ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/27 23:37:43    (MU6wvMAX)
どこの警察署のHPですか?
3
投稿者:プロ
2009/11/28 15:03:17    (kPWTz/jt)
自宅から警察の不審者情報にアクセスするのはやめたほうがいいですよ~

ピンポイントでマークされます。
4
投稿者:(無名)
2009/11/28 15:11:16    (VmMq7M4g)
↑それは無いw
警察も暇じゃ無いんだからいちいちホムペへのアクセス回数が多いってだけで、個人情報割り出しなんかする訳無いw
5
投稿者:ぷーる ◆0YnVm29jpc
2009/11/29 23:24:29    (q7VLBrlF)
スレ主さん、気持ちはわかりますが(笑) そういうときこそ気を付けて!
6
投稿者:(無名)
2009/12/02 03:02:43    (qz1LBtXU)
殺人や強盗じゃあるまいしアクセツが多いだけで特定するわけない(笑)だが、婦女暴行多発地域なら、ものすごい捜査され名前だけは知られるかもな
7
投稿者:代理人
2009/12/02 09:11:36    (91XyAV7L)
分かってないですね~
皆さん少し甘いですよ。

不審者情報ってのは一般人に警戒を呼びかけるだけでなく、不審者を特定しようというシステムでもあるのです。

放火魔は現場に戻ると言うでしょう?
つまり、露出魔も相手の反応を知りたいわけですから不審者情報に何回もアクセスしてるPCは、きちんとカウントされて残るのです。

いきなり捕まりはしないでしょうが、特定されやすいでしょう。

インターネットとは、そういうものです。

8
投稿者:(無名)
2009/12/02 09:13:25    (/SE4VJ/a)
>>7
公権力でも、ISPに個人情報を照会するには、それなりの根拠があってするも
んだろ
したがって、おまえの結論は前提の時点で破綻してんだよw

それから、おまえはだれの代理人なんだよw
9
投稿者:(無名)
2009/12/02 09:52:23    (f3IDfa.P)
>>7アクセス多いだけじゃ裁判所が特定の許可出さないから無理。
あんたSでもやってんじゃね?
ジャンキーは効きすぎて来ると通行人や身内さえも警察官に見えて脅え出したり被害妄想起こすしねw
特定には令状がいる訳だしそれなりの理由が必要になるんだよ。
事件が起きる度にアクセスしてるだけの市民を特定して任意同行事情聴取なんかやってたらたちまち苦情が出て人権問題になる。
仮に特定されて任同求められても露出の証拠は無いんだから拒否しても逮捕状は確実に出ず警察は諦めるしかなくなる。
10
投稿者:代理人
2009/12/02 12:36:48    (91XyAV7L)
>>8>>9 さん
私の言葉が足りなくて理解されにくかったでしょうか?

申し訳ない。

特定という言葉を多用しすぎて誤解を招いてしまったようですね?


マークされる…

こう言いたかったのです。

ですが、もちろん全てではありません。

とても悪質な場合です。

不審者情報は、寄せられた情報の一部が掲載され全ては掲載されません。

悪く言えば、タイムラグをおき、作為的に作られるのです。

そして、情報を掲載してないのに何回もアクセスしてくるユーザーをコンピューターが特定する ということなのです。

だからといって、その時点では逮捕はされません。


ちなみに聞きますが、皆さんは100%特定されないと思っていますか?


11
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2009/12/02 14:27:11    (DpRsz5OQ)
はい。
特定されません。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。