ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2021/11/20 05:07:55 (Q1RrD87q)
一昨年は3人だったのが、去年は0人。今年はなんとか1人。処女を卒業させて女にできた。
今年の奈帆も可愛い。キスも知らず、最初は唇だけで緊張してたのが、舌も絡めて最近口開けさせて唾液を飲ませてます。何度も嫌がるのを経験させて、今は喜んで口開けて飲んでくれている。
セックスもやっと騎乗位で腰をつかう様になった。まだあまり気持ちよくないが、マグロ状態から考えたらよくなったと思う。
今は拘束セックスと浣腸を教えてる。排泄してアナルにも指が2本は入る様になった。いつかアナルセックスをしたいと思ってる。
そんな奈帆は今まで子で1番可愛いので大事にしたい。セックス漬けにして別れられない様にするつもり。写真や動画も撮り、子供産んでも良いと言ってるので、たまに生中出しも楽しんでる。ピンクのツルマンから出る精子は最高に綺麗です
231
2021/11/19 18:58:15 (P702j3KY)
公立中の教師、とりわけ学級担任&部活顧問とか、はっきり割に合わない。
特に若い教師は体力があるとみなされ、余計な雑務まで回ってくる…
特に三年担任とか死にそう。
加えてモンスター化した親への対応は超くそ仕事。
怒り心頭なので、その親への復讐を果たすことにした。
そいつの娘14歳を、体育倉庫に呼び出し、ぐちゃんぐちゃんにヤッてやった。
あられもない姿の画像も撮って。
そして親を呼び出し、ばら撒くぞ、と脅し上げ、土下座させた。
涙ながらに詫びてやがんの。
娘を犯されたのにね。
馬鹿丸出し。
ちなみにその娘っ子は、顔は不細工だが、かなりナイスバディで、処女だった。
親を怨め!と罵りながら、泣き呻くそいつを1時間も揉みくちゃにしてたら、最後の方では身悶えしてやんの。
中に出すのは問題だから、土手に出してやった。
あー、スッキリ!
そういえばその子、その後、学校に出てこないな…
232
2021/11/17 19:17:21 (cm7lGpBD)
エロ話では無いです。
一寸だけエッチに感じた事です。
専門学校に行っていた頃の担任の先生先生と言うよりもお姉さんという感じの大学を卒業したばかりの女の先生。
自分のクラスは一クラスが50人程度年齢は二十以上の人ばかり中にはおばあちゃんやおじさんもいました。
俺なんか高校卒でクラスに俺だけでした。
女の先生は名前はエミコと言いますが生徒の大半が先生よりも歳が上と言う事もあり先生をエミコ先生とか呼ぶ人が多かったです。
俺は年下ですから当然先生と呼んでましたが先生には見えませでした。
何時も笑顔で年下の俺から見ても可愛い感じの女の子って感じでした。
エミコ先生話を来るとき何故か俺と話をする時には横の席に座ったり目の前の机に肘をついて可なり近くで話をします。
先生の何時も良い匂いがします。(ツイチンコが反応してます)
着てる物は真っ白のブラウスに黒のタイトスカートのミニ胸は大きくは無いですが胸元からオッパイの谷間が見える時があり「ドキッと
します」。
意識はして無いとは思いますが何度かパンティーも見ました。
不用意に前屈みになり落ちた物を拾うので後ろからパンティーラインが丸見え其の前は足を開きしゃがんで「さとう君此れ君の?」と拾って
くれた時に前を見たら真っ白なパンティーが丸見えでアソコがプックリと膨らんでました。
「ヤベー可愛すぎ」エッチを想像してしまう。
233
2021/11/13 13:03:54 (zZFRl93V)
美術部に入ってた俺、顧問の先生から「遊びに来たら…」これが、きっかけ
マンションに行き訪ねたら…普段と違う色っぽい服装でした 胸の谷間がハッキリ見えた
中に入ると、コーヒーを出してくれて隣に座った 先生から「恥ずかしいから学校じゃ言えなかったんだけどね、モデルになって欲しいんだ…」

つまり、俺の裸を絵にしたいと言う話です
何度もお願いされて…モデルに

裸だから、ポーズを言われたら隠せない

チラチラ見える谷間に、反応する下半身
「どうしたの?」そう言われたが、完全にバレてます だんだん固くなるのを見て先生は「凄いわね…大きくて立派よ?恥ずかしがらなくても大丈夫よ!」

手を出して握りしめたり動かしたり…ピクピクする俺に「もしかして、初めてかな?」童貞だから返事をしたら

「大丈夫よ!」そう言って顔を埋めて舐め始めた 初めて舐められた…温かい口の中 舌が中で動いて気持ち良くなってきた
思わず先生に「先生、ヤバいヤバい」そう言うと更に早く動かして…

口の中に出してしまった
そしたら「サラサラしてるんだね、飲んじゃったわ…」
ニコニコしながら目の前で服を脱ぎ始めた

下着姿になり、また固くなりだすと「若いから元気だね…」
ブラジャーを外す…凄い大きな胸です
パンティを脱いだら…毛が無かった

そして手を掴まれ乳房にアソコを触らせて始まった

これが凄く気持ち良かった 見た事ない先生を目の当たりにした
この後、2回した

学校では、部活が終わり生徒は帰宅に
先生は中から鍵をしてカーテンを
俺に抱き付き股間を触りながらキスを

あまり声が出せないからと言われながら しました
いつも中だしです
出しても、抜かないでと言われてました
抜いた後、先生は舐めてキレイに


234
2021/11/01 18:36:59 (luIBlogf)
私は、このあいだ学校で、担任のY先生にいやらしいことをされました。
先週の土曜日の放課後に、私は国語の教科書を教室に忘れたのを思い出し、あわててまた学校へとりにもどりました。生徒用の玄関は鍵がかかっていてあかないので、先生たちの出入りする玄関に行ったら、担任のY先生がちょうど帰るところでした。
私が先生に忘れものをしたというと、「じゃあ、先生がいっしょに行ってやる」といって、二人で教室へ行きました。学校の中はだれ一人も生徒がおらず、とても静かで気持ちが悪くなりました。Y先生も、なにもいわずに歩いていくのでなんだかこわくなってしまったのですが、ともかく教室へはいりました。
私が、自分のロッカーの中をのぞいていると、Y先生は急にうしろから抱きついて、私のおっぱいをつかみました。びっくりして逃げ出そうとしたのですが、出口に先生が立ってふさいだので逃げられません。Y先生は、ニヤニヤ笑って、「I子は、ボインだな。先生、前から好きだったんだ」といって、私のブラウスのボタンをはずしはじめました。そしてブラジャーもとられ、おっぱいを強くもまれてしまいました。
先生は、教だんの上に私を寝かせ、スカートをまくって、パンティをひきずりおろしました。そして、先生のポコチンが、私のあそこに入れられました。これがセックスなのかな、と私は考えたのですが、そのときはとてもこわくて、大きな声を出すことができませんでした。
先生は、「だれかにいったら、絶対成績を上げてやらない」とおっかない顔でいうので、私もウンと答えました。
家へ帰って、すぐにおふろにはいりましたが、おっぱいがとても痛くてたまりません。あそこも、なにかがはさまっているみたいで、気持ちがおちつきません。
学校へ行くと、毎日Y先生にいたずらされそうで、こわくて顔もみることができません。いったい、だれになら話していいのでしょうか?

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。