ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/22 15:36:08    (qkCtAX8F)
家ではいつもと変わらないようにしてますよ~
夫は鈍感なので私が美容院行っても何も気付かない人です。
今日はお隣の旦那さんに透けスリップ1枚での姿をじっくり見てもらいましたよ。
私の部屋を通るのはお隣さんだけなのよ。
肩紐下して乳房も見せてあげました。
見られるってエッチしてる時より感じますね。
33
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/07/22 16:08:59    (Vr6PNX/0)
そうなんですねー。

お隣さん羨ましいー。
必ずオナしてますよ!

34
投稿者:通りすがり
2021/07/23 00:17:07    (xGC9tVfU)
鈍感な夫で良かったね(笑)。

これから、隣の巨チンさんが美菜の部屋の前を通るとき、
テントを張らすだけではすまなくなり、
美菜の部屋の方を向き、カニさん歩きをしながら、
巨チンを露骨に出して歩いて行ったりして^^。

その巨チンをみて、美菜はどうするの?。
35
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/07/29 08:26:52    (XCDg9/Xa)
先日はお隣の旦那さんとホテルに行きました。
透けスリップ1枚だけの姿を披露して見せつけたわ。
すると旦那さん、裸になり、ビンビンに立たせた物に、クリームを塗ってました。
何のクリーム?
持続できるように塗ってるんだよ。
そうなのかと何も考えて無かった。
スリップ1枚だけでエッチになりピストンされ始め、数分後に膣が熱く熱くなり乱れに乱れてしまい狂乱してしまいました。
後で聞くと媚薬クリームだと言ってました。
今までに無い最高な快感でした。
36
投稿者:通りすがり
2021/07/30 04:16:45    (b4p/1ygB)
また、腰が立たなくなるまでエッチしたんだ^^。
美菜をそんなにもて遊べるお隣の旦那さんが、羨ましい。
そうやって美菜をドンドン調教するんだ(笑)。

37
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/08/08 10:26:02    (fUcK/h9b)
昨日の土曜日もお隣の旦那さんとホテルINしました。
ワンピースの中は薄いピンクのベビードールです。
パンティーとブラは脱ぎ、網ガーターストッキングとベビードールだけの姿を見てもらい透けて見える乳房に乳首とアンダーヘァー。
ビンビンに立たせて見せてくるのでしゃがんで咥えちゃっていっぱい舐め回しました。
媚薬クリームを塗って貰いバイブで弄られて潮噴いちゃったわ。
旦那さんもビンビンが続くらしく媚薬を塗ってピストンされ続け白目になり失神しちゃいました。
ベットのシートは私の愛液でびしょ濡れになってしまいソファーの上で2回戦をしました。
ホテル出ても濡れてきて家に着いても濡れてました媚薬のせいかも?
生理前だったのでパットを持ってて良かったわ。
38
投稿者:通りすがり
2021/08/09 00:23:02    (B1lHaJGV)
相変わらず、お隣の旦那さんのオチンチンにゾッコンなんだ(笑)。
そのオチンチンに腰が立たなくなるまでにされて天国なんだ。
まァ、オリンピックよりそっちの方が良いだろうね。

また、今度の休みもお隣の旦那さんに濡れ濡れにされたくて
ホテルに行くんだ?。
羨ましい(笑)。
39
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/08/13 14:43:44    (GGj81YRA)
今日から月曜までお盆休みなので会うことができません。
すぐ隣にいるのにね・・・
男性経験 結婚する前に数人と経験ありますがお隣の旦那さん凄い物は初めてです。
大きさ、硬さ、持続、タフで、もし毎晩されたら壊れちゃうわ。
40
投稿者:まさる ◆tckAYjQDZY
2021/08/14 04:00:47    (WJeBJsJn)
イヤらしい玩具に突っ込んで卑猥な音立てながらジュポシコシコ!09089722980一緒に聞きながらイヤらしい話ししたりイヤしい言葉言い合いながらはぁはぁしよ!見たい人は言ってね沢山濃いのが!
41
投稿者:通りすがり
2021/08/14 04:02:55    (WJeBJsJn)
お盆休みが良いのやら悪いのやら(笑)。

お隣の旦那さん、絶倫亭主だね。
でも、それだけ絶倫だと美菜一人では満足できず、
ほかにもセフレがいるかも・・・。
美菜が独り占めしようとしたら、毎晩するしかないけど、
そうすると、美菜のアソコが壊れちゃうね^^。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。