ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:もうやめよう ◆1KAwi07cG.
2009/12/03 16:58:28    (DQtRO6rr)
代理人さん、もうやめませんか
ってのは代理人さんが正しいからです。
だからそれ以上言わないようにして下さい。
刑事ドラマやマンガを見て、少し知った知識の方に本気で話しするのは情けないですよ。

23
投稿者:(無名)
2009/12/03 17:25:35    (op8WjWCI)
気にせずにどんどんシコレ!


シコッテなんぼの人生じゃ


出せ!


チムポを出せ!



どんどん見せてやれ!


見せてなんぼの人生じゃ
24
投稿者:(無名)
2009/12/04 06:46:05    (EQPizlHp)
>>22
どう正しいのか根拠を言えよ
合理的な説明がないままに、特定してしまうおまえこそ、もうやめとけよw
25
投稿者:無名2 ◆1KAwi07cG.
2009/12/04 07:29:23    (iXqH43FW)
なんでいちいち素人相手に説明せなアカンねんな~
めんどくさい
いちいちつっかかってくんなよ~
ごめんなさいね

26
投稿者:(無名)
2009/12/04 12:57:59    (4pptDxbj)
たまにいるよね、陰謀説とか好きな人。
27
投稿者:(無名)
2009/12/04 19:48:53    (L3Bi5dEp)
おたくら日本の警察なめたらあかんでよ。最近そこらじゅうにカメラあるやろ 気いつけや
28
投稿者:(無名)
2009/12/05 05:55:35    (FBvUGlu8)
>>25
つっかかられるのがイヤなら、バカで短絡的なコメントは自重しろよw

そもそも代理人のコメントを否定しているわけじゃなく、合理的に納得でき
るなら、ぜんぜん賛同する
しかし、その代理人の論理が曖昧な上に、それを>>22で正しいとしたからつ
っこんだんだよ
簡単な論証だろ?

したがって、素人などとこんな場所で実のない言葉で取り繕うヒマがあった
ら、そう考えた論理を示せばいい
29
投稿者:(無名)
2009/12/05 05:58:07    (FBvUGlu8)
>>27
決して警察を舐めているわけではない
むしろ、そんな人は少数だろう
それよりも、本件の議論とはまったく論理が斜め上な、防犯カメラを例えに
出す意図がわからんw
30
投稿者:わーい
2009/12/05 12:11:21    (w9fYkuFW)
みんなえらそうにはなしてるけどはんざいしてるへんたいだよね…わたしもふくめ
31
投稿者:(無名)
2009/12/05 13:01:59    (JVvYbIzr)
>>30ところが弁護士や警察官などがストレス発散にこう言う反社会的なサイトを見つけては
法律を語り説教したり脅して来たりしてるのも事実
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。