ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:通りすがり
2021/11/08 00:24:20    (uDeS6IVK)
昨日もエッチ三昧、いいなァ~ッ。

オレは、今日、隣の奥さんが帰ってきそうな時間の前にベランダの
片付け物をし、道路で奥さんが帰ってくるのを待ち伏せしようとしていたら、
隣の奥さんが、いつもより早く帰ってきてしまった。
奥さんがクルマから降り、ベランダにいるオレにニッコリしてから
家の中に入っていくのを期待していたけど、なかなか降りてこない。
目をこらしてみると、バッグの中を整理しているような、
何かを探しているような・・・。
更に目をこらしてみていると、奥さんがニッコリとして
オレの方を見つめてくれた。
オレも、ニッコリとして見つめ返し。
オレがベランダにいることに気がついて、クルマから降りず、
オレの気を引くためにクルマの中にいたみたい。
見つめ合っているだけでは気がすまなくなったので、
思わず投げキッス。奥さんも喜んで唇をとんがらかしてニッコリ。
そこへまた隣の家のお袋さんが出てきて、奥さん(娘さん)に
なにやら用を言いつけた。奥さんも「は~い」と言って
急いでクルマから降り、家の中に入っていってしまった。

また1週間先のことになってしまったけど、ここまで来れば後は・・・^^。
良いことするのみね(笑)。
73
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/11/14 14:43:35    (2JpcjFR1)
通りすがりさん
お隣の奥さん、思い切って誘ってみてください、きっとOKですよ。
私は、昨日もお隣の旦那さんと下着姿のまま激しいセックスしてきました。
お尻突き出し、パンティーの横から激しく突いて貰いワンワン吠えちゃったわ。
浮気エッチは本能まま女になれて厭らしくできるので嬉しいです。

74
投稿者:通りすがり
2021/11/15 03:28:40    (wQIxrYms)
思い切っても何も、すでにスイッチオン^^。

今日も、クルマを掃除するふりをして隣の奥さんが帰ってくる時間に待ち伏せ。
いつもの時間に帰ってきたので、お互いにニッコリ会釈。
ちょこちょこっと世間話をした後、
「ラインやってる?。教えてくれない?」って言ったら
一呼吸置いてニッコリし、
「教えるけど、平日の昼間だけにしてね」と言って教えてくれた。
これから、昼間にチョコチョコとメッセージを送り
平日に休みを取って食事に引っ張り出し、食事の後は・・・。
もう、今からどんなエッチをしようか妄想中(笑)。
75
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/11/21 14:49:31    (j520Tn0r)
お通りすがりさん  お隣の奥さんとライン交換おめでとう。
もう完全に脈ありですね。
 お食事に誘えましたか?
それとも、既にホテルINしちゃった?
私は昨日もお隣の旦那さんと5時間近く抱き合いましたよ。
1時間ほど、下着姿を見せていろいろなポーズで見せびらかし触らせませんでした。
ブラもパンティーもベビードールにガーターストッキング。
全て透けて見えるので乳首もアンダーヘアーも透けて見えてました。
そのあと、私がズボンとパンツを脱がして亀頭を舐め玉を握りながらしゃぶってあげて口出しされたので旦那さんの口に移し合いしました。
厭らしいですね。
正常位から対面座位になり騎乗位になり前のめりになるとバックから突かれて気持ち良い世界に逝っちゃったわ。


76
投稿者:通りすがり
2021/11/22 02:01:18    (bP9M6xQ7)
食事もホテルINも、まだ。

1日置きにメールしたら「嬉しい!」って、即返信くれるし、
3回目ぐらいから、旦那の愚痴が出だした。シメシメ^^。
来週、食事に誘ってホテルINへ^^。

そんなこと考えているだけで、オチンチンはビンビンだよ(笑)。
77
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/11/23 14:44:05    (Frnq7mZ0)
通りすがりさん  隣の奥さんから旦那の愚痴が出たのね、上手く攻めたら100%ホテルINできるわよ。
私のセクシー下着は増えてちゃったわ。
1度身に着けて見せたのは着れないと思い、新しいのを買ってるのでね。
今度は白で透けてフリルいっぱいの下着にしようと思ってるわ。
下着姿を男性の前でジロジロ見られるのは最高に気もち良いわ~~
78
投稿者:通りすがり
2021/11/24 02:04:08    (uhyYF4Qx)
今日は、祭日だったから、メール禁止日。
今週中に「来週、休みが取れるから食事でもどう?」と
食事に誘うつもり。
もちろん、食事だけでは済まさず、その後に・・・^^。

美菜も、下着が増えたんだ。
置き場所に困るだろうから、オレにくれない?。
もちろん、美菜の愛液付きのやつだよ(笑)。
79
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/11/28 14:26:08    (Z4qgd/0e)
金曜の夜、お風呂場で脱毛クリームでパイパンにしました。
お隣の旦那さん、透けパンティーから見える私のパイパンに興奮してくれましたよ。
そしていつもより長い長い愛撫でいっぱい舐めて吸って飲んでくれました。
愛撫で3~3度逝っちゃったかな?(笑)
私もお隣の旦那さんの精液を舌の上で見せてから飲んであげました。
夫と違って大きいし精力も強いので浮気エッチは快感ですね。

80
投稿者:通りすがり
2021/11/29 03:35:41    (rF/.t9TV)
浮気エッチというよりは、
「お隣の旦那さんのオチンチンにゾッコン」
って感じだね(笑)。

オレは、お隣の奥さんと食事の約束を取り付けられた。
今度の水曜日。午後も空いていると言っていたから・・・^^。
隣の奥さんも、オレが午後の予定も聞いたりしたから、
何をもくろんでいるか、分かっていると思う。
楽しみだね(笑)。
81
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/12/03 14:30:35    (40M/6QTy)
通りすがりさん  先日の水曜日は隣の奥さんとランチしてからホテルに行けましたか?
私からみても、隣の奥さん、あなたのこと気になり言われるまま行くと思いますよ。
少し強引のほうが良いかもよ。
もしホテルまで行けて無かったら、次は強引にですよ。
奥さんも待ってると思いますよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。