ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2006/07/02 18:21:47 (y.DKdrXW)
彼氏に手を引かれ、着いていくと、そこは男子トイレでした。 個室に入って、見つめ合っていると、彼がキスしてきました。恥ずかしくて下を見ていると、
「さわってもいぃ?」 と聞いてきたので、コクンと頭をふると優しく抱きながら胸とか揉んでくれて、
「最後までしてもいぃ?」と聞いてきたので、恥ずかしながら頷くと、ゆっくりと制服のボタンをとって、ブラを外して、私の小さな胸を直接揉んでくれました。
そして便座に手をつかせ、私のパンツを脱がして濡れたアソコに指を入れてきたので、思わず、
「んあぁっ……あん…」と声をだしてしまいました。すると興奮したのか、彼がズボンを脱いで、
「い…入れるよ?」って聞いてきたのですが、返事を言う前にバックから彼のモノが入ってきて、
「いぃ……気持ちいぃよ……あぁんっ…あっ…あっ…ああん…」って喘いでしまっていると
「みかちゃん…どこに出せばいぃ??」って聞いてきたので
「お尻にちょうだいっ…」って言って、いっぱいかけられて、今の彼氏との初Hが終わりました~
(*^-^)b
951
削除依頼
2006/06/25 12:23:23 (YuWSpB5d)
遅刻してガムをくちゃくちゃして誰も居ない廊下を歩きながら考えた。
今は体育の時間、教室には誰もいないはず。男は校庭にいるのを来る時にちら
りと見えたし多分こちらも見られた気がする。女は体育館にいると思う。
どうしようか。
体育の授業を完全にさぼるかそれとも途中からでも出るか悩んだ。うるさい体
育教師だ。さぼったら後で何を言われるか分からない。おせっかいな奴が僕が
来た事をいちいち教師に報告するかも知れない。けれども体育は嫌いだ。中途
半端な時間に来てしまった事を後悔する。
結論のでないまま教室へと着いてしまった。
教室の引き戸を開けると女教師が教卓の上で、女生徒がそれぞれの机の上でま
んぐり返しをしていた。
「ちょっと、男は今入室禁止よ」
女生徒の1人がつっかかって来た。
「お前ら何してんだよ」
「見れば分かるでしょう?マン毛を剃ってるのよ」
あそうか、思い出した。去年もこの時期やってたな~、そして去年も遅刻して
みんなのを手伝わされたんだっけか。
もうすぐプールが始まる。うちの学校は水着が無くて男はふんどし、女もふん
どし一本。上半身は女も裸だった。ただしEカップ以上の女に限ってマジック
でブラを書いていい事になっている。別にふんどしだからといってわざわざ剃
らなくてもいいと思うのだが。
「手伝ってやろうか」
「近づいたらひっぱたくわよ」
こいつは嫌いだ。
「先生の手伝ってちょうだい」
女教師が言う。
「え、先生のですか」
女教師の剃毛はあまりやりたく無かった。剛毛だから剃っても剃ってもきりが
無い。おまけに臭いし、毛じらみがいる・・・ような気がする。それよりも知
美ちゃんの陰毛を剃りたかった。うっすらと生えていて、まだ生え始めの赤
ちゃんの髪の毛のような細い毛をしている。なんだ知らぬが甘い香りが漂って
いる。何より恥ずかしがっている表情が大好きだった。
「ほら、先生がお呼びよ」
「うっせー」
そう言いながらも知美ちゃんを横目に教卓へと向かった。
「クリームはたっぷり塗ってね」
「は~い」
剃り始めるが案の定くさい。
「先生マンコ何に使ってるんですか?」
剃りながら聞いて見た。
「そうね、まずおしっこね。一日何回行ってるかしらね~、10回位かしら。
それからオナニー、これは一日一回。多くても2回。ふふふ、一晩中やってる
時もあるけど・・・。あとは定期的に出血して、それくらいかしらね」
「え、先生セックスはしてないの?」
「それがブラジルに帰っちゃって音信不通になっちゃったのよ」
「へ~、分かれちゃったんだ。先生どう?一万円でセックスしてあげるよ」
「あら、本当。嬉しいわ、お願いしようかしら」
失敗した。まさかこんなにあっさりとOKするとは思っても見なかった。一万
円は安すぎる。本番ありで一万円なんて聞いた事が無い。軽はずみな言葉だっ
た。知美ちゃんだったら勿論一万円で万々歳だ。もろんもっと高くても全然良
かった。もっとも聞けば控えめな知美ちゃんの事だから千円でいいと言ってく
れるかも知れない。けれど言ってしまったからにはやらなければならない
「じゃ、じゃあ、後で宿直室で待ってます」
「いいわよ後じゃなくて、今すぐにやってちょうだい」
仕方が無く裸になった。
「ちょっとみんな、手を止めてこっちへ来なさい。今からセックスするからよ
~く見ていなさい」
女生徒達はまんぐり返しを解除して僕達を取り囲んだ。
「先生、僕まんぐり返しでセックスした事は無いんですけど・・・」
「いいのよ、机の上に乗って挿しちゃえばいいのよ」
ブス!机の上に乗りブッ挿した。
「あは~ん」
女教師は変な声を出す。
以外にも締りがよくて早くいきそうな気配。
「ウオー!!!!」
僕は雄叫びをあげながら無茶苦茶に腰を動かした。
「アギャー!あ!あ!あ!いい~!!!」
女教師も負けずによがり声を上げる。
「ウオー!!!、いくー!!!」
僕は叫ぶ。
「私もイグーーーーー!!!!!」
ピューーーーーー
女教師の顔にかけようとしたが勢いあまって知美ちゃんの顔にかかってしまっ
た。知美ちゃんは顔を赤らめた。幸せを味わった。
まんぐり返しのままでしばらくピクピクしていた女教師だが、やがて言った。
「はい、みんなセックスは終ったのよ。席に戻って続きを始めなさい。時間が
無いわよ」
は~いと返事して女生徒達はそれぞれの席に戻り再びまんぐり返しをして剃毛
を始めた。
そして僕は終りそうにない女生徒を手伝うように言われた。とりあえず体育の
授業には出なくてよくなった。しかし残念ながら知美ちゃんはもう剃毛を終り
かけていた。
952
2006/06/24 14:23:41 (tAYRXR1A)
私は中2で先輩は中3です。先輩とは同じ委員会で二人で残ってたときの話です。先輩「」私『』
「あぁ~めんど」
『ほんとですね』
「ナミさぁ好きな人とかいんの?」
『えっ?いきなりなんですか?』
「いや、なんとなく聞いただけだけど」
『好きな人ですかぁ?いますよ!』
「マジで!?誰?」
『言わなきゃダメですか?』
「うん」
『…輩』
「えっ!?」
『先輩のことがずっと好きです』
「マジ!?」
『はい…』
「実は俺も…ナミのこと好きなんだ」
『ほんとですか?』
「ほんとだよ!だから付き合って」
『私でいいんですか?』「ナミじゃないとヤダ」
『私嬉しいです』
「俺も嬉しいよ!あのさぁ……キスしていい?」 『はい…』
そして軽くキスをしました。すると先輩が私の胸を掴んできました。
『キャっ!急に何するんですか!』
「ナミが可愛いからつい……」
『先輩……』
「二人きりだしエッチしない?」
『えっ!?』
「やっぱ無理だよね…」
『いいですよ…でも初めてだから優しくしてください……』
「俺も初めてだよ!でも優しくするよ」
そぉ言ってキスをしました。先輩が舌をいれてきたので私もいれかえしました。
(ん…ちゅ…く‥ちゃ)
「キスうまいな」
『先輩も』
 
