ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 98
2012/12/20 20:51:46 (lnbgoUup)
簡単な家族構成。
従姉妹真希34才、34にして×2子供なし。
俺35才、モテないながらも中堅企業社員独身。
真希は俺の母の兄の娘で、公務員のお兄さんがいる。
俺にも両親と妹(すでに嫁に行った)がいる。
真希の性格、縛られるの嫌い、自由奔放、でも几帳面で家事料理はマメにこなす。
俺、自称真面目、仕事ばかりしてる。
性格正反対な真希と俺、でも従姉妹として年も一つ違い、仲は抜群に良かった。
よく遊んだし、真希が最初結婚するとき、叔父叔母より俺に伴侶を会わせて。
二度目の離婚のときも、最初に話しをしたのも俺。
真希二度目の離婚のとき、俺の意見を聞いた真希は、叔父叔母に相談しないまま離婚に踏み切ったのは、後から知った。
真希兄、叔父叔母は怒り心頭、親父や母、俺まで駆り出され、大変な話しになった。
二年前だ。
集中放火を浴びる真希、そのとき、真希兄が言った。
「お前みたいなやつ、亮みたいなしっかりしたやつじゃないと無理だ!」
二度の離婚に振り回された真希兄と叔父叔母。
叔母も加担した。
「フラフラしてばかり、亮君ならコントロールしてくれる」
え?俺?
まあまあと親父と母が適当に丸めて、帰宅した。
気心は知れている。
真希が好きなこと、嫌いなこと、幼いころから知っている。
でも。
真希が離婚して一年も過ぎたあたり、真希から飲みの誘いがきた。
「亮ちゃん、迷惑かけてごめん」
また彼氏が出来たのどうのの話しかと思っていた。
「色々考えたけど、兄ちゃんの言葉が忘れられない」
亮みたいなやつじゃなきゃお前は無理と言うニュアンスの言葉だ。
叔父叔母も同様なことを言っていた。
冴えない独身の俺、華やかさがある真希。
釣り合いがつかない、そう感じた。
さらに前旦那同様、社交的な真希に嫉妬せず、コントロールする自信も当然ない。
でも一年、自問自答した結果が俺と言う結論だったらしい。
私を幸せにしてくれる男性は誰?でも俺が幸せになれるのか?
飲みながらそんな濃い話しをした。
夜中まで。
らちがあかなくなったあたりに真希が言った。
「セックス、試してみない?」
ガキのころ、確かに何度も真希としてみたいと思ったことはある。
でも真希兄叔父叔母の手前もあり、真希は他の男と二度も結婚、そんなこと考えもしてなかった10年以上だった。

286
2012/12/02 16:19:09 (S2F.UAX0)
あと、1ヶ月も経たないうちに、田舎に帰省する時期になってきました。
私39歳、専業主婦、子供は二人いて、夫婦仲にいい何処にでもいる女です。
4年前までは、、
4年前、田舎に帰った時に中学時代のクラス同窓会がありました。
39人プラス先生でしたが、集まったのはそれでも25人と優秀だったと思います。
今の現況報告や昔話で盛り上がり、お酒も入っていたせいでなんと私に告白してきた男の子?が二人もいました。
「あの頃、京子ちゃんが好きやったんや。」とか「手紙まで書いたんやけど、よう渡せんかった。」とか。
そのときはお開きになったんですが、翌日、猛が私の実家にやってきた。
「昨日は酒が入ってたんで、思っていたことを言ってみた。昔の話や。忘れてくれ。」と。
「私、うれしかったんよ。猛、出張で近くまで来るんやろ。来たとき連絡して。」と、別れたが、1ヶ月もしないうちに猛がやってきた。
二人で居酒屋でお酒を飲み、猛が泊まっているホテルへ行き、一線を越えて関係を持ってしまった。
その頃から実家に帰ったときと、猛がこちらのほうへ出張でやってきたとき、会って関係を続けています。
もちろん、主人や子供には内緒。
こちらでは決して泊まることはありませんが、実家のほうでは主人や子供を実家に預け、女友達の所へ泊まりに行って来ると言って猛とホテルに行っています。
まだ2回ほどしかありませんが、帰らなくていいとなるととても燃えるのです。
猛もその日のために精力を溜めてくれているようで、私の中で何度もいってくれるのです。
もちろん、避妊はちゃんとやっています。
最近ではもう一人の告白者、勇次までもが参加してきて、二人に挟まれて責められるので終わった後はふらふらです。
勇次は所かまわずキスマークをつけてくるので要注意。
「お願いそんなところ吸わないで。この間もいい訳に困ったんだから。」といっても聞いてくれません。
「京子ちゃんが離婚したら言ってよ。俺独身だし、責任はちゃんと取るから。ただし、猛とは別れてくれよな。」て、本気なのかどうなのか。
終わった後、姿見で全身をチェックして帰らないといけないのです。

287

15年目の奇跡

投稿者:吉川 ◆NFxnuteN1g
削除依頼
2012/11/16 09:01:31 (9PjFfbgc)
自分は33の独身独り暮らし、某自宅マンションの駐車場近くで先々週の日曜日の朝、顔見知りの人妻の自転車が強風に煽られマイカーに倒れてきた、お互い外出前で至近距離に居たので、携番と部屋を教えて昼からの話し合いで外出、後部ウインカーの上が凸凹になってしまった。
さて昼過ぎに自宅で待っていると、ピンポーン、『○○です、お車が見えたので、ご在宅と思い電話しませんでした』早速部屋に招き入れる、この時から既にヤりたいモード突入、心の中では媚薬を買っておくべきだったと後悔しつつ話し合い続行、それがマサカの中学時代はデブで有名の美紀だった、『お前、横綱美紀だったのか、小学生の時は可愛かったのに』『もう、その話は止めてよ、頑張ってダイエットしたのよ』『修理代は要らないから入れさせてくれ』と、思わず口走る俺。軽く抵抗されながらも、アッサリと挿入、『あたしは吉川君かな~って思ってたよ、本当に修理代要らないの?』と冷静を装いながら次第に喘いでくる、『お前は昔から知り合いには生意気口調だな』『えー、だって知り合いだし』『俺のチンポは知らなかった癖に』『だってデートに誘わないじゃん』と妙に良いムード、と生挿入を思いだし『中に出して良いなら修理代は要らないぜ』と激しいピストン、緩いピストンを繰り返す、『あ~ん、中はダメよ、お腹に出して』と喘ぎながらも冷静な拒否、『お~中で良いのか、出すぞ~』『えっ、ダメよダメよ』今後の展開を考え腹に発車~、即シャワーで洗いっこしながら、少し強引にバックで2回目の挿入、『このまま旦那に電話してみようか、修理代が払えないから犯されてます、ごめんなさい、って言うか』『もう無茶言わないでよ、旦那は仕事中よ』その後、某デパートの○階で働いていて職場結婚したと教えてくれた、実は最初のセックスを2度目は無いと思い、秘かに盗撮していました、それを美紀のソフトバンク用にPCで毎晩編集。2回目、3回目を狙ってます。
288
2012/11/15 08:13:43 (/OLdH3rP)
中学時代の同窓会が正月にあります。
私たち夫婦も同級生で幹事やってます。
前回四年前の時、幼なじみの陽子といってしまった。
先日、陽子から出席のハガキが来たようで、『四年に1回はじけちゃいます。またよろしくお願いします』とコメントが…。
妻と陽子にはあまり接点がなく関心ない様子。

今からドキドキですが、年齢が年齢なんで…。
でもいっちゃいそうです。

289
削除依頼
2012/10/04 20:52:42 (ngYkktot)
小学生の頃、クラスメイトに真弓って女の子がいた。
うちらの小学校は2年ごとにしかクラス替えがない。
真弓とは5、6年と一緒のクラスだった。
女子に嫌われる女子って居ますよね?
とにかくサバサバしており、今にして思えばヤンキーの素質があったからですかね、とにかくあまり女子とは親しいという感じじゃ無かった。

その2年の間は何故か同じ班になることが多く、俺ともう一人のヤス君と三人で時間を潰す事が結構あった。

「かずきと真弓の雰囲気が怪しい」
なんてヤスに言われた事がある。
確かに6年の頃、ちょっと気になる女子って感じだった。
真弓は色白で、髪は地毛が栗色で顔も可愛い女の子だった。
でも怪しい雰囲気になる事は無かったはずだ。

「何言ってんの?怪しいわけないだろ!」
俺も結構本気で否定した。
「え~…?そんな感じがするけどなぁ…」
何が気になるのか納得してない雰囲気だったが俺が怒り出したからかそれ以上は何もなかった。

特に何もなく卒業、俺と真弓は別々の中学になった。
学区の関係で真弓以外も友達の何人かはそちらへ通うことになった。

近所と言えば近所だし、会おうと思えば会えるのかだが離れてしまえばお互いに周りにいる人同士で友達になってしまう。
当然真弓の事も暫くするとスッカリ忘れていた。

中学三年生になり、周りはスッカリ受験モードになった。
ヤスはあまり勉強も得意ではなく、高校受験自体をやりたくない、働きたいなんてよく愚痴を言っていた。
家庭教師が来ているらしいがなかなか成績には反映されてなかった。
女子大生の家庭教師で、その人とヤりてぇ…という話を聞く限り勉強なんか身に入っていないんだろうw

俺は所謂進学塾、希望の高校はまぁ大丈夫って感じだった。

そして卒業、特に何の特徴も無い普通の中学生活だった(笑)

高校はヤスとは別になった。
久々に会うと家庭教師とヤったと嘘か真か解らないが自慢された。
半信半疑ながら羨ましかったww

童貞を捨てる処か彼女すら居ない、ヤらせてくれる家庭教師も居ないし通っていた塾ではそんな浮わついた気持ちにもなる様な所じゃ無かった。

ヤスの言葉は俺に妄想だけを残していた(笑)

高校3年の文化祭、男子校の俺たちには唯一外部から女子が入って来る日だ、当然気合いも入るが喫茶店とかじゃないしあまり期待は持てなかった。
写真部だからね…

時折やって来る女子高生にドキドキしつつも無駄に時間だけが経過して行った。

「かずき…君?」
不意に声を掛けられ、見れば真弓がいた。
「あ、真弓!?」
驚いた…知り合いなんて来ないと思っていたので慌ててしまった。

仲の良い友達三人と文化祭巡りをしていたらしい。
真弓の後ろには二人の女の子が俺達に興味ありげな目を向けていた。
「小学校の同級生!!」
真弓は後ろの二人に説明していた。
「初めまして…」
どう挨拶して良いか解らずにシドロモドロに挨拶した。

「綺麗になったじゃん」
会話に困って出た言葉に照れたのか笑っていた。
実際綺麗になっていた。
相変わらずキツそうな目と栗色の髪は変わらないがサバサバしてる所は変わらず安心できた。

「じゃあ、他を見て回るから!!」
友達二人をいつまでも待たせられないと行ってしまった。
PHSの番号を教えれば良かったな…と後悔したがそれは既に立ち去った後だった。

一日中展示室に張り付いている訳でも無いので適当に他を見に出てみた。
真弓を探してみる…というのが気持ちの半分以上だったけどw

もう帰ったか…と諦め掛けた時に再び真弓を見つけた。
「あっ!まだ居たんだ」
なんて言いつつ内心嬉しかった。
「うん、そろそろ帰る…ナンパがウザくて」
少し困った顔をしながら答えた。
友達二人は気を使ったのか俺達から少し離れた。

「適当に電話してよ!」
俺はPHSの番号を殴り書きしたメモを渡した。
「わかった、後で電話するね!」
そう言うと帰って行った。

この時は渡せた事で満足してしまい、ウキウキしながら展示室へと戻って行った。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。