ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の旦那さんに

投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2021/06/09 15:53:21 (.f73Suyd)
最近暑くなりましたね。
団地に住んでます。
土日は夫は仕事で私は休みです。
夫が出かけた後、透けスリップ1枚になり、洗面室と脱衣室の窓を開けて洗濯をしています。
お隣の旦那さんが通り、目と目が合いこんにちはと挨拶しますが目を丸くして透ける裸体を見せてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/08/26 14:41:42    (hXzmpY4k)
21日も凄かったわ。
お隣の旦那さんの為、ネットで買った黒の透けベビードールをホテルの部屋で見せてあげました。
モデルのように部屋中を歩き回りましたよ。
歩いてうちに裸になり大きく立たせて振り回せてたわ。
裾を捲り見せたり肩紐を下ろして見せたりしました。
口の中には入らないので亀頭を舐めたり入るところまで入れてしゃぶってあげました。
私のあそこは締まりが良いって旦那さんは言ってくれるわ。
私にのめり込んでるみたいだから他には居ないと思います。
身動きできなくなるまでされて最高に気持ち良いセックスでした。
明後日も会う予定してます。
硬い大きな肉棒は玩具と比べ物にならないですね。
43
投稿者:通りすがり
2021/08/27 01:10:01    (pLzEr5C9)
お盆休み、終わって良かったね。

美菜のアソコは、締まりがいいんだ^^。
お隣の旦那さんも巨根&絶倫だし^^。

良いとこ同士だから、もう別れられなくなっちゃったね。

今度の休みが、待ち遠しいね(笑)。
44
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/08/29 08:29:22    (lw5JB9eZ)
昨日もお隣の旦那さんと待ち合わせをして真っ直ぐホテルに向かいました。
昨日は薄い赤に下着を揃えました。
ブラもパンティーも透けてベビードールも透けてます。
セクシーな下着を着けて見られる快感が何とも言えないわ。
下着姿のまま旦那さんの物を舌を使って舐め転がしてあげました。
パンティーをずらしハメられてピストンされ肩紐のベビードールとブラを外されて揉まれ乳首弄られながら突き続けられ逝っちゃった私。
大きな硬い本物の肉棒は最高ですね。
帰りはベビードールもパンティーも濡れちゃたのでNPで帰りましたが途中、濡れてきたので生理用パット当て股を締めて帰宅しました。
イク~~ってときは締めちゃうみたいですね?
45
投稿者:通りすがり
2021/08/30 00:16:55    (.nUD36U4)
また、昨日も巨根&絶倫旦那さんとエッチしたんだ^^。

オレも、美菜の締まりの良い○ンコを一度で良いから
味わってみたいんだけど、ダメ?。
46
投稿者:美菜 ◆LLeAIG2oGc
2021/09/05 12:54:54    (3o0jIeO/)
締まりが良いって言われたのは彼が初めてですよ。
夫には一度も言われたことがないわ。
気持ち良く無いから締めることが無かったのかも?
昨日もお隣の旦那さんとセックス三昧してきました。
今でも彼の物が入ってる感じです。
昨日の事、思い出すと濡れてきます。
着替えの下着を持っていって良かったわ。
47
投稿者:通りすがり
2021/09/06 01:44:41    (b9x4zKOw)
夫に
「私のアソコは、気持ちよくなると締まりが良くなるわよ!」
って言ってみたら。
でも、浮気していることがバレるだろうけど(笑)。

いいなァ~ッ。
オレも、締まりの良い美菜とセックス三昧したい^^。
48
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/09/08 09:02:21    (DSrTvwAg)
セクシーな下着を着けて浮気エッチは、ワクワク ドキドキして女に見てくれるお隣の旦那さん。
先日は白の透け透け下着。
ブラもパンティーとベビードール、白の網ソックス(リボン付き)
旦那さんの大きく勃起した物を握り咥えてると濡れて薄い私のアンダーヘァーが見えて旦那さんは興奮してパンティーの上から舐めて吸ってきました。
ますます濡れてしまい、キテ!っと言うと横にずらして入れてきてピストン。
パンティー着けたままのセックスに私も興奮しちゃって強く抱き締めて逝っちゃったわ。
その後2連続セックスしたけど下着は最後まで着けたままでした。
浮気セックスは女冥利に尽きますね。
49
投稿者:通りすがり
2021/09/09 00:03:07    (iF5K.vKT)
巨根に犯され、乱れた下着姿に・・・。
そうやって、美菜が隣の旦那さんのオンナにされていくんだ。

羨ましかったり、焼き餅焼いたり・・・。

オレも、美菜を満足させられる巨根になるしかないんだ(笑)。
50
投稿者:美菜 ◆jbcLStqabw
2021/09/17 09:07:42    (lx1mzCul)
明日、台風は通り過ぎるみたいなので会えると思います。
セクシーな下着姿を見てもらいお隣の旦那さんも元気になってくれます。
私も体に磨きが怠らないわ。
素敵な体をいつまでも保ち、見られるって気持ち良いですね。
久々にガーターベルト姿を見せちゃおかな?
51
投稿者:通りすがり
2021/09/18 00:58:02    (DS.nd7LR)
ガ-タ-ベルト姿?。
生唾ゴックン^^。

どんどんエスカレートするね。
遠慮無く、どんどんと行こう(笑)。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。