ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複縞市で

投稿者:nao
削除依頼
2020/05/29 10:22:44 (NJ7FPcaB)
今日は休みでとても天気がいいので、これからロングのワンピースにノーブラ・
ノーパンで散歩してきます。
ロングだから風でスカートが捲れることも無いだろうから徒歩でちょっと遠出に
挑戦するつもりです。
ここで予告すると誰かが見に来るような妄想で興奮しちゃいます。
結果報告できたらします。
1 ... 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:nao
2021/05/22 20:04:09    (pMDKFZF5)
久しぶりにココ覗いてみました。
なかなか気分が乗らなかったのですが、今日イオンにノーパンにスカートで買い物行ったんですが、
帰りに買ったものを車に乗せてから周りをみたら人が居なかったので、周りを警戒しながら立ったまま
スカート捲っちゃいました。私の隣にワゴン車が停まっていて死角にもなっていたので前もお尻も丸見え状態でした。
でも、怖くて一瞬しかできなかったしやっぱり落ち着かなくてドキドキより緊張感だけでしたね。
それに今日は風が冷たくてスースーが冷たくてすぐにやめちゃいました。
提案された平日の公園とかがいいのかも。
見つけた東屋って以前に話したところとは別な場所ですか?どんな感じの東屋か気になっちゃいましたw
あと、「今日こんな場所でしちゃった」って思ったのに記念の写メも残せないのはちょっと残念とか思っちゃいましたw
263
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/05/22 22:37:05    (5Fgp4i3a)
お疲れ様です
このスレももうすぐ一年が経ちますね
三人だけですがある種の一体感も 笑
nao相変わらず定期的に活動してますね~
平日活動楽しみにしてます
是非K山近郊で
264
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/05/23 19:15:40    (M5NznR6K)
naoさんこんばんは。イオンでこっそり露出されたんですね。チラッとでも良いから見てみたいなと思ってしまいました。。
こないだ書いた東屋は同じ公園ですが見晴らしの良い高台にあって人気のない道を歩かないといけない場所にありました。階段とスロープのあるとこでしたがnaoさん行きましたか?そこなら全裸になっても大丈夫そうな感じでしたよ。naoさんが一枚ずつ服を脱いでオナニーするところ見張り役になりながらこっそりみさせて欲しいなと妄想してしまいました。。naoさんが露出した場所の写真とか見れたら臨場感を感じて興奮するだろうなと思います。
265
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/05/29 22:42:13    (.oPQRbkx)
naoさんこんばんは。今週は仕事で例の公園の前を通ってその後福島市まで行きました。公園の前を通って東屋が目に入った時なんだかムラムラした気分になってしまいました。。明日は福島の方にフラッと出掛けてみようかなと思ってます。naoさんの淫な姿いやらしい目で見てみたいなあと思います。。
266
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/05/30 20:47:04    (Fb9P.TdA)
お疲れ様です
金曜日にいわきに釣りに行って来ました
今時分はさすがに人もいなくて露出にはもってこいって感じでしたよ
暑くもなく寒くもなくとてもいい1日でした
こっちから一時間かかるのがネックですが
naoさんと露出ドライブ楽しみながらってのも勝手に思ってました 笑
naoさんの露出画像俺も見てみたいとおもいましたよ
是非ご検討ください
267
投稿者:nao
2021/05/30 21:37:57    (3OV2r8wi)
この3日間は熱を出して週末から仕事も休みをもらってダウンしてました。
やっとココ覗く元気も出てきました。コロナかとヒヤヒヤしました。
階段とスロープのある東屋が全裸も大丈夫そうって昼間もですか?ちょっと興味ですねw
脱いでオナニーの時、見張りだけじゃなくて記録に写真撮ってもらったら自分1人じゃ撮れないのが残せそうですね。
いわきには随分と行ってないですね、釣りしてる横でノーパンにスカートで突然風でスカート捲れたら周りの人の注目浴びそうですねw
こんな妄想できるくらい回復したのでまた明日から仕事行かなくちゃです。
268
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/05/30 23:10:32    (Fb9P.TdA)
naoさん体調崩しやすい時期なのであんまり無理しないでください
ゆっくり休んでまた、露出トークお願いします 笑
269
投稿者:こう ◆8hYz7Ydiuo   bluewater
2021/05/31 22:38:27    (I/6wbudb)
naoさんこんばんは。体調崩されて大変だったんですね。コロナじゃなかったようでまずは良かったです。あまりお仕事頑張りすぎないように出来ると良いですね。
スロープのある東屋は昼間でも色々とエッチなこと出来ると思いますよ。見張りが居たら全裸オナニーぐらいは全然できると思います。。見晴らしの良い高台の東屋でnaoさんが一枚ずつ服を脱いでオナニーするところ見てみたいなと思います。見張りして我慢できなくなったら全裸になったnaoさんのあそこ舐めちゃうだろうなと思います。。またnaoさんの露出報告楽しみにしてます!
270
投稿者:たけ ◆WpEgOxXb5Y   eroero0136
2021/06/20 20:45:56    (rsOPpVHW)
お疲れ様です
naoさん体調どうですか?
お時間あったらまたお話しさせてください
271
投稿者:nao
2021/06/21 23:06:52    (f4TL5bRv)
職場の移動とかあって、ちょっと疲れ気味で久しぶりになってしまいました。
スロープのある東屋で全裸で涼むとか刺激的ですよね、そのままイタズラされたりしたら興奮しちゃいますよね。
東屋で全裸になったところを記念に私の携帯で撮影してもらうのを想像しちゃいましたw
イタズラされているところはお二人がいないと、交互に撮影じゃないとムリかな?wwwww
1 ... 23 24 25 26 27 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。