ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大雨と強風

投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
削除依頼
2024/07/02 07:15:28 (yufsz1he)
 昨日は大雨で強風の中でサーキュラースカートで出勤しました!
両手は傘と鞄で塞がっている状態で何度もスカートが風でめくれました!
1番ドキドキしたのは働いている高校の駅にいた時に男子生徒が何人もいる前でスカートがめくれたのに抑えられなかったことです!
担任している生徒も他の学年の生徒もいました!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/26 05:32:34    (hPt1DKXn)
みのるさんマンションのエレベーターまで盗撮犯がついてきて母娘で盗撮されたのですが、母に何気なく一緒にエレベーターに乗った人知ってる?と聞いたら初めて見かけたと言っていたので、
毎朝盗撮されているのは娘の私だけだとわかりました!まちなかのワンピでノーパンノーブラも挑戦しますね!
43
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/26 05:36:10    (hPt1DKXn)
健司さんすごくドキドキしました!
はいトイレで着替えましたよ!
44
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/26 05:50:29    (hPt1DKXn)
昨日の夕方すぎに、男子生徒数人が階段のしたで何人か集まって校舎のパンチラが見える場所で必死に覗いていました!多分まだ残っていた部活の女子生徒のスカート中を見ていたと思います!
少し見ていたのですが、あまり喜んでませんでした!女子生徒も制服の下は短パンとか履いていたんだと思います!
45
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/07/26 06:19:21    (hPt1DKXn)
パンツ覗ける場所に男子生徒がいると思って、
ドキドキしながら向かいました!
その場所についたら、スマホに電話がかかっているふりをしてパンチラを見やすいように足を広げて止まりました!
スカートの中の水色のパンツは見られたと思います!しかもシャッター音も聞こえたので盗撮もされたと思います!
スマホの通話をしたふりをしながらゆっくり階段を降りました!降りてからスマホを閉じたらパンツを覗いて生徒達は少し離れてニヤニヤしながらこちらを見ていました!
私が「もしかして部活終わり?お疲れ様で」
と笑顔で話しかけたら
生徒「さっき部活終わって少し話していました」
と言っていました!
サッカー部の生徒で3人全員手にスマホを持ってました!きっと私の水色パンツが映っていたと思います!
私は特にスカートを押さえずに階段をゆっくり上がったので、生徒達は最後にパンチラ見えた閉じ思います!生徒にパンチラできたので満足して
ノーブラノーパンは昨日はしないで帰りました!
46
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/26 06:21:34    (f4sPCNx7)
その盗撮犯って毎朝エレベーターで会う人?
その人とは違う人?
エレベーターまで付いてきたって家バレしたの?
大丈夫ですか?

街中ワンピだけやってくれるんですか。
ありがとうございます。
気をつけてくださいね。
ストッキングなし、生足で、ワンピだけ感を味わってほしいです。
報告楽しみにしています。

男子生徒が階段の下で盗撮ですか。
ゆりさんがワンピだけの時そこを通って盗撮されたらどうなったでしょうね。
47
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/26 07:56:30    (qmASdm97)
生徒達に盗撮されたんですね。
もしかし盗撮してもらったが正解かな。
盗撮しやすいように止まってくれるゆりさんは、生徒達からしたら「神」「女神」かもしれませんね。
生徒達羨ましいです。
48
投稿者:健司 ◆whXd7vLoCk
2024/07/26 07:58:16    (/zjF5Viz)
ノーパンノーブラに着替えるのを女子トイレ以外の場所で実行するとさらにドキドキしそうです
安全第一ですが、屋上にあがる階段とか教室や男子トイレで着替えたり、着替える際は一度全裸になることを課題にしたり、脱いだ下着をどこかに置いたままにするとか
そんな要素を追加してみてはどうでしょう

階段の下からパンチラ覗かれて盗撮されてるとわかってて見せてあげてるなんて、最高の先生です♪
生徒さんがうらやましい 笑
49
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/07/26 13:45:02    (lIg1R49/)
ゆりさん質問いいですか?

露出的なことをやるようになったのはいつ頃から?
何かきっかけあったんですか?
ここに投稿した以前にも何かやってたんですか?
50
投稿者:みのる ◆BdOKIyL70.
2024/08/01 17:50:17    (IYTppN4G)
ゆりさん暑い日が続いてますが体調大丈夫ですか?
投稿楽しみにしています。
51
投稿者:ゆり ◆qKV2Za28dI
2024/08/06 07:57:22    (UgwB.Rh7)
質問答えます!
きっかけは他の方の露天風呂の露出でドキドキしてやってみたいと思ったことです!
3日と4日の土曜日、日曜日で車で温泉旅行に行きました!
土曜日の夕方と日曜日の午前中に温泉に行ったけど誰もいませんでした!!
日曜日の帰る前にスーパーの前で2人組の男の子を見つけたので、車でノーブラ、ノーパンになり、道に迷ったふりをしてカタコトの日本語で話しかけました!英語ができるので、最初に英語で話したけど、男の子2人は英語がわからなかったのでカタコトの日本語で話しました!
私があまり日本語が理解出来ないとわかった2人は乳首透けてると普通に話しあってました!そして薄手のワンピースを着ていたので、もしかしてノーパンかもと私のお尻をみながら言っていました!
そして2人はコソコソ相談して、1人がスマホで地図のアプリを私に見せて、私が男の子のスマホを覗き込む形になりました!
もう1人の男の子は完全に視界から消えました!!
たぶん私のワンピースの下からスマホで盗撮しているのかな?
とドキドキしていたら、直接ワンピースの中を覗いていたらしく!
ノーパンだった!まん毛見えた!と言われました!
どうやらその男の子はスマホを持ってなかったみたいで、今度は最初に覗いた子がなぜか口頭で説明して、スマホを持っている男の子がワンピースの中を盗撮しました!
スマホの画面を確認してまん毛を見て声をあげて喜んでました?
私がきょとんとした顔をしたら何でもないと言う仕草をしていましたがとてもドキドキしました!



1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。