ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/11 06:44:51    (xBnWwTTv)
家でる前から風が強いのにサーキュラースカートで学校行きます
絶対スカートめくれてパンチラするはずです
あと透けブラするためにキャミソール着ないで
白のブラウスの下は白のブラです
23
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/11 07:56:02    (RvQJrEB/)
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

スケブラ見れなくて寂しかった生徒達いるかもしれませんね。
今日はキャミなしでスケスケなんですね。
いっぱいサービスしてあげてください。

白ブラって、もしかして下はこの前買った白Tバック?
24
投稿者: ◆qKV2Za28dI
2024/07/12 07:09:39    (UBhS9eYj)
みのるさん心配ありがとうございます
あと正解です白のTバックでした
サーキュラースカートだったのでスカート
たくさんめくれました
マンション出てすぐめくれて通行人と一緒にエレベーター乗った盗撮犯にパンツ見られて
バス停までは両手でスカート抑えてバス停に行きました
バス停についたらスマホをいじっていたら
風でめくれて周りの男性がニヤニヤしながら私の顔を見てきたのでとても恥ずかかったふりをしながら心の中ではラッキーと思いました少しスマホをいじらないでスカート抑えていたけど、バスが来てスマホをバックにしまおうとした時にもスカートめくれました
もしかしたらバス運転手さんにも見られたかもです
25
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/12 07:33:23    (UBhS9eYj)
バスに乗ってからも白のTバックを見た男性の視線を感じました
あと電車に乗って学校の最寄り駅についた時もスカートめくれました
周りに生徒がたくさんいました
これはわざとだけど完全にスカートめくれてからスカート抑えました
あわててスカートを抑えて恥ずかしい演技をしてやっぱり心の中でラッキーと思っていて
「もう最悪」と声を出した後に顔を押さえました
心の中では顔を手で抑えている時にまた風吹いてと思っていたら、強風吹いてまたスカートがめくれました
駅なので女子生徒もいたけど、短パンとかジャージー履いているのでパンツ見られたのは私だけです
しかも2回目でパンチラした時に気がついたけど男子生徒に盗撮されてる?
スマホを完全にこちらに向けてました
しかも1人じゃなかった??
とても動揺したし、女子生徒もいたので両手でスカート抑えてました
26
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/12 08:05:06    (u8ReRVOb)
たくさんスカート捲れたんですね。
風さんありがとうですね。
心の中でラッキーと思うところいいですね。
Tバックでスカート捲れたらお尻まで見られたのかな?
生徒達羨ましいです。

3連休ですか?
下着なしで過ごしてみませんか?
27
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/14 13:19:19    (.rjlJZnZ)
明日は親戚の結婚式なのでこれから両親と3人で新幹線で実家に泊まります
結婚式会場が東北の実家の近くです
両親が隣にいるのにスカートの下は履いていません!ノーブラは服装的に出来ませんでした!!透けブラはしていませんがブラ線は見える服装のためです



28
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/14 15:42:55    (RZ7vc2R4)
結婚式おめでとうございます。
気をつけて出かけてくださいね。

ノーパンありがとうございます。
初ノーパンですか?
どんな感じですか?
ご両親が隣にいるのにエッチですね。
帰るまでノーパン続けてほしいです。
29
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/15 07:48:51    (duMTGwIF)
みのるさん初めてのノーパンです
履いてないのでめちゃめちゃ違和感です
実家にはうちら家族以外にもう一家族来て
一緒に泊まりました!
高校生と中学生の兄弟で、私が実家に着いて
白のパンツを履いて無意識に体育座りをしたら、従兄弟の弟が気付いてすぐに兄も気付いて、兄弟2人にパンチラを見せつけました
30
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/15 10:47:31    (T5K..iVY)
初ノーパンありがとうございます。
小さな布が一枚ないだけで違いますか?

従兄弟達いいなぁ〜
ノーパンの時じゃなくてよかったですね。

結婚式にはどんな服装で行くんですか?
気をつけて帰ってくださいね。
31
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/16 06:33:23    (SRItbWlG)
結婚式お疲れさまでした。
どうでしたか?

従兄弟と他に何かありましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。