ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 95
2016/07/12 12:59:07 (.RqEtTHo)
僕が幼稚園の頃、近所に住む子供たち4人で軍団が出来ていた。夏休みにもなれば、毎日4人で遊んでいた記憶がある。
でも小学生になると、学年やクラスが変わってしまって、この軍団も自然消滅をしてしまいます。

小学4年になった僕。ある日、母から『塾に行きなさい。もう頼んであるから。』と言われました。訳もわからず、その塾に向かいます。

普通の民家でした。講師のお婆さんが元先生をやっていて、退職後に自分で塾を開いたのだと思います。
部屋に入ると、大きなテーブルに生徒8~10人が輪を作るように座って勉強をしていました。その中に彼女を発見したのです。
軍団の中では一番年上だった高畑さんでした。6年生なので、僕より2つ年上です。昔はよく遊んだけど、さすがに歳月が経っています。
すぐには話しなど出来ません。小学生で2歳離れると、思った以上にお姉さんです。もう遠い存在になっていました。

ところが、塾の休憩の時間に彼女が話し掛けて来ました。幼なじみなのを度外視して、以降仲良くなって行きます。
テーブルを囲ってという勉強システムなので、自分の席などなくて、好きな場所に座ることが出来ました。彼女はいつも僕の隣に座りました。

バスケ部だった僕。ある日、先輩から『高畑がお前のこと好きだって言ってたぞ。』と聞かされました。全く予期していませんでした。
仲がいいお姉さんと思っていただけです。小4の僕に恋愛感情なんていう回路は、まだありませんでした。
『このお姉さんが僕のことを好き。』、嫌でも意識してしまいます。かといって、付き合うとかそんな感じはありません。そこまで気が廻らなかったのです。

時間ギリギリで高畑さんが塾に飛び込んで来ました。慌てた様子でした。『変な人につけられたぁ!』と先生に話し、みんなが耳を傾けました。
来る途中で、不審者につけられたようです。一通り話を聞いた先生は『ユーくん、一緒に帰ってあげて。』と言います。確かに帰る方角は一緒ですから。
不審者が現れても何も出来ませんが、とにかく彼女の護衛として帰ります。それは5~6回続きました。

その頃から、テーブルの下で彼女から小さな紙切れ(手紙)を渡される事が多くなりました。『今日も一緒に帰ろ。』とか、最初はその程度のことでした。
ところがいよいよ内容が、『私、好きな人がいます。誰でしょう?』とその手の手紙になってきます。最終的には『ユーくんです。』と告白されてしまいました。

その日の帰り、外灯の少ない道でキスをされてしまいました。今考えると、うちの嫁はマセてたんですねぇ。

201

性欲の根源

投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
削除依頼
2016/07/04 15:12:58 (5vI/ZiVb)
…もう、かれこれ40年程昔の話ですが…

 当時私は、通っていた小学校区の外れに住んでいた事もあり、近所には同級生の『A子』と『H恵』という女の子が2人居るだけでした。
もちろん、上・下級生には数人の男友達は居ましたが、このふたりによって幼い私の性欲は目覚めさせられて行くのでした。


当時はまだ、小学校五年生位だったと思いますが…

近所の公園で数人の男友達と遊んでいた私にA子が…
 「Tくんだけに、ちょっとお願いがあるんだけど…」
「H恵の家に来れる…?」
と、聞いてきたのです。
私は深く考える事もなく 「いいよ~何すると?」と、二つ返事でA子に付いてH恵の家まで行きました。


H恵の家に着くと待ち構えたようにH恵が出てきて
「早く!上がって!!」
と、家の中に通されたのですが…
部屋は薄暗く何とも言えない妖艶さが漂っていました…


するとA子が…
「Tくん、今からする事をみんなには絶対内緒にしてくる…?」
A子の放つ威圧的な雰囲気に押され、正常な判断が出来なかった私は、『…何を?』と思いつつも
「うん…解った…」
と、返事をしたのです。

するとA子が急にもじもじしながら
「わたし達…実はね…」

「男の子のアレ…、見たいんだ…」

「アレって…?」
尋ねる私に、さっきまであれほど威圧的だったA子が、更に真っ赤になりながら
「だからっ!! ソレよっ」と、私の股間を指差したのです。

暫く固まってた私が
「なんで…?」
と、返事をするとA子が 「実はさっきまでH恵とふたりで見せ合いっこしてたんだけどね…」
「なんか…女の子同士じゃ同じ物見てるだけでつまんないし、どうせなら男の子のも見てみたいねってなって、Tくんだったら今公園に居るの知ってたしね…」

困惑する私に

 「見せてくれたら、わたし達のも見ていいよ…」
と、H恵までか迫ってきたのです。

私も五年生の男の子です、女の子の身体に興味が無いはずありません。 ですが、ふたりに比べたら私はまだまだ幼く、どうしたら良いか判らずまごまごしていると、

「ズボン…脱いで」
とA子
気圧された私は
「うっ…うん。」
と返事するのがやっとでした…

その後、ふたりは代わる代わる私の幼いオチ○チンを弄び、その妖艶な快楽に私もハマっていくのでした…

202
削除依頼
2016/06/26 15:21:53 (Oz0YwwBS)
まだセブンスターが一箱200円だった時代の話です。

家作住まいだった私には何人かの幼馴染みが居ました。

綾子はその中の1人で学年は一つ下。

腰の上くらいまで伸びた黒髪が綺麗な女の子でした。


その家作に住んでた子供の中で最年長は私で綾子の弟が一番下の小学校に上がったばかり。習い事などで出掛けてしまう子を除いても常に4~5人は遊び相手が居ました。


綾子の家は母親がかなりのケチで有名だったため、綾子もその弟も甘味品にかなりの執着を示す方でした。
食事は与えられていましたが、服などは誰かのお下がりが殆どで特に冬場に着ているものはかなり寒そうな物が多かったように思います。

ロングヘアと二重まぶたが特徴で笑うと右頬にできる笑窪がチャームポイントだった綾子。オシャレさせれ子役になってもおかしくないんじゃないか?という感じでしたが綾子の家は子供の身だしなみに無頓着で、ただ育てているだけという印象を今にして感じています。


時代はバブル経済の終盤ではありましたが、選り好みしなければ仕事に事欠く訳でもなく、共働きの家も多かったです。何軒かの家では共働きに加えて内職をしている所もあり、私の家は月に2~3回寝床すらのべられない程に内職の部品で溢れていることがありました。


そんな環境でしたので子供の遊ぶ場所は近所の空き地だとか公園がメインになります。天気に恵まれないと私は家で親の内職を手伝ったりしていましたが、綾子の家は共働きであった上に綾子の弟が・・・ってボヤを出しかけた(ライターで網戸を燃やして遊んだ)ため、親の留守中に在宅することを許されておらずランドセルだけを家に置いたら母親がパートから帰る18時前まで家の外で待たなければならないという、現代なら児相に通報されてもおかしくない方針の家庭でした。

203
2016/03/25 13:02:08 (Mna8ZikL)
学生時代の不勉強がたたって、乱文なのは勘弁して下さい。
あと、幼なじみというニュアンスとは多少異なるかもしれないことも、勘弁して下さい。
仕事の関係で、ある女性と名刺交換をしました。
私の名刺を見て、私の顔を見た女性。
『山本さん、って★★中学じゃないですか?』
『え?そうですが』
女性はニコニコっとしました。
『覚えてないですか?秀美、安藤秀美です』
確かに名刺にはそう書かれているのはわかるが、ピンときませんでした。
『私がお弁当忘れてきたとき、山本さん、購買からパン買ってきてくれましたよ』
思い出しました。
その時私は、母の都合で弁当無しで、購買で買ったパンを確かあげたことがあることを。
安藤秀美、そんな女の子確かいたな~くらいの記憶でしかありませんでした。
『あれはわざわざ買ってきたのではなく、たまたま弁当無しだったから、買ってきたパンを一個あげただけですよ』
『それでも私は嬉しかったんですよ。友達はお弁当わけてくれたりしたけど、パンは嬉しかったです』
45人くらいのクラスの人数、接点のなかった女の子は覚えていませんでした。
仕事の話に入る前に咲いた昔話。
校内暴力、いじめが問題に最初になりはじめた私達の世代は正直、中学時代にいい思い出はほとんどありませんでした。
少なくとも私は。
悪いやつらから目をつけられないように、弱い私は防御に気を使う毎日でしたから、私の中学時代は記憶から消し去りたかった時代です。
だからクラス会みたいなのも存在しません。
昔話から始まり、仕事の話も済んだとこで、私も次の予定があったので席を立とうとしました。
『仕事の話抜きでもっと話がしたいです。いつか時間取れませんか?奥様には迷惑かけませんから』
『奥様は残念ながらいませんよ。だからいいですよ』
『あら!失礼なこと言いました。今日仕事終わったあとは?』
『いいですよ』
会う約束をしました。
仕事を終えて待ち合わせをし、秀美の希望で入った海鮮居酒屋で話をしました。
私は×1、29歳で一度結婚するも五年で妻に浮気され離婚してました。
子供もいなかったので、あっさり逃げられました。
秀美は×2でした。
一度目は旦那の金の問題で、二度目は旦那の親との軋轢に耐えかねて、そんな話をしてました。
当時私達は45歳、三十年ぶり、しかも仲が良いどころか、ろくに会話もしたことがなかったのに、話に花が咲きました。
204
2016/03/21 23:42:44 (Dq3RtjgJ)
50歳を区切りと 去年の夏に中学の同級会が有り参加しました。

普段付き合いの有る連中とは別に 中には30数年ぶりに会う同級生も居ました。
ツッパリリーゼントだった奴がハゲ頭に成ってたり、思い出せ無い奴、同級生と思え無いほど老けた奴、綺麗になった奴、太った奴と色々でした。
その中に 小中と一緒で ちょっと太目だった良子が居ました。
顔はメガネを掛けたくらいで 直ぐ判りましたが 更に太ってました。
地元に居るだけで世話人のように成り 皆さんと ゆっくり話す事も出来ずに一次会は終わりました。
参加の半数以上が帰り、その温泉ホテルに泊まるのが30人足らず!
後は発起人に任せてホテル内の居酒屋で二次会。

その中に良子が残っていて、結婚して同じ町内に居る?と 噂程度に聞いてました。

やはり嵌めを外す奴は居るもので 劇場に行く奴等! 馴染み有る飲み屋に行く奴等!
残り10人足らずは 女性も含めて発起人の部屋で飲み直し。
偶々 良子と隣り合わせになり、
「子供 大きいだろ!」
「もう大学出て 東京に就職したわよ!(笑)」友人が「離婚して 今1人なんだよな~!(笑)」
家を建てた事を良子は知って居て 年1度は必ず見ると?
排水使用料を支払いに行く改良区に居て 支払った控えが直ぐ良子に回って行き 名前と住所で判ってたそうで、窓口の奥に良子が居るなんて知りませんでした。
町のアパートに居ると言うので、番号交換して同級生の店に飲みに行きました。
同級生には「おや 変わったカップルだな(笑)」
と 冷やかされたり!
「●君 奥さんに悪くない?」
同級生「●は 1人者だよ 知らなかった?」
「あんな大きな家に 1人?」
「縁が無くてね(笑)」
何度一緒に飲み!
「今夜 家に来ないか?」
「良いの?」

良子のムッチリした肉体は最高に思いました!
良子も10年以上SEXが無かったと 喘ぎマジ逝きでした。
「良子 中に出して良いか?」
「いいわよ‥●君 中に出して~アア‥アア‥●君 イク‥ア~ イク‥」
朝まで良子を3回抱きました。
良子は週に2度は来て 朝まで過ごして行きます。
「一緒に住もう!」
と言うと
「考えとく!」と言ったきり!
もう半年以上になります。

電話すると来て、電話し無いと電話が来て!と変なん関係が続いてます。
この歳で結婚も無いから 良いのかな!

205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。