ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 08:54:13 (jLVaEFRh)
商業施設もビジネスホテルも地下街も喫煙室備えてくれてるのは喫煙者にはありがたいけどリキッドと紙たばこ別れてないとこ多いから別けてほしい。たまたま市内に用事があって寒の戻りで寒いのに朝から天気良かったから暖かくなるやろうってプリーツスカートはいてドキドキしたいからとT着用で出掛けたんやけど昼から曇り空で寒くタバコも吸いたいし近くのおっちゃんに聞いたら地下街の飲食店街にあるというので行ったらあるにはあるけどおっさんだらけ。すいません。と中に入り奥のスペースにはいるけど煙に換気が追い付いてないくらいなので電子タバコ吸いながらしゃがんでた。周りのおっちゃんもスマホ見てるかスポーツ紙見てるから私もスマホ見てたんやけど視界の端から向かいの男性がチラチラ見てるのが気になって自分の格好考えたらスカートでしゃがんでたからパンツ見えてることに気づいた。なんか今さら立つのも足揃えてしゃがみ直すのも今気づきましたみたいで何かやし動けずにいてたら周りみんな気づいてたみたいでチラチラ見てた。暖房効いてるし休憩にはいいから市内行くときはおっさんだらけの喫煙室みつけて行くようにしてます笑
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 11:32:29    (qsMYzEh3)
異世界かー!!
一緒に行きましょうよ!
23
投稿者:(無名)
2024/03/18 11:33:41    (BiXcYxqd)
どんな風俗?
24
2024/03/18 11:37:30    (T4TOcpZX)
まず1人で行ってきて笑。
25
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 11:41:35    (qsMYzEh3)
アルコール入れて、エンジンかけて行ってみる!笑
26
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 11:46:47    (qsMYzEh3)
国際劇場と日劇て違うん??
27
2024/03/18 11:48:40    (T4TOcpZX)
2畳くらいのスペースに箱みたいな感じのマジックミラーみたいな内側でオナニーするやつ。まぁただひたすら覗かれるだけやけどお金払ったら内側から小窓みたいなん開けて手が出てきたりチンチン出てきたりして触らせたりチンチン触ったりするやつ。箱の壁薄いみたいで見えへんけど箱の外にいてる人の気配はもろにわかるし鏡みたいな感じやから自分写ってるから頭おかしくなる笑。あと聞き返して連れてかれたんは布におおわれてて○いとこからチンチン出てきて触るみたいなやつ。15分やったかな。ストップウォッチなるまでするねん。
マニアックなんばっかりやった笑。
あと壁にガムテで補強した穴あってそこに脚広げてパンツはいたままテーブルに寝て壁に股関押し付けるやつ。基本見てるだけやけど何かビーっておとなったら触られたりする。パンツ越しやって説明されてたけど直で触られてた。たぶん面接したときのおっさんやった笑。
28
2024/03/18 11:50:13    (T4TOcpZX)
国際はゲイさん。日劇もいてるみたいやけどカップルが行くとこみたい。国際行ってみて笑。
29
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 11:51:07    (qsMYzEh3)
壁穴みたいやね!笑
30
投稿者:n.kei108   n.kei108
2024/03/18 11:52:05    (qsMYzEh3)
そうなんや。。日劇の方が良きかな!
31
2024/03/18 11:58:06    (T4TOcpZX)
何て名前か忘れたけど一応ゴムしてたよ笑。ゴムしてなかったら言うて言われたけど練習何かいかついスーツきた人に店出される前にしたときはなぜかゴムなしやった笑
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。