ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/17 11:33:13    (9hlHivU9)
どんな水着買ったんですか?
気になります。

プールでの露出はどうでしたか?
どんなことしたんですか?

シャワー覗かれましたか?
シャワーの後タオルだけでうろうろ、そんなサービスはなしかな?
従兄弟達が羨ましいです。
63
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/17 15:15:20    (9hlHivU9)
従兄弟達ゆりさんの水着姿初めて見たんですか?
反応どうでしたか?
64
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/19 07:48:33    (0PvmBElO)
みのるさん従兄弟達には初めての水着姿です!
ビキニ買いました!その上からもラッシュカードを着ていたけど、泳ぐ時はビキニでした!
兄弟とも私のおっぱいを狙っていましたし、私もさりげなく押し付けようとしていたけど!
水中の中で何度もお尻を触られました!
流れるプールでずっと後ろからの狙われてました
お昼前にプールから上がって集合した時に
ノーブラとノーパンでワンピースで2人と集合しました!家に下着を忘れたことにしました!
すぐに2人とノーブラに気づきました!
気づかれた時に下着を忘れたら弟からパンツ貸そうかと心配されたけど断りました!
車の運転は私がしないといけないのですが、
2人とから胸元覗かれていてもしかして乳首見えてたかも笑



65
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/20 06:48:14    (HYw2pER4)
プールで従兄弟達以外の視線感じました?
お尻触られた時はどうしたんですか?
「やめて」とか言ったんですか?

帰りのノーブラは見て気づくかも。
ノーパンは何で気づかれたんですか?
ゆりさん自分で言ったんですか?

まだ泊まってるんですか?
66
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/20 07:18:17    (LcGYDHMg)
みのるさんプールでは他の人の視線も感じました!兄弟の視線が1番感じましたけど笑
お尻は何も言わなかったから触られてました!あと痴漢は1人ではなかった笑
ノーブラとノーパンは自分から兄弟に申告しました!申告前に兄弟は前屈みで片付けしている私の胸をガン見していたのでノーブラには気づいていたけど笑
18日の日曜日には私と父の車の運転で家に帰りました!



67
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/20 07:49:21    (LcGYDHMg)
プールの帰りでマックのドライブスルーでテイクアウトして家で食べることにして
兄弟達がマック食べてる間に私はシャワー浴びることにしました!
心の中では私と兄弟の3人しかいないからお風呂覗いてもよいよと思いながらシャワーを浴びました!
お風呂場を覗けるようにお風呂場の窓を開けましたこれで外から覗けます!
シャワーを長めに浴びました!
外から覗いたらおっぱいとまんこが見えるような体勢で長めに浴びました!
下着をつけずにタオル1枚でリビングに行ったら兄弟達はいましたがマックはまったく減っていなくて外から覗いたからから汗だくで
リビングのエアコンの風が直接当たる場所にいました!
私のタオル1枚に相当ビックリしてガン見していました!
冷蔵庫で麦茶を取ってテーブルに行きました!マックでも飲み物買ったのに家の麦茶を持ってきたのはある企みがあったからです!
まいているタオルを緩めにしておいて両手で
麦茶とコップを持って両手が塞がっている状態でタオルを床に落としました!コップに麦茶を入れている途中なので手で押さえる事が出来ずに完全に2人に見られました!
私「最悪」と言いながら胸でタオルをまいてポテトを食べていたら、手を伸ばす体勢でポテトを取っていたためタオルがまたハズレておっぱいがまた丸出しになりめっちゃ近い距離でおっぱい見られました!
私は服を着てくると言って着替えてから3人でマックを食べました!




68
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/20 17:11:19    (noK20/LX)
従兄弟達が羨ましすぎます。
従兄弟達も最高のお休みだったでしょうね。

企みは考えていたことができたんですか?
本当はもっとすごいこと考えていたとか?
69
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/23 16:31:34    (ke6sgcdt)
みのるさん実は兄弟におっぱいを直接見せる気はなかったけど、その場のノリで見せちゃいました笑
70
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/23 19:39:27    (ke6sgcdt)
学校帰りの駅でウロウロしていたら
ついてくる男の子がいてなんと学校の生徒でした!私服だから最初はわからなかったけど
生徒でした!でもなぜか教師の私に声をかけないでストーカーみたいにあとをつけてました!
頭をフル回転させて露出方法を考えました!
電気屋に行ってマッサージ器でパンチラを見せることにしようと考えました!
私が電気屋に行くとやはりついて来ました!
マッサージの近くまできたらおじさんが私に気付いてチラチラあとをつけてきました!
マッサージ器に私が座るとベストポジションにおじさんが待機しています!
生徒は近くにはいません!
71
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/23 19:49:57    (ke6sgcdt)
マッサージしていたら定員さんがきたのでおじさんは移動しました!
そのかわり店員さんにいろいろ聞いているうちにおじさんはいなくなりました!
移動したらおじさんと生徒がついて来ました!2人とも私のことをついてきています!
私は生徒にパンチラ見せたいと考えていて
ベッド売り場に行って横になりました!
近くにはおじさんで生徒は近づきません!
私が思ったのは生徒は私のパンチラではなく私の家を知りたいと思いました!
私がベッドのとこでわざとスカートをめくれるようにしてパンチラをしました!
おじさんはニヤニヤしながら白のパンツ見ています!スカートめくれていたので生徒にもパンチラ見えていたと思います!
トイレに行ってスカート直そうと移動していたら女性店員にスカートのことを教えてもらい恥ずかしそうに直しました!
そのあとおじさんはいなくなったけど、生徒はまだあとをつけています!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。