ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの帰り

投稿者:美桂 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2023/02/04 14:46:16 (4JDqOU5j)
32歳 独身独り住まいしてます。
仕事を終えて少し古いマンションに帰るのが夕方の6時過ぎです。
ジムでは、エアロにクスとかステップとかホップなどをしてます。
運動できる服に着替えてロングコートを着て20分ほど歩いてジムに通ってます。
帰りは熱いシャワーをして、体を温めてコート1枚だけで帰ります。
住宅街を歩き、公園の前を通りコンビニの前を通ります。
私は3階に住んでて階段上るときはコートの前をオープンにしてます。
誰かに合わないか心配なので、直ぐ閉じる準備してます。
胸、70のDですが、歩いて時、階段上るとき揺れますね。
ブラ付けてないと、こんなに揺れるんですね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/04 06:15:09    (a.f5zeQS)
毎晩、ジムで汗かいてからシャワーしてマンションに帰ってます。
部屋でレースのベビードール1枚だけを身に着けて缶酎ハイを飲みながら歩いてますよ。
ヒラヒラ捲り上がり股の間をすり抜ける風が気持ち良いですよ。
33
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/06 09:05:31    (xbRsUxSg)
昨日は夜11時過ぎから1時間ほどマンション周りから住宅街をベビードール1枚だけで歩き回ってきました。
カップルに出会いましたが私には気づかないほどでした。
酔いながら心地よい風に吹かれて気持ち良かったわ。
34
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/11 13:26:10    (LOE4Xxr5)
昨日も白のベビードール1枚だけで歩き回ってきました。
白は夜道で目立つけど、夜は意外と透けて見えないことがわかりました。
透けベビードールにフリル付き、お姫様気分です。
35
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/18 15:40:53    (roJkTPjq)
昨日はちょっと大胆に薄いピンクのベビードールだけで歩いてきましたよ。
胸の前で結ぶだけのベビードールです。
ほとんど全裸と同じ感じです。
住宅街の暗いところで紐を外して本当に全裸になりました。
マンションに戻った時、後ろから声かけられ振り向くと男性。
男誘ってる?
前を隠してしゃがみ込んでると脇を抱えられ立たされ、良い体してるじゃん。
紐解かれ乳房揉んできて乳首を舐められ、あ!ダメ~~思い切り両手で押して逃げてきました。
私は誰かも確認してないけど男性は私のこと知ってるかも?
36
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/05/24 13:42:34    (4D1VgY6G)
露出するのは男を誘ってるんじゃないのよ。
見られたら・・・そんなドキドキを楽しんでるのよ。
あれから、ジムの帰りもマンションでもあったので露出場所を替えました。
ジム帰り今はNPNBでノースリーブのワンピだけでを着て出ます。
車で少し離れた公園の脇に止めてからベビードールに着替えて公園の周りの歩道を歩いてます。
晩酌は部屋で飲むようになりました。
家の部屋ではスリップ1枚だけですよ。
休み前の深夜はフリル付きのミニスリップだけで部屋から出ようかな?
37
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/18 06:03:58    (JgefrJfM)
前みたいにスポーツジムからの帰り缶酎ハイをコンビニで買って歩きながら飲んで帰るようになりました。
ジム出るときはノースリーブのワンピース(NPNB)です。
派手な露出じゃないけれどNPNBで10分ほどの帰り道を飲みながら楽しんでます。
38
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/21 14:53:52    (W71uK9Xg)
やっぱり スポーツで汗流しシャワーした後、缶酎ハイを飲みながら歩くのは気持ち良いわ。
ノースリーブワンピースだけを着てNPNBは気持ち良い~~
Dカップが少し揺れます。
派手な露出じゃないから、前みたいに声かけてくる男性は今のところ現れてません。
39
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/06/28 13:47:58    (D8IPivM7)
昨日のジム帰りはタンクトップのワンピース1枚だけで帰りました。
コンビニで缶酎ハイを買って飲み歩きながら帰るのが日課。
ワンピースを腰のあたりで少し捲りミニにしました。
クリに当たる風が気持ち良かったわ~~
今日は前ホックのキャミワンピにしようかな?
40
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/04 05:45:32    (EfAvJH8Q)
キャミワンピ1枚だけで歩いて帰りました。
前がホックなので簡単にオープンにできます。
時々 前を全開にして気持ち良かったわ。
41
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/07/08 14:42:49    (OvdRCP5.)
夜でも蒸し暑いですね。
ジム帰りの缶酎ハイ飲みながら帰宅、少しの風が気持ち良いわ。
酔いにまかせてワンピの前をオープンにしてます。
昨日の晩は5~6秒くらい脱いで全裸で歩きましたよ。
ワクワクして飛び跳ねちゃったわ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。