ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:優衣
2009/10/20 02:54:31    (bFgScshE)
けなしあい、醜い。。
23
投稿者:(無名)
2009/10/20 03:34:48    (RllN4hw/)
>>19
>但し、互いの主張はありますが視点を変えればどちらも正論ではあります。
>自己責任と社会通念です。
法的に勘案してそんな解釈には到らないだろjk
むしろ、文学部かなんか出て、自分の言葉に酔って得意げになってるだけの
バカだろ?
24
投稿者:彩の国
2009/10/20 14:07:58    (luxEr5z3)
>>21おまえが、小学生以下幼稚園児並みの脳味噌しか無い知恵遅れ障害者丸出しやんけ(爆)
読解力理解力皆無だなおまえ?w
誰が男らしさの定義は露出プレイ+開き直りだなんて書いたよ?w
おまえは一つの例えって事もわからない低脳なのか?バーカw
俺が言ってるのは、(どうせ悪さするなら開き直ってやれ!
申し訳無いって気持ちを持ちながらこそこそ悪さするくらいなら最初からやるな!
悪い事を悪びれる気持ち無く堂々とやれる奴の方が男らしいと思うけどな)こう言う事だから。
まあ不良とか反社会的なアウトロー的価値観に基ずいた男らしさになってしまうから、真面目な人間の価値観=一般社会的価値観では通用しないのは認めるけどな。
25
投稿者:彩の国
2009/10/20 14:22:04    (luxEr5z3)
>>19いや、確かにどっちも自分の価値観が正しいと思ってるから人に批判されて考え方曲げる気なんか無い訳だし、堂々巡りの議論を繰り返しても時間の無駄で馬鹿らしいのはわかってますよ。
ましてや顔も見えない赤の他人にいきなり上から目線で偉そうに批判されて素直に考え方曲げる程、俺は良い人間じゃ無いですからw

ただ、俺はこう言うエロサイトって言うのは、変態の溜まり場であり、無法地帯だと思いこんでたんですよ。
それをこんな所で、真面目ぶりっこして上から目線で偉そうに、一般常識を人に押しつけて批判する様な馬鹿が本当むかつくんですよ(怒)
無法地帯で、常識や暗黙のルールをぶりっこして綺麗事語って人に押しつける事が、いかにKYかわかってない馬鹿って、いるもんなんですね
理性や周りの迷惑を考えた協調性なんか露出狂の世界で必要無いと思いますw
理性や協調性を持ち出すなら露出なんかやるなって話しですからw
26
投稿者:(無名)
2009/10/20 17:27:27    (wihvX.88)
悪い事だって誰だって解ってることだよね。
それを鬼の首取ったように正義ちゃん気取られてもむかつくだろう。
批判が言葉足らず、例えば、露出などする際は人に迷惑かからないようにしたほうがよく、公園が使いにくくなってきたのなら、さらに深夜にしたり場所を変えるなりするべきで、一般の老人を悪く言うから読む側からすると違和感がでた。

まぁむきになって文句いうほどのことはない。
27
投稿者:彩の国
2009/10/20 17:42:28    (luxEr5z3)
>>26別に露出行為を正当化する気も無いし、法律的や一般常識的には悪い事だってわかってはいるよ。
ただ、俺個人的な考え方では、露出は単純に不快に思ったり恐怖感を感じる一般人がいるってだけの話しで、
レイプや痴漢などと違い人に直接的危害を加える訳じゃ無いんだから大した悪さじゃ無いし、悪いとは思わない。(カップルや♀単独露出なら尚更他人に対する害は少ない)
だから露出を批判したり潰そうとする社会に対して反発意識があって俺は攻撃的な態度になってるだけ。
露出程度で他人に迷惑かけない様にとか気を遣う気は無いけど、注意されたり警察来たらうざいから場所や時間は今後ずらそうとは思うよ。
てか一般人が少ない人気無い場所で野外プレイしたり野外オナするのは、プチ露出なんじゃない?
本格的な露出狂とはリスクは覚悟の上で、快感優先で、人に見られたい欲望を満たす為にやるもんだと思う。だから他人の迷惑なんか考えないのが露出狂としては普通だと思うけどね。
28
投稿者:(無名)
2009/10/20 17:50:23    (luxEr5z3)
まあここは他人の迷惑を考える真面目なプチ露出狂が多いみたいだね。俺とは話しが合わない。
もっとハードな変態が集まるサイトかと期待してただけにがっかりしたよ
29
投稿者:何様
2009/10/20 18:21:52    (KmJL1TUa)
私のお節介にもコメントを頂きまして恐縮です。

>>21
思考を結論に関する前提もしくは過程と捉えて思考論理という表現を使わせて
頂きましたが、確かに私的感覚ですので厳密には不適当な表現かも知れません。
私は幾つかの述語を勝手に合成するクセがありまして、すみません。

>>23
確かに法的に正当に評価可能な解釈とは違いますが、互いの主張について当事
者の感覚を私が捉えるならという意味で「視点を変えれば」としました。
また、微妙な表現を使って如何様にも意味を取れるようにしたのは意図的で
す。ルールに則って考える視点も人道的に考える視点も自己理念で考える視点
も人には様々ありますが、ここでは基準ルールの下で会話されている状態では
無いため特に前提は固定しなかったのです。
解りにくくて申し訳ないです。

>>25
はい、お察ししています。
確かにこういったサイトは変態の溜まり場でしょうね興味がなければ来ませ
ん。私も露出が好きで皆さん方の投稿を興味津々で読んでいます。
私が更に追記するこはありません、余計なお節介ですみませんでした。

以上です、失礼しました。

30
投稿者:(無名)
2009/10/21 00:51:25    (7XqRd9Lk)
>>26
>大した悪さじゃ無いし、悪いとは思わない
それは貴方の勝手な解釈。
公然わいせつ罪の保護法益は、相手方の精神的な侵害だけではなく、善良な
風俗に反する行為で受ける侵害も内在されてるんだよ
従って、たいした悪さかどうかは、法的な前提条件にはならず、よって、恣
意的で独善的な解釈といわざるを得ない

また、アウトローかなんかを歌っているけど、法治国家を建前に、憲法及
び、社会権の恩恵を意識なくても、当然に受けている。
それなのに、場合によってはその言葉だけで自らの意志を正当化するのは、
あまりにも身勝手だろう
国籍離脱して、憲法以下の保護から離れた上で、それを言うなら立派だが、
現実的ではないし、そんなことできないだろ?
(年金や健康保険の給付を捨て、引いては自己の基本的人権そのものを捨て
る)
適度に法の利益を受けているのに、恣意的にそれを否定するって、バカで身
勝手すぎる
31
投稿者:(無名)
2009/10/21 01:30:32    (7XqRd9Lk)
>>29
あまりにも狭義に、法的思考及び、その解釈に必要に囚われすぎて解釈をし
てしまったように思い、その範囲内で拡大解釈をしたことをお詫びします。

1 2 3 4 5 6 7 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。