゃ抵抗続けられましたけど、チンポをオマンコに挿入し腰を振り続けたり、間もなく抵抗をやめおとなしくなりましたWw。お人形さんのようになった彼女を、とことんとハメ続けもてあそびましたWw。加担させていた部員二人にも、スマホ動画撮影し撮りさせた後、ハメさせてやりましたWw。
コト次第を知らない本郷は、彼女から遠ざかれてると私に愚痴られています。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。