ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/26 04:44:32 (OINRqqiz)
学生の女の子です。
今まで何回か夜に裸で外を歩いています。夜遅く両親が眠ってからそっと家を出て裸で歩くんですが、この前の土曜日の夜にちょっと遠くまで行った時、車の人から見つかりかけてすごく恐かったです。
音で向こうから車が来てるのが分かったけど、隠れる場所が見つからず、やっと二つの家の間に飛び込むように入った時はもう身体を車のライトで照らされてたみたいでした。
入った隙間には色々な物が置いていて、私がそれを倒したりしたのでうるさい音がして、その家の人が起きるかもしれないと思って、それもすごく恐かったです。
私が隠れた場所の近くで車が止まり、人が降りて男の人が話してる声も聞こえました。
私はそこにあった発泡スチロールのような箱の陰に座って隠していましたが、足音が家の隙間の直ぐ近くまで来て止まった時は、本当に気が遠くなり、目がボーッと見えなくなって音も聞こえないような感じになりました。
車のドアが閉まる音でハッと気がつきましたが、幸い車の人は私を見つけられなかったようで行ってしまいました。
その時、しゃがんでる太股から足先が生温かい気がして、自分がおしっこを漏らしているのに気がつきました。
顔も涙でぐしょ濡れになっていました。
服を隠していた所まで戻って服を着たけど、パンツは穿いたら身体に付いてるおしっこで汚れてしまいました。
家に帰って、両親に気がつかれないように
そっとお風呂で身体を拭いて自分の部屋に戻って寝ましたけど、もしあの時見つかって警察に捕まってたら学校も辞めなくちゃいけないし友達にも知られるとか考えると恐くて眠れませんでした。
それが昨日になると、あの車の男の人から裸のまま拉致されて色々なエッチな事をされる想像をする方が強くなりました。
書くのが下手で何を書いてるか良く分からないと思うけどごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しじま ◆WCdvFbDQIA
2023/09/27 08:26:46    (nM6rcW6A)
全裸は危険だから半裸でどうでしょう?
とりあえず今日、授業が終わったら学校を出る前にトイレでノーパンになってみたら?
家に着くまでのプチ露出w
13
投稿者:まりな
2023/09/28 01:24:11    (qzwEs6h.)
またしてしまいました。
今夜は遠くまで行かなかったらけど、家の近くの河原のコンクリートに寝てオナニーしました。
これまでは外を歩いてる時はオナニーなんかしなくて、自分の部屋に帰ってからしてたんだけど、今夜はどうしても我慢出来なくなって冷たいコンクリートに寝転んでしてしまいました。
恐い男の人から見つかってこの固いコンクリートの上で犯されるとか、その後裸のまま誘拐されて家に帰してもらえず毎日酷い事をされるとか想像しながらオナニーしてたら、本当にされたような気持ちになって涙まで出ちゃいました。
小さい声で、いやっ、やめて、赦して、とか声に出して言っちゃったらますます興奮しました。
帰ったらかなり疲れてて眠れそうかなって思ったけど、書き込みしてたらまたいやらしい気持ちになっちゃいました。
自分が変態だって書き込みされたのを読み直すと本当にそうなんだって思います。
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/28 02:26:31    (RPRIyx3i)
自覚が出てきたね。
よくできました。
変態っていうのは、他の人と性癖が違うだけで
悪いことじゃないけど・・・
抜け出して、全裸オナニーは悪いことだよね。

悪い子だねまりな。
写真に撮って、脅して、あーんなことや
コーンナコト、されちゃうよ?どう?

それだけじゃなくて、卑猥な衣装で
深夜のお散歩とかさせられちゃうよ。
それでドキドキするところを、さらに撮影されちゃうよね

遠くまで行ったときは、遠くで脱いで隠すとか
あらかじめ明るい時に下見しておくとか。
よる、雰囲気やばかったら場所を変えるとか。

楽しむために小さな安全を積み重ねないと。
絶対の安全は無いかねら。

じゃあまた、変態オナニー、楽しんでごらんよ
今度は違うところで。
下着を着ないでワンピやスカートを履いて出て
全裸散歩したあとで、服を着て
お散歩の続きをさせられて
物陰や公園の繁みに隠れて
オナニーさせられちゃう
そんな自分、想像しながらしてごらん。
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/28 02:29:34    (RPRIyx3i)
あと、それともう一つ
外でオナニーするような悪い子には
お仕置きも。ね。
バレてさせられてるんだっておもいながら

おうちでもない
トイレでもない
お外のどこかで、日がある時間に。
パンツを脱いでごらん。
そして、そこから部屋まで、ノーパンで
ドキドキしながら帰ってごらん。
どうしてもノーパンで帰れない時は
また同じように履いていいけれど。
10分はノーパンでお散歩するように。

