ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:通りすがり
2022/01/07 01:04:39    (xhLVA9bt)
残念ながら、会えていません。

新型コロナの関係で、旦那は27~28日は年休を取らされ、
家にいるのでLINEのメッセージ禁止。
1月2日に旦那と隣の家(実家)に来ていたみたいだったので、
旦那といるときに顔を合わし、どんな顔をするか見てみたかったので、
自分の家の前に車を出しゴチャゴチャしていたけど、
出てくる様子が無かったので、一人でプラプラ出かけちゃった。

今日、メッセージを送り
「年始で忙しいから、休みを取れるのは24日以降」
って連絡したら、
「そんなに先なの?!」っておかんむりメッセージ。
「その代わり、旦那が出かける前から家の前に行っているし
 旦那が仕事に出かけたら、即入っていくから
 旦那が帰ってくるまでエッチしよ^^」
って返事したら
「嬉しい!」とご機嫌メッセージ。

今からためておこ(笑)。
93
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/01/09 14:33:47    (kVNVT4d8)
通りすがりさん  エッチの約束できて良かったね。
エッチしたらご報告よろしくね。
私は昨日、会ってきました。
姫初めでした。
新年、早々なので白の透けパンにヒラヒラフリル付きとブラと透けスリップ姿を披露しました。
いつものように下着姿を見て貰ったわ。
愛撫されながら下着脱がされちゃったけど、脱がされるまで長く愛撫されて何度か逝っちゃって キテ!ってお願いしちゃったわ。
お隣の旦那さんに、今年初めて? 美菜が初めて! 私も初めてよ!
ギュ~って抱きしめられ入ってきて首に手を回して  アァァ~~イイ~~
中…良いよと言ってあげて中に注いで貰ったら2連続注がれました。
その後休憩してからも2連続注がれました。
膣の中でドクドクと注がれてるときは幸せいっぱいでしたよ。
94
投稿者:通りすがり
2022/01/11 02:14:00    (6Zp.AKWY)
いいなァ~ッ。
姫始め。

今月末までガマンできないからなァ~ッ。
他の人とエッチして
「今年の姫始め^^」って十人が十人ともに
言ってたりして^^。

何人と姫始めをするんだろう(笑)。
95
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/01/16 14:12:30    (ue5AuLly)
昨日も凄く気持ち良かったわ。
私のお隣の旦那さんも、私が下着を着けたままエッチするのが良いのです。
なので下着の着替えを用意して出かけました。
昨日は黒のブラとパンティーにスリップで刺繍入りの下着です。
いつものように下着姿を見てもらい、お隣の旦那さんはソファーに座り大きく真上に勃起させて触りながら見てました。
黒のパンティーも染みてくると分かるのね。
旦那さんの前に立ち、染みてるところを触られパンティーをずらして股の上に乗せられ入れられスリップとブラの紐を少し下して乳房揉まれ乳首舐められ、吸われ下から突き上げられました。
そのままの体制で立ち上がり駅弁スタイルで突き続けられベットに座ると足を持ち上げて激しい突きの後、中に注がれて最高に良かったわ。
私の口で綺麗にしてあげました。
2回戦も下着は着けたまま正常位から始まり背面騎乗位から四つん這いバックになりスリップは腹巻状態でブラもぶら下がり状態で2度目の中出しで力尽きてダウンしちゃった。
パンティーは精液と愛液でびしょ濡れです。
パンティーを軽く洗うため洗面所に行き洗ってたら後ろから抱き着かれ揉まれ始め敏感な体は反応しちゃってお尻突き出して立ちバックで突き続けられ3度目の中出しで腰が抜けてしゃがみ込んで動けませんでした。
ふらふらな状態って凄く気持ち良いですね。
96
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/01/23 13:44:16    (/4qd0KWv)
昨日は白にピンクの刺繍が入ったレースパンティーとブラ。
白の網ガーターストッキングでリボン付きと胸で結ぶだけのレースのベビードール。
彼にヒラヒラ広げたり回ったりしてみてもらいました。
その後、エッチになる前にパンティーだけレースの穴空きパンティーに穿き替えてエッチしました。
下着は着たまま何度も大きな硬いペニスで突いてもらい気持ちよかったわ。
2度3度と連続に攻められ気を無くしてて冷たいと思い目が覚めた時はパンティーだけでシーツも濡れてたわ。
帰りは熱いシャワーを浴びて普通の下着を着けて帰りました。
最近、気持ち良すぎて敏感になり2度目の途中から記憶がありません。
97
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/01/30 14:42:45    (pvCu.8NB)
昨日はレースの透けブラ&紐パンに透けスリップとガーターベルト、網タイツ姿を見てもらいました。
椅子に座り足を広げたりいろいろなポーズをとって見てもらいました。
椅子に座ったままお隣の旦那さんを脱がして裸にして咥えて舐めしゃぶり口出しさせちゃったわ。
綺麗に飲み干し舐め続けて口の中で硬くしてもらいガータベルトだけを付けたまま愛撫され気持ち良いセックスができましたよ。
98
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/02/05 14:55:01    (/Bm261pe)
今日はお隣の旦那さんと会う日でしたが生理も来てたし大雪なので会うのを辞めました。
温かい部屋で下着をいろいろと試着して姿鏡で見てました。
自分で言うのは可笑しいけどなかなかセクシーよ。
99
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/02/20 08:13:46    (qw9Jdvuy)
12日は替えの下着を持っていき身に着けた下着は紫の穴あきパンティーとブラにベビードールをモデル歩きで見てもらいました。
2連続した後3回目も下着は着けたままでエッチしました。
昨日はパステルカラーの下着でブラもパンティーも透けてるのを着てみて貰ったわ。
お隣の旦那さんに見てもらうとだんだんスタイルも良くなっていく感じよ。
この日は下着姿でお隣の旦那さんいっぱいご奉仕してあげて口いっぱいに放出してもらいました。

100
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/02/27 13:16:11    (Zt4N0kXs)
昨日は白のフリル付きパンティーとブラにレースのスリップ姿を見て貰ったわ。
いつもの感じで下着姿のまま、お隣の旦那さんの硬くしてくれてる物を握り咥えてしゃぶり続けて口出しして貰いました。
飲み干し綺麗に舐めて大きくしてくれたら私を寝かしパンティーの横から指で弄り、愛液を舐めて吸ってくれて脱がさずに入ってきました。
下着着衣エッチ。
正常位で2連続中出しされ放心状態だったわ。
少し休憩してシャワーを浴びてからベットに手を突いて立ちバックで入れてきてお尻を持って突き続けられ私をベットに乗せると寝バックで突き続けられ3度目も中に出されて虫の息。
だんだん頭に中が白くなっていくときの快感が素敵にイク~~
101
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2022/03/06 07:48:53    (g5QYp9fA)
通りすがりさん、その後、彼女と何かありましたか?
私は、お隣の旦那さんのため、金曜の夜、脱毛クリームでパイパンにしました。
ブラもパンティーも着けずにピンクのベビードール1枚姿を見て貰ったわ。
パイパンを気にったらしくベビードールを捲り私が脳イキするまで舐め続けてくれてました。
口に生のペニスを咥え、ディルドを入れられ、まるで3P感覚で何度も逝っちゃって気を無くしてしまったわ。
意識が朦朧として、何回中に注がれた分からないけど、潮吹いた後みたいにシートはびしょ濡れでした。
本逝きするときは最高に気持ち良いですね。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。