ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 95
2008/01/07 01:11:37 (8.6eljH/)
 私の家は、正月とお盆と法事がある時に、親戚があつまります。おやじの
兄弟は他県にいるので、家に集まる時は、いつも2泊はしていきます。
従兄弟は、男ばかり5人で、上から高1、中2、小5、小4、小1の従兄弟
と僕は小6で妹小3の頃からの話しです。
親たちは、いつも酒盛りになって、僕らと従兄弟達は勝手に遊んでなさ
い・・みたいな感じで、いつもホカリ放しです。いつも、離れにある、僕ら
の部屋で遊んでいるんですが、はじめは僕と、小5、小4、小1は僕の部屋
でTVゲームをしてあそんでいるのですが、妹はTVゲームが苦手であまり
やりませんでした。だから、高1、中2、妹の3人で、トランプとか、まま
ごと系のあそびを、妹の部屋であそんでいました。この頃は、なんとも思っ
てませんでしたが、今、おもえば、高1や中2が、妹とあそぶという事事態
が、不自然ですよね。私は高1になるまで、従兄弟と妹の関係を知りません
でしたが、従兄弟が、絶対に誰にも言わないを条件に、教えてくれました。
妹は僕と家族に絶対にバレない様にを条件に従兄弟達と、エッチな事をする
ことを、OKしていた様です。
 はじめて、妹がエッチな事(SEXでない)をされたきっかけは、トラン
プをしていて、負けたら、服を脱いでいく罰ゲーム付きのトランプをしてい
て、はじめは、高1、中2が負けたりして、上は裸でトランプをしていたみ
たいですが、次第に妹が負け始めて、妹は裸になったそうです。次に妹が負
けたら、従兄の言うことを何でも聞くとなったそうです。当然の様に妹は負
けて、妹のベットの上に裸で寝かされたそうです。小3の妹の身体といって
も、その当事は胸はペッタンコで、あそこも、毛なしスジ1本で、エッチな
事をするのは、あそこをイタズラするぐらいしかなくて、はじめは高1がい
じってクンニで中2はキスしてたそうです。
 はじめての、クンニにくすぐったい妹だったらしいんですが、そのうち感
じてきて、気持ちがよくなってきたようで、5分交代で妹を逝かせた方が、
更に妹を自由に出来ると、いうルールで妹にジュースを飲ませて身体を、舐
めていったようで、高1の時にクンニ中、妹は感じすぎてお漏らし&逝った
そうです。お漏らしの液をすべて、クンニから飲み干し、いっしょにお風呂
に入る権利を高1は得たそうです。
 お風呂でM股開きで、おしっこをさせて、ち○こを舐めさせてそうです。
夜は3人で一緒の部屋に寝て、シックスナインを教えたりして妹をスケベに
していったようです。1回目はここまでです。また、時間があればどんどん
と書いていきます
 
 
421

お隣さん

投稿者:Y
削除依頼
2008/01/06 17:50:56 (kcZCKP6H)
幼馴染でググってたらこのサイト見つけ書かずにはおれませんでした。私と
幼馴染のMの一家とは隣同士とても仲がよくオムツしてた頃から交流ありま
した。高校まで一緒でよく夕暮れまでバスケやバンドやったりしてました。
高校1年の時学園祭の準備で遅くなって1人真っ暗な夜道帰る事になった時、
連絡もしないのにママチャリでMが迎えに来てくれてトテモ嬉しく感じまし
た。昔は一緒に昼寝したりした仲なのに一緒に居るってだけでドキドキしち
ゃって身体がいつもより熱くなってます。
たまにMのお母さんが「Yちゃんお嫁さんに来てくれたらいいんだけどねえ
~」って言いますが、もう心は決まってます。Mの誕生日の2月までに告白し
ます。
官能小説みたいじゃないですが玉砕じゃない事祈って・・・

422
2007/12/31 00:48:34 (l.FKIomS)
今まで見る専でしたが色々と触発されて,何故か少ない従姉妹ものに挑戦です.内容的にはこちらの方が違いので,こちらに書き込みさせて頂きます.
