ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの帰り

投稿者:美桂 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2023/02/04 14:46:16 (4JDqOU5j)
32歳 独身独り住まいしてます。
仕事を終えて少し古いマンションに帰るのが夕方の6時過ぎです。
ジムでは、エアロにクスとかステップとかホップなどをしてます。
運動できる服に着替えてロングコートを着て20分ほど歩いてジムに通ってます。
帰りは熱いシャワーをして、体を温めてコート1枚だけで帰ります。
住宅街を歩き、公園の前を通りコンビニの前を通ります。
私は3階に住んでて階段上るときはコートの前をオープンにしてます。
誰かに合わないか心配なので、直ぐ閉じる準備してます。
胸、70のDですが、歩いて時、階段上るとき揺れますね。
ブラ付けてないと、こんなに揺れるんですね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/03 14:16:34    (NdapLHSC)
ジム帰りの露出も慣れてきて少し大胆になってきました。
コンビニで缶酎ハイを買って歩きながら帰るのですが、暗い夜道でコートの前を時々開けてます。
夜の10時過ぎなので、田舎の町は人が少ないのでね。
今夜は公園でコート脱いで全裸で歩いてみようかな?
13
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/04 14:39:21    (RATV7W4O)
昨日は初めてコートも脱いで全裸で公園露出しました。
コートは手に持ってます。
薄暗い夜道歩きましたが、夜はまだまだ寒いので10秒ももちませんでした。

14
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/09 14:03:35    (qSQ9Nad6)
昨日のジム帰りは酔いもあり、公園のトイレで全裸オナニーしました。
凄くドキドキだったわ。
ちょっと癖になりそうかも?
15
投稿者:たっぴ ◆J4wpnnrCZA   tappi001 Mail
2023/03/12 11:38:46    (QBTFKEAb)
公園のトイレでの全裸オナニーはドキドキですぐにイケましたか。
そろそろ暖かくなってきたので、次は外でオナニーでしょうか。
そんな美佳さんを見たいですね。
16
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/12 14:10:36    (zNgEBJc2)
公園のトイレで全裸オナニーを見られ、大きなペニスを差し出されたら咥えちゃうわ。
入れて突き上げられたいわ。
そんな経験したら性の奴隷になっちゃうかも?
そんな想像をして昨日の晩も全裸オナニーしちゃいました。
17
投稿者:sho   sho666
2023/03/14 23:33:08    (F5AooDl4)
わざわざ、ここに報告書いてるんだね
個別にもっと詳しく教えて
どんなドキドキだったのか

カカオ
ssssssho
18
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/19 13:56:12    (FOb2Fvz7)
昨日もジム帰りにコート1枚だけでコンビニ寄って缶酎ハイを買って歩きながら飲んで帰りました。
酔いもあり公園に着くとトイレに入りコートを脱いで全裸。
前もって通販で買ったディルドで全裸オナニーしました。
玩具は凄いですね。
声が出て、あ!!必死に口を押えてディルドが動き回り、イク~~~
用便器の上に座りしばらく放心してました。
すると 男性の声でチャッピーこっちおいで・・・
あ!我に戻りコートを着てトイレ出て足早に帰りました。
19
投稿者:たっぴ ◆J4wpnnrCZA   tappi001
2023/03/19 16:39:25    (z50U6pH3)
ペニスで突き上げてもらうチャンスからは逃げてしまったようですが、トイレでの全裸オナニーは完全に癖になっていますね。
ディルドはもう手放せないでしょうか。
20
投稿者:sho   sho666
2023/03/20 17:40:04    (j1njwkSa)
本当ならくっそエロいな
エロすぎて信じられない

本当なら会いたいわ
21
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/03/25 14:39:33    (.HQcy6vf)
昨日は見られてしまいました。
いつものようにジムの帰り缶酎ハイの見ながら歩き公園のトイレでディルドオナニーしました。
酔いとオナニーの脱力感で歩きマンションに着いたとき、コートが開いてるの気づかず階段ですれ違う男性2人に見られました。
すれ違うとき、え!お~~裸だと言われ気が付きました。
体熱くなるし心臓バクバクになり部屋に入っても動揺がなかなか治まりませんでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。