ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの帰り

投稿者:美桂 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2023/02/04 14:46:16 (4JDqOU5j)
32歳 独身独り住まいしてます。
仕事を終えて少し古いマンションに帰るのが夕方の6時過ぎです。
ジムでは、エアロにクスとかステップとかホップなどをしてます。
運動できる服に着替えてロングコートを着て20分ほど歩いてジムに通ってます。
帰りは熱いシャワーをして、体を温めてコート1枚だけで帰ります。
住宅街を歩き、公園の前を通りコンビニの前を通ります。
私は3階に住んでて階段上るときはコートの前をオープンにしてます。
誰かに合わないか心配なので、直ぐ閉じる準備してます。
胸、70のDですが、歩いて時、階段上るとき揺れますね。
ブラ付けてないと、こんなに揺れるんですね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/20 14:41:07    (ipWUQPYj)
昨日のジム帰りは、シースルーワンピース。
透けて見えちゃうのでスリップ着てからワンピースです。
もちNPNBですよ。
この姿でジムを出てコンビニ寄って缶酎ハイを買って出ました。
公園のトイレでスリップを脱いでスケスケのシースルーワンピースだけで飲みながら歩いて帰りました。
夜、暗いけど街灯の明かりもあるけど白のスケスケワンピはそんなに透けて見えないようです。
部屋に入り電気をつけて姿鏡で見ると、やっぱり透けてまるわかりでした。
ベランダに出て冷蔵庫から缶酎ハイを出して外見ながら飲んでました。
誰か気が付いたかな?
53
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/26 14:46:33    (zZ1B/SfV)
昨日は休み前のジムなので少し遅くまで居ました。
帰りは柄系のキャミワンピ(NPNB)でジム出て歩きコンビニで缶酎ハイ(500mm)を買い歩いて帰りました。
途中の公園のトイレで全裸になりトイレから出て周りを確認。
夜中の12時を過ぎていて、周りは静かでした。
全裸のまま残り200mほど歩いて帰ってきました。
部屋に入るまでドキドキでしたよ。
54
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/08/28 14:16:18    (Zb4bJ4Tx)
昨日、エアロビクスしたジム帰りは、そのままの格好で帰りました。
スポブラ(背中は×紐)横が大きく割れてるパンツに膝上までのレギンス姿です。
エアロビはNPNBですね。
前に部屋に上げてエッチした男性が現れました。
こんばんは、ジムの帰り?
エアロビクスしてると言ってたけど、その恰好?
そうよ。
今日はシャワーしてなくて着替えなかったの。
公園のトイレの傍で話。
いきなりトイレに連れて行かれ、抱き着かれてキス。
美佳さんのことが忘れなくて来ちゃいました。
激しいキスで息ができないほどでした。
スポブラを押し上げて露出され握りかぶりつかれ舐められパンツとレギンス下して指でかき回されて、あぁぁぁ~~~ダメ~~
シャワーしてないからダメ~~
部屋行こう~
ダメ~~
我慢できないといって強引に入れてきてピストンされイク~~
口に放出されました。
レイプ感覚だったわ。
55
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/04 13:02:30    (KokJJaPP)
昨日のジム帰りは白のフリル付きワンピース(NPNB)
アンダー着てないと透けちゃいます。
コンビニで缶酎ハイ買ってからはワンピースを脱いでキャミアンダーのみです。
透けるキャミワンピミニだけの格好で飲みながら歩きました。
風吹くと捲りあがりNP丸見え!!
夜中少し涼しくなりましたね。
56
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/07 14:01:30    (0/DiXeXm)
昨日のジム帰りはピンクのベビードール1枚だけです。
ジム出るときはその上に前ホックのワンピ着て出てコンビニ寄ってからワンピを脱いで飲みながら歩きました。
透けベビードル 夜だからそんなに透けて見えないと思いますよ。
胸で結ぶだけのだからヒラヒラしてNPまるわかりで薄いアンダーヘアーが露出です。
お巡りさんに見られたら逮捕されるかな?
57
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/11 14:20:10    (5VH9Ol8z)
土曜日の夜、ピンクのベビードールだけで飲みながら歩いてると、声かけてきた男性。
前に私の部屋でエッチしたことや公園のトイレでエッチした男性でした。
男性が今日は綺麗だね~~ 
可愛いよ~~~
俺、ビンビンだよ。
私の部屋に来る?
いや~~手を引かれて、戻り公園のトイレに連れていかれました。
ここの方が燃えるんじゃない?
胸の紐を引っ張り前が露出。
俺、この乳房が好き!
片方の手はクリにきて擦り、濡れてる!
指が入りかき回されました。
乳房揉みながら舌で乳首を転がし、舐めて吸われて、ああぁぁ~~~
硬くて大きなペニスを握らされ、欲しいんだろ~~
欲しいと言わないと入れてあげないよと言ってきました。
言わなくて入れたいんでしょって言ったわ。
片足持ち上げて入れてきてピストンされ続け、逝っちゃうとき腰砕けてしゃがみこむと口に放出されました。
たしかに部屋でエッチするより野外だと燃えちゃいますね。
58
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/16 08:36:17    (UgwZZQo.)
今夜も、いつもの男性、現れるかな?
野外エッチ、結構燃えますね。
普通の格好でレイプ的なことして貰おうかな?
59
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/22 14:22:59    (80qmO9Ul)
先週の土曜日はブラキャミとギャザーミニスカート(NP)でコンビニ寄って缶酎ハイを買い歩いて帰りました。
公園まで来てトイレに行きましたが誰も居ない??
このまま帰ろうと思ったけど先週の野外エッチを思い出してオナニーして帰りました。

60
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/25 14:08:48    (dGt22Zzn)
23日の土曜の夜はエアロビクスしたままシャワーしなくてそのままの格好で帰りました。
先週、現れなかったのでもう来ないと思ってたらマンションの入口で立ってるのよ。
今日は可愛い恰好じゃないね。
美佳の車はどれ?
あそこのビッツ。
手を引かれて車の中に入り抱き着きキスされてエッチされかけた。
こんなとこよりホテルに行こうと私から言って私の車で行きました。
土曜はホテルでお泊りしました。
一緒にシャワーしながらエッチ。
洗面所でも鏡見ながらエッチ。
ベットでも深夜遅くまでエッチして逝ってしまい、そのまま朝でした。
久々のホテル、そしてお泊りエッチで凄く気持ち良かったわ。
61
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/29 14:31:33    (DLf.1YID)
今日のジム帰りは公園のトイレでピンクのベビードールだけに着替えて歩いて帰るつもりです。
あの男の子、現れるかな~~
夜も涼しくなってきたのでベビードールだけで帰るのは今日が最後になるかも?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。