ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの帰り

投稿者:美桂 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2023/02/04 14:46:16 (4JDqOU5j)
32歳 独身独り住まいしてます。
仕事を終えて少し古いマンションに帰るのが夕方の6時過ぎです。
ジムでは、エアロにクスとかステップとかホップなどをしてます。
運動できる服に着替えてロングコートを着て20分ほど歩いてジムに通ってます。
帰りは熱いシャワーをして、体を温めてコート1枚だけで帰ります。
住宅街を歩き、公園の前を通りコンビニの前を通ります。
私は3階に住んでて階段上るときはコートの前をオープンにしてます。
誰かに合わないか心配なので、直ぐ閉じる準備してます。
胸、70のDですが、歩いて時、階段上るとき揺れますね。
ブラ付けてないと、こんなに揺れるんですね。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:sho   sho666
2023/03/26 10:42:26    (uqx8dq3Y)
あぶな 近所は今までつけられたりする事あるから気をつけな

でも興奮したんだ?

そのまま全裸で出歩くようになるんじゃない?
23
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/01 15:01:11    (qZfBRXXf)
もう、昼は暑いくらいですね。
夜歩くには、コートはおかしいので、薄手の膝より少し長めのワンピースにしました。
ワンピースは前ホックのです。
ジム出るときNBだと分かっちゃうのでブラは付けてNPで出ます。
そのままいつものコンビニに寄って缶酎ハイを買い、歩く途中でブラを外します。
体に割と密着してるワンピースなので乳首が立ってきます。
公園のトイレでホックを外してオープンにしてオナニーして気持ち良い余韻のまま歩いて部屋に戻りました。
夏になるとキャミワンピ(カップ付き)1枚で歩きます。
それかヒラミニスカートとかフリル付きキャミとかもいいかもね。
24
投稿者:sho   sho666
2023/04/01 19:39:20    (WotiBiQD)
はは
順調に癖になってるね
これから暖かくなってくるからもっと露出できるからどんどん過激にしていこう

自分がそういう事して興奮が増してるのがわかるでしょ
普段からバレないようにちょくちょく乳首弾いたりもしてみて

25
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/07 14:12:27    (nAKe0vfp)
昨日は夕方から雨が上がりました。
夜、星も少し見えましたよ。
昨日はジムはお休みでしたがワンピース1枚だけでコンビニまで行って缶