ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/18 07:36:01    (TICU1sRs)
今日も男の人とエレベーター一緒?

今日はどんな服装、下着で出勤?
透けてるの?
33
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/23 04:27:40    (eXZQ.6p9)
日曜日は両親が出かけていたので家でノーパンノーブラ生活でした!
父親の荷物が届いたので受け取る時に
配達員にTシャツのノーブラの胸をめっちゃ見られました!男の人はすぐに気づくんですね!
34
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/23 06:56:45    (4c7Y0jza)
顔、胸、上から下へ視線がいくかな。
どうしても見ちゃうでしょう、男なら普通ですよ。

見られてどうしたんですか?
ドキドキした、感じちゃったんですか?
ゆりさんオナニーするんですか?
視線思い出してオナニーしたとか?

全裸ワンピースに挑戦してほしいです。
ノーパン、ノーブラでワンピース一枚だけ。
私今これしか着てないの。
ご両親一緒だから難しいかも、勇気とチャンスがあったらお願いします。
35
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/24 16:00:32    (UCTzZSCR)
みのるさん今は学校の校舎にたぶん私ひとりだけなので、ワンピースにノーブラノーパンになりました!
夏休みだけど部活の生徒や先生達は学校に来ていたけど、16時なので、たぶん私以外帰りました。
これから誰もいないと思う校舎をノーブラノーパンのワンピで一周しようと思います!
36
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/24 21:48:40    (6Bo.Nbr6)
おっ!! やったんですね。
どうでしたか?
どのくらいの時間歩いたんですか?
もしかして、今日やろうと思ってワンピースで出勤したんですか?
早くみんな帰らないかなって思ってたんですか?

街中その格好で歩く勇気はありますか?
37
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/25 07:22:15    (7Yckb9Ke)
みのるさん、校舎を2周したから30分くらいかな?1周目は誰かいないかドキドキしたけど、2周目は誰もいないので、スカートをまくりあげて移動しました!
はい露出しようと思ってワンピース着ました!
あと午後になったら早くみんな帰らないかなと思っていましたよ!
人がいるところですか?めちゃめちゃ緊張しそう!
38
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/25 07:33:37    (7Yckb9Ke)
あと昨日は母と夕方に最寄り駅の近くのイオンで待ち合わせしたら、母の近くにエレベーターの盗撮犯がいました!友達同士で都内に行ってオシャレしていた母のあとをつけてました!まさか母も盗撮されてるなんて!
そのあと母と合流した私達のあとをエレベーターの盗撮犯がついて来ました!
学校から出る時にパンツ履いていて良かった
39
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/25 08:28:58    (zAQralF6)
すごい!! 頑張りましたね、ありがとうございます。
2週目は少し余裕があったみたいですね。
街中でお散歩、お買い物に挑戦してほしいです。

お母さんが盗撮ですか?
美人さんなんでしょうね。
盗撮する人も、誰でもよくて盗撮してるわけじゃないでしょうから。
40
投稿者:健司 ◆whXd7vLoCk
2024/07/25 14:22:55    (EFv/Z2Qw)
校内の露出はすごくドキドキしそうですね
ノーパンノーブラになる際には女子トイレを使ったんですか?
41
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/26 05:30:19    (hPt1DKXn)
みのるさんマンションのエレベーターまで盗撮犯がついてきて母娘で盗撮されたのですが、母に何気なく一緒にエレベーターに乗った人知ってる?と聞いたら初めて見かけたと言っていたので、
毎朝盗撮されているのは娘の私だけだとわかりました!まちなかのワンピでノーパンノーブラも挑戦しますね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。