じゃないと、まりなの全裸オナニー
みんなにばらされちゃうからね。
って言われてると思って、しておいで。
16
投稿者:まりな
2023/09/28 17:37:29    (eAz9k6qJ)
書き込みで言われた事は恐いけど、学校で似たような事をやってみようと思って、また別の失敗をしました。
学校なら、それも友達とかと遊んだり動いたりしない授業中なら大丈夫かと思って休み時間にトイレでパンツとスパッツ脱いじゃいました。
次の授業が移動教室だったから、教科書とか入れてるバッグにパンツとスパッツを入れて、皆の一番後を付いて廊下を歩きました。
やはり下半身が心細いし、いやらしい気持ちになります。
一番後ろの席が空いて本当に良かった。
授業中に先生の話も聞かずにいやらしい想像してたら、もやもや気分と一緒におしっこしたいような感じになりました。
エッチな液が染み出てたんです。
パンツ穿いてないから制服のスカートに染みちゃったら大変って思って、恥ずかしさを我慢して手を挙げて先生に気分が悪いからトイレに行かせて欲しいとお願いしました。
すぐ近くの席の友達から、顔が赤い、熱があるんじゃないの?って言われて、コクコクって頷いて教室を出てトイレへ駆け込みました。
スカートを捲ったらもうむわっとエッチな匂いしてました。
あのまま教室にいたら、近くの席の友達や男子にも知られるかもしれなかった。
書き込みしてくれた人の言うとおり外で短時間って言うのが正解なんだなって思いました。
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/28 19:00:34    (M0qd3f48)
いや、それもそれで、正解。
まず、濡れやすすぎてやばいっていうのは体質
それがわかっていれば、注意もできる。

それから、むちゃくちゃ恥ずかしかったでしょ?
そして、思い出すと恥ずかしいけど、ムラムラするでしょ?

命令でそういう恥ずかしい子にされちゃった。
と思ったらドキドキしちゃうでしょ?
だから、それはプレイとしては
失敗するのも経験のうち。
それこそ、お仕置きで
恥ずかしいことをさせられちゃった。ってこと。

今度はスパッツだけ履いて、スパッツに直接
ライナーはってしてごらん。
それだって見られちゃ困るくらい、恥ずかしいでしょ?
そのかわり、運動したり着替えたりしない日の
午前中。どこか、二時間そのままでね

心細い下半身、いやらしい気持ち
そんな変態な子には追加でお仕置きしてあげる。
それなら少し匂いやむわっとでバレることはないし。
スカートをまくると一気に匂いがするから
自分ではすごく恥ずかしいけれど。
いうほど周りにずっとするわけでは無いから。

また、エッチなことさせられて
濡らしちゃうような、変態になっておいで。

ああそうそう、変態なことしないと
河原のコンクリでオナニーするような
いやらしい子だって、ばらされちゃうから。ね。
18
投稿者:まりな
2023/09/30 18:26:28    (Uu1vR3Op)
学校がお休みだから図書館で勉強するってお母さんに言って出てんだけど、図書館ではトイレでパンツを脱いだだけで外を歩いてみました。
言われたとおりスパッツにライナーを直接貼って穿きました。
やはりコットンのパンツと違って薄いスパッツだけって違和感あります。
それでも歩いたり自転車乗ったりで二時間ノーパンで外にいました。
いつも乗ってる自転車も、振動がいやらしい気がします。
投稿で裸で自転車って読んだの思い出したせいか興奮しちゃいました。
19
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/30 20:02:54    (6fzckhWV)
よくできました。
今日も頑張ったね。
でも、変態行為をした悪い子は
頑張ったのに、いっぱい脅されちゃうよね。
また、新しい課題とか出されちゃうよ。


じゃあ、やってごらんよ。
深夜の徘徊の時に。自転車で出かけて
跨るだけでも、少しだけでも。全裸で自転車。
ただし、サドルは意外と汚れるから
先にきれいに掃除しておくこと。ハンドルもね。


じゃあ今度裸で乗ってごらん。割れ目だけね。
条件は、風邪が無い日に。夜でもよいけど、できたら昼に。
まずどこかで、パンツと、履いてたらスパッツを脱ぐ。図書館でも公園や店のトイレでもいい。
もう一つ、大事なこと。スカートを履き替える。これは必ずひざ丈ぐらいで。
それで、自転車置き場に行ったら、サドルをよく、ファミレスなんかでくれる
アルコールの染みたウエットナプキンで綺麗にして
ドキドキしながら跨る。そして食い込ませながらいやらしいサイクリングをしておいで
どれだけ気持ちいいか、やればわかるよ
特に前傾姿勢にしてクリ擦るとやばくなれるらしいから。
そしてどこかで一瞬スカートまくって露出もしておいで
あとは逆の手順。汚れたサドルを綺麗にして、
トイレで元のように着替えて、終了
スカートはこないだ学習したよね。汚れるかもしれないって。
汚した時に家に帰るときは違うスカートにならないように。だよ。

3図書館で露出
すぐでなくていいから。図書館でも楽しんでおいで。
まずはトイレで、スパッツもパンツも脱いで
全裸になったらこっそり通路でしゃがんで
見られたら変態だってバレちゃう・・・・
って思ったり、スカートの中にこもったエッチなにおい嗅がれたら・・・
って思いながら館内をゆっくりお散歩してみたり。

そのあとはスパッツだけ履いて
目立たない読書コーナーや次週コーナーの席で
こっそり、読書しているふりをしながら
乳首や割れ目を撫でてみたり
いっぱいドキドキしたら、パンツをはいて帰っておいで。
今度ゆっくり図書館に遊びに行けるときにね。
読書の秋だし。

どれからやってもいいし。
急がなくて、できるときにすればいい。
20
投稿者:まりな
2023/10/01 03:12:34    (7jXcGtkp)
しじ裸で自転車ってすごいです。

21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/01 03:20:42    (RM8rMBV0)
まだ起きてたの?
すごいですって、想像しながら
やらしい濡れ濡れおまんこ
撫でてる悪い子は誰かな?

ちゃんと見られて、ちゃんと証拠撮られて
ますます脅されて、悪い子に落とされちゃうね。
脅されて連れ出されちゃうかもよ?
ほら、それでゾクゾクしちゃう変態悪い子は
誰かな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。