ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2009/12/08 15:07:48    (RkRPpMhg)
>>40具体的な露出行為を行う場所を書かなければフィクションと見なすしか無く警察も動けない。
具体的に書いてしまうと警察が動いてしまい投稿者が逮捕される危険が生じる。露出画像の投稿も危険。
露出に限らず犯罪予告や犯罪報告は具体的な場所・日時を書いた時点でアウト。
43
投稿者:(無名)
2009/12/08 15:17:07    (RkRPpMhg)
>>41声かけられた馬鹿ガキと馬鹿親が通報したからHPに載っただけの話し。
実際にはそのじいさんは厳重注意位で終わると思う。
迷惑防止条例の声かけの規制は(猥褻な言動と付きまといと無許可のキャッチセールスや呼び込み)だけだからそのじいさんは合法だね。
44
投稿者:(無名)
2009/12/10 08:48:39    (YsT7cSlI)
>>43
そのじいさんは悪いことしてないだろ?って話だろw
注意されたりでもしたら不幸すぎるだろ
45
投稿者:(無名)
2009/12/10 10:53:45    (zFi4cnFf)
>>44一応警察は通報があって加害者扱いされた人間を職質した場合、そいつに非が無くても【気持ちはわかりますけど物騒なご時世なんでなるべく誤解される様な行動は慎んで下さい】とか必ず説教してくるw

俺も夜中の公園のベンチに座ってただけで職質され【近隣住民から深夜に不審者がうろついてると通報がありましたんで、駄目とは良いませんけどなるべく深夜ですので公園内に立ち入らないで欲しいんですよ。
物騒なんでなるべく長居せずお帰り下さい】と注意された事がある。
お巡りは法に触れない事は強制はしない物の、住民に不安を与える人間に対して注意しない訳には行かないんだろうね。
46
投稿者:(無名)
2009/12/13 00:06:24    (1728/IYh)
彩の国いいかげんコテつけろよwwwwwwwwwww
47
投稿者:(無名)
2009/12/15 16:44:22    (UITj9r7T)
46:お前捕まってこいよ!

そんでここに報告しろ!


それで全て、一件落着だ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。