あれはお互いが小学校低学年の頃でした.俺の父と叔父が大の釣り好きで,ある日俺とタメの従妹が某釣り堀的場所に一緒に連れてかれたんですよ.
その頃俺らは釣りに全く興味がなくて,父上達もそんな俺らを放っぽにしてササっと釣りに行ってしまわれた訳ですよ.あまりに暇だった俺達はその辺を探索(割と大きい釣り堀だった)して,途中どっかのベンチで座って話でもしていたのですよ.
ところが小学生というのは恐ろしい生き物で,気がついたら「じゃんけんに負けた方が勝った方の言うことをきく」的なゲームに発展していたのですね.従妹はじゃんけんに負ける度に俺に割れ目を見せて下さって,俺はその縦線をじっくり観察させて頂いたのですよ.俺が負けた時の相手の注文は「そこの花を持ってきて」とか「立ちながら一回転して」とかそう言うフツーの罰ゲーム.途中からなんか「思いつかないからじゃんけんもっかい」とか「今の負けでいいよ」とかになって,それが何回か続いた後「もう今から100回言うこときくよ」と言われ(この台詞ははっきり覚えてる),俺は「あっそう」みたいなノリで相手の筋を観察させて頂きました.
なんかただ見てるだけではつまらなくなった俺は釣り堀の水でその部分を濡らしたりその辺の草で刺激したりと,全く今思えば「バカか?」と自分をツッコミたくなるようなことをしておりまして,それがエスカレートして謎の命令に発展.
細いたんぽぽの茎を渡して「縦線が見えたら罰ゲーム」と言って本人に自ら隠させたり(シャツを片手で持ち上げながらだから大変),罰ゲームという名目で「そこの魚にその姿を見せてきて」と我ながらバカ丸出しな命令でした.
そんな楽しい(?)時間も終わり,我々は帰路へ.帰宅後母に「○○(俺)はどうだったの?退屈そうにしてなかった?」と言われた父が「ん?○○は△△(従妹)とべったりだったぞ?」と答えていて,俺の寿命が7年くらい縮んだのも今ではいい思い出です.
423
削除依頼
2007/12/21 19:42:41 (nkZFmOr7)
児童館でかくれんぼをしていた時のこと。
物置の中でじっとしていたら、一人の女の子が
入ってきた。すると俺に気付いたらしく、
「誰かいるの?」
と聞いてきた。俺は
「別に入っていいよ」
と言った。女の子は俺の目の前に体育座りし
た。女の子はスカートを履いていたから、白い
パンツが丸見えだった。思わず見とれていた
ら、恥ずかしそうに指でパンツを隠した。
「面白いこと、教えてあげようか?」
と言ったら、女の子は何の疑いもなく
「なに?教えて!」
と目を輝かせてきた。俺は欲望のままに指を秘
部に押し当て、ゆっくり撫でた。
「ひっ!?あ…ああ……」
「静かにして。気付かれちゃうよ」
次第に指の動きを速くする。するとだんだん粘
着性のある液が染み出してきた。
「気持ちいい?」
「う…ん~~~!!」
俺は興奮して、上の服を脱がせた。小さな胸に
ピンクのお花が咲いていた。俺はそれを舐めて
みた。
「きゃぁっ!何…これ…ひぁぁ!」
女の子の反応が面白くて、俺は下のパンツも脱
がせた。まだ毛の生えていない秘部があらわに
なる。流石に入らなかったが、俺はそこに巨大
化したアソコを押し付けた。
「いやぁ!そんなとこ…汚いよぉ…」
「そろそろいくよ」
指を挿入して、激しく動かす。女の子の息が荒
くなる。時折豆に当たると、その度に一層甘い
声をあげた。
「ハァ…ハァ…あぅぅ!…いゃぁぁぁ!」
盛大に潮吹きをして、女の子はイッた。女の子
の体で遊んだ後、俺はその液を一滴残らず舐め
取り、その子に服をきちんと着せて物置を出
た。
424
2007/12/11 01:24:32 (KdBtGsMN)
俺の家の近所に同級生の亜季の家がありました。