先輩は私の胸をもんできました。そしてブラウスを脱がされブラジャーもとられました。先輩は私の胸を吸ったりもんだりしました。
「ナミ?乳首コリコリだよ」
『先輩が上手だから……』
「下の方はどうかな?おぉ濡れてんじゃん」
『そこはダメ…』
先輩にパンツを脱がされました。私は股を閉じました。
「開いてよ」
『恥ずかしい…』
先輩は無理矢理足を広げました。
『やっ…見ないで!』
「きれいだよ」
『恥ずかしいよ……』
(くちゅ…ちゅ)
『そんなとこなめたらだめ!汚いよ!』
「ナミに汚いとこなんてないよ」
そぉ言って私はマンコをいじり続けられてイってしまいました。
「今度はナミがして」
『どぉすればいいですか?』
「手でシゴきながら吸うように舐めて」
『こぉ…ですか?』
「そぉそぉ!うまいね」
『あひはほうほはいはふ』
「ナミイキソぉ」
『どぉすればいいですか?』
「ダメだ!口から外して!」
(どぴゅ)
「ごめん…顔にかかちゃったね。今拭くから」
『こんなに多いんですね』
「ナミのフェラが気持ちよかったから」
「ナミここまできたら最後までやろぉよ」
『はい!私もなんか変な気持ちになってきたから』
「入れるよ?」
『はい…あっ…うっ』
「痛い?」
 
『ちょっと』
「やめとく?」
『大丈夫ですよ』
「動かすよ?」
『はい…』
(ぱんぱん)
「ナミ中に出すよ」
『はい』
「イクっ!」


「ナミ最高だったよ」
『私も気持ちよかった』「これからもよろしくな!」
『こちらこそ』
終わり
953
削除依頼
2006/06/23 04:45:48 (YApws7zE)
高校二年の夏まえ、今くらいの時期に当時付き合ってたリョウコと初めてエッチしたのが学校でした。土曜日、夕方までぐだぐだ食堂前の自販機でくっちゃべってて人もあんま居なくなってきたから教室に行こうと言ったらあっさり付いてきた。もうそん時は緻密に計画してたんで教室まで連れてくればこっちのもん。普段から人がいない3号館の最上階6階のなんかの教材室みたいなとこの小窓から侵入して、いきなり俺はシャツを脱いだ。「ここじゃだめ?」って聞いたら向こうもそのつもりだったみたいで意外な了解の合図で向こうもシャツを脱いだ。そっからは乳にしゃぶりつき、長机に寝かせ指マン。すぐにぴちゃぴちゃ水々しい音がしてきたんでズボンを下ろしてくっきり膨れたトランクスを触らせ脱がさせた。「おっきい…」と竿を握って質を確かめさせた後、マン汁をぬりたくりいざ挿入。亀頭がヌルッと入っちまえばあとは腰任せ。ホントにパンパン鳴るほどピストンをして向こうが先にフィニッシュ。ぐったりしてる体にかぶさり奥まで届くようゆっくりピストン。まだ中はぴくぴくしてて、俺の腕を掴んでる姿に興奮マックスになりラストスパート→一滴のこらず膣出し。あのセックスはホント気持ち良かった
954
削除依頼
2006/06/22 23:24:09 (T8goTiwN)
学校の屋上前の踊り場で、こっそりとオナニーしていた娘を見つけてしまって、まずいなぁと思いながらもばれちゃったことがありました。変態とか言われたので、じゃあ、お前はどうなんだよ!と言って、襲い掛かって身体を触ってあげたら、もっととかおねだりをするので、僕を変態とか言ったのを謝らせてから、いっぱいえっちなことを言わせたり言葉責めしたりしながら、可愛がってあげました。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。