ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/12/02 15:17:24    (f3IDfa.P)
>>10露出程度の犯罪で証拠も無いのにアクセスが多いってだけの理由で
裁判所に令状請求して相手を特定して、更に尾行したり張り込みとかマークするなんて有り得ないからw
性犯罪専門のサクラポリスがある警視庁でさえもそこまで暇じゃ無いw
13
投稿者:ほー
2009/12/02 21:49:19    (UP3ElYCI)
ってことは
何人の奥様方がマークされてんだろ?
PCだから家族の誰かは分からん訳で~
犯罪の多い地域で小さい子のいる奥様は、頻繁にチェック入れるわな~
そんだけ税金と暇使って罰金刑にすると儲かるの(・◇・)?
14
投稿者:代理人
2009/12/03 01:44:51    (vphq0V7l)
いろいろなご意見、ご見解ありがとうございます。

皆さん関心が高いようですね?

まず>>13さん
失礼を承知で言いますがあまりに低レベルな意見です。家族構成などは民間会社ですら知ってます。はるか昔からですがね…。下記に述べるシステムであなたの意見が無意味なことを理解してほしいです。


私のような見解を示す者について、「警察は暇ではない」とか「それで儲かるのか」などという陳腐な意見も続出しますね。

何も1人1人に対し裁判所に令状を請求したりしません。


コンピューターを利用することによって今までのシステムを一気にバイパスできる。とは、お考えになれないのでしょうか?

要するに上記の陳腐な意見は簡単に解消されるのですよ。


いいですか?
人間がいちいちチェックするのではないのですからね。

おまけにパトロールと連動することもできるので、むやみに走り回るよりよほど効果的です。

理解できました?


15
投稿者:疑問人
2009/12/03 06:30:37    (m3Nf.qiZ)
そしたら…代理人さん(^_^;)妄想話か知らないが、自ら露出体験談をネットで語ってる人は…それこそ目を付けられちゃいそうですが…?はて??
16
投稿者:(無名)
2009/12/03 08:10:22    (T17LTURM)
>>14あんたの言う話しは自動的にアクセス者の住所を割れるスーパーハッカーが警察署に装備されてるって事だろ?w
あんた完璧にポン中だなやはりw
ドラエモンの四次元の世界じゃねぇんだよwww
それに万が一実現したとしても違法だし警察がやる訳無いw馬鹿も休み休み言ってくれwキチガイ過ぎて話しにならんw
17
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2009/12/03 10:24:38    (fYlybOsL)
私もそのスジに近いんですが、同一のアクが多いからマークするってのはないです、事件性がない限り。
同一アクが多い奴なんて五万と居ますよ心配ないですよ。
映画なんかの見過ぎです(^_^;)



18
投稿者:代理人
2009/12/03 10:32:13    (vphq0V7l)
ハッカーとは次元が違います。それに「署」レベルではないですね~。本格的に浸透するにはまだまだ先でしょう。

まぁ皆さんはお好きなようにすればいいと思います。

私は結果を楽しみにしていますので。

良い実験材料になっていただけるようお願いしますよ。

19
投稿者:(無名)
2009/12/03 11:24:06    (T17LTURM)
>>18仮にそんな機械を警察が開発してたとしても違法だから無理だね。
裁判所の令状無しにPCや携帯のログから個人の情報をハッキングする事は、個人情報保護法やプロバイダー法で禁止されてるしな。
警察だけは令状無しに特定する事が特権として許可される様に法改正されたなんて話し聞かないしw
そんなのが許されたらそれこそ権力の横暴で警察官の犯罪が起きる危険は高まり問題なる。
そんな警察国家監視社会を許す程、そこまで日本政府は馬鹿じゃ無いw

まあここのスレ主が本当に特定されて、知らぬ間に尾行されて、露出行為をした瞬間に物陰から警察官が飛び出して来て現行犯逮捕されたら、あんたの話しを信じてやるよw
20
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2009/12/03 12:00:31    (fYlybOsL)
管理人さん、この先30年は絶対にないよ
断言します!
待ち遠しいですね管理人さん(^O^)
21
投稿者:アトム
2009/12/03 15:36:55    (uEoIdqN8)
未来を語るスレってここ?
俺は空飛ぶ車が開発されると思うんだ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。