亜季の親父は日雇いの仕事をしていたみたいだが、ほとんど働かず、生活が苦しかった様で、母親は愛想をつかし、亜季を置いて逃げたそうです。
でも、亜季は明るい性格で、頭も良くて、目がパッチリした可愛い子で俺は好きだった。
六年生の時、放課後に隣のクラスの男子にイジメられていたところを助けて一緒に帰った時の事です。
亜季の家に着くと「ちょっといい?」と亜季に手を引かれ家の中に入りましたが、家の中は綺麗に片付いていて亜季の部屋に入りました。
「助けてくれて、ありがとう」といきなり抱き付き、キスをして来ました。
突然の事でビックリしたけど、好きな亜季だったのでつっ立ったままでしばらくいましたが、童貞の俺の股間はそれだけで反応してしまって、ジャージの前がテントを張り、亜季も気付いてしまい恥ずかしかったが、亜季は平静でした。
体を離すと、「あの男子達、胸を見せろって言ってきたんだ、まぁクンも見たいなら見せて上げる」と言うと上着を脱ぎ始めた。
確に最近、亜季の胸が気になり、見てみたい、触ってみたいと思い、想像しながらマスをカイタ事がありました。

亜季は、トレーナーと下着のシャツをいっぺんに脱ぐと、ブラはしていませんでした。
始めて見た同じ年の胸、それも好きな亜季の胸は、肉まんみたいに膨らんでいました。
「触っていいよ」と言われ手を伸ばし揉んでみると、感触も肉マンみたいに凄く柔らかかった。
胸の先は、肌の色より少しだけ濃いだけでした。
無我夢中で揉んでいたら、勢いで亜季がバランスを崩して、尻もちをついてしまったが、俺はそのまま亜季の胸に顔を押し付けると、押し倒す様になり、亜季は仰向けの状態でした。
無茶苦茶の揉んだり、舐めたりしていましたが、自分のパンツの中で擦れただけで、あっけなく射精してしまいました。
出し終ると、少し落ち着いたけど、恥ずかしさが沸いてきた。
亜季は目を閉じたままで、俺は亜季の開いた足の間から体をお越し、亜季に見られない様にポケットティッシュで、パンツの中の汚れを拭いていました。
「まぁクン、大丈夫?まぁクンがエッチしたいなら・・・私で良かったら、しても良いよ、私、まぁクンの事、好きだから」と亜季に言われるとは想像もしませんでした。
その頃は、助ベェな事で頭の中は満タンで、女の体には非常に関心があった頃でした。
その言葉に反応して振り返ると、亜季は、コクッ、とうなずき、トレーナーのズボンと白いパンツを脱ぎ、薄茶色に変色した畳に寝そべると、亜季の肌の白さが目立っていました。
もうそれだけで、またチンポが、ムクムクとし始めました。
ガツック様に、遠慮なく亜季の足を開き、窓からさしこむ日の光で始めて見る女の割れ目の中、大好きな亜季のそこは少し複雑なものでした。
おそる、おそる、顔を近づけ豆粒みたいな物を指で触るとコリコリして、指で押し上げると中から、ム二ュッ、とピンク色の粒が出てきた。
始めて見るそれは、童貞の自分には、何だこれは?と不思議なものだったが、触り続けると亜季が腰をムズムズさせているのは、痛いのか、どうなのかは分からなかった。
小便の出口さえも分からず、触っていました。
尻の穴は簡単に分かるが、充血した、小さなピラピラを両手で開くと、やっとその入り口が、ポカッ、と開き始めたそれは、本当に不思議だった。
友達が仕入れてきたその言葉を辞書で調べ、訳も分からずに喜び、知恵が付き、セックスの意味を知ってからは、もう女のそこが気になり仕方が無かった。
亜季のそこは、ピンク色で手を離すと閉じてしまい、人指し指を少し入れると、ヌルヌルして柔かい肉が指を包む様で、更に奥は狭い場所があったけど、その時はそれが処女膜だとは知らず、処女膜は紙みたいな物だと信じていました。
あっ、と言う間にそこに入れたくて、慌ててズボンとパンツを脱ぎ、全裸の亜季の上に重なり、固くなったチンコを亜季の割れ目な押し付けるが、ツルツルするだけで、全然、入る場所を探せないでいる間に、我慢出来ずに、亜季の割れ目に出して終ってしまった。
亜季はそれが分かったらしく「まぁクン、今度は大丈夫だよ」と言われてしまって、いつもは強気な自分が情けなかったが、亜季に言われると素直になれた。
俺はまた、亜季の体を触り始め、上に重なりチンコを割れ目に付けているだけで、亜季の体温を感じてチンコが起ってきた。
今度は、亜季も協力してくれて、見えやすい様に足を折り曲げてくれ、両手でそこを開いてくれたので、俺もチンコを持って、そお~っ、と当てがうと、ヌルッ、と少し入ったのが分かった。
抜けない様に押し込み、亜季に重なると、一気に、ズブッ、ズブッ、と入った。でも次の瞬間、チンコに痛みを感じた。
我慢して、もっと深く入れると痛みが和らいだ。
全部入ってるのが分かり、柔かくて、暖かい物がチンコを手で握る様に締め付けてきた。
凄く気持がいい、女の膣の中がこんなに気持良いなんて・・・
亜季も少し痛そうな顔をしていたので、少し抜くつもりが、ツルン、とぬけてしまった。
慌ててチンコを持つと、皮が全部剥けていた。
それまでは半分位しか先が出てなくて、無理をすると痛かった。
もう一度、亜季の膣の入り口にチンコを押し当てると、今度は助けを借りずに入った。
狭い場所を通ったので、亜季を抱き締めて腰を振ると、今までよりも中がきつくなってきて、チンコが奥に吸い込まれる様な感じに我慢出来ないで、動きながら中に出していました。
亜季も俺に抱きついていました。
隣の部屋の時計が五時を告げると亜季は慌てて「まぁクン、ゴメン、お父さんがそろそろ帰ってくるから」の言葉に慌てて亜季の体から離れました。
こんなところをあの親父に見つかったら、二人ともボコボコにされるのが分かっていたから・・・
亜季は部屋を出て行きましたが、俺は急いで、パンツとズボンをはいて、着たままだったティーシャツをなをしていました。
亜季が戻って来ました。
亜季の手には、水を絞ったタオルがあり「体、ふかなくていい?」と気を使ってくれたが「うん、良いよ」と返事をすると、亜季の足に俺の出した精液が伝って流れてたので、そのタオルで拭いてやると「ありがとぅ、急がないと」と言われ、「じぁね、バイバイ」と言い外に出て少しすると亜季の親父に会った。
とりあえず挨拶をして通りすぎた。
亜季とは親父が留守の時、亜季の部屋で何度かエッチをしました。
日曜日には、亜季の親父は競馬に行っているので遊びに誘いに行くと、亜季の親父と亜季が家の前で何か話をしていた。
物陰に隠れて見ていたら、この辺には不釣り合いの外車が二人の横に止まった。降りてきたのは、デブッとした髪の薄いおっさんで、六十代位に見えた。
おっさんと亜季の親父が何やら話していて、おっさんが亜季の親父に封筒を渡すと、亜季の親父は駅の方に歩いて行き、おっさんは亜季の背中を押し、家の中に入って行った。
俺は気になり、亜季の親父が見えなくなる待って、裏から回り、亜季の部屋の窓の所に来ました。
一ヶ所だけ、障子が破れている所から中を覗くと、おっさんが服の上から胸を揉んでいるのが見えた。
おっさんは、亜季の背中の方から胸を揉み、珍しくスカート姿の亜季のスカートをめくりパンツの中に手を突っ込んでいました。
しばらく触っていると、亜季の服を脱がし始め、上半身を裸にすると、べロべロて首や背中を舐め、亜季を自分の方に向かせると、胸に口を付け、外にまで聞こえる位に音をたてて吸っていました。
部屋の入り口のふすまを開けたままなので、いつもよりも部屋の中が明るく、亜季の顔が見えたが、目を閉じているみたいだった。
おっさんがズボンのベルトを外し、ズボン、パンツを脱ぐと、二ョキッ、と長くて太いチンコが出てきた。おっさんは、亜季を膝まづかせ、亜季の頭を押さえるとチンコを亜季の口に付けると、亜季は嫌がっていたけど、おっさんに何か言われると亜季は口を開けた。チンコが亜季の口の中に入って行った。
おっさんは腰を振りだし、しばらく動いていたが、亜季を立たせ、スカートとパンツを脱がすと、自分もワイシャツと肌着を脱ぐと、相撲とりの様な腹を突きだし、先よりも上を向いたチンコを亜季に舐めさせ始めて腰を動かしていた。
おっさんは、亜季を立たせ、自分のチンコが入っていた亜季の口に吸い付き、顔じゅうを舐め始めた。
崩れる様に二人が横になったが、ここからでは見えずらく、勝って口の横の空のビールケースを持ってきて足場にしました。
布団が敷いてあり、二人の行為が良く見えました。
おっさんが下になり、でかい腹の上に亜季が寝ておっさんのチンコを、おっさん亜季のマンコを舐めていました。
その時点で俺のチンコも大きくなっていました。
おっさんが亜季の足を掴みクルッと回して向きを変えると、亜季を仰向けにして寝かせました。
亜季の足を全開に開かせると、ゴツクて太い指を膣に入れ何かを探しているみたいでした。
太った体を亜季の足の付け根に移動すると、両手で亜季の両足を押し開くと、ヒョン、ピョンと動くチンコを割れ目に当てるて、一発で入り口を見つけ、少し入るのが見えた。
おっさんは入れたまま、腕立伏せの格好で亜季の両腕を押さえると、一気に腰を落とした。
亜季が暴れ、大きな声を出したので、おっさんは慌てて亜季の口を押さえた。
でも、腰は滑らかな動きをし始めた。
片手で亜季の口を押さえながらも、おっさんの口は亜季の胸の膨らみや乳首を吸っていた。
浅黒いおっさんの腹の下の白くて細い体が見えていました。
おっさんの腰の動きに合わせ、細くて長い足が、ピコン、ピコンと動いていたのが印象深かった。
おっさんの腰の動きが早くなり、一声あげると一旦動きが止まったが、すぐにまた腰が動きだした。
それから、何分、何十分経っただろう、二回目の声を出して亜季の横に寝転がったが、チンコはまだ固そうだったが、チンコは赤くなっている所があった。
起き上がったおっさんは、亜季の白いパンツを手に取ると、チンコの汚れを拭いて、畳に落とすと、間違いなく血を拭いたあとだった。
おっさんは、服を着ると財布から札を出すと亜季の胸の上に置いた。
その時、一瞬おっさんと目が合った気がして、そこを離れ道路に出て、おっさんが帰るのを確認して、また亜季の部屋の窓を覗くと、亜季は、足を開いたままの格好で横になっていて、割れ目の辺りは、白い肌に赤い血がいっぱい付いていて、痛々しかった。
俺は、ビールケースを片付けて家に帰った。
月曜から水曜まで、亜季は学校を休んだ。
次の日曜に亜季の家に行くと、あの車が止まっていたので、また部屋を覗くと、亜季はダッコされていて、股には、深ぶかとチンコが刺さっていた。
おっさんは俺が居るのを知り、わざと見えるようしていた。
亜季はおもちゃの様に持て遊ばれていた。
俺に向けて亜季の股を開くと膣を開いて見せたり、太いチンコをいれて見せていた。
散々、俺をからかった後、おっさんは、また亜季の胸の上に札を置いて帰った。その後、亜季は暗い表情ばかりしていた。
金曜日、久しぶりに亜季と帰り、自然とエッチしたけど、ビラビラが大きくなり、胸の膨らみには、おっさんに吸われて出来た赤い跡があった。
何よりも、膣に簡単に入る様になり、亜季はセックスの良さを覚えたみたいでした。
その後も、おっさんとの関係は続いていて、おっさんのチンコでよがっていた。年末には亜季親子は、何処かに引っ越していきました。
初恋の相手とエッチは出来ましたが、おっさんとのセックスで、小学生の女の子があんなに変わるとは、ショックでした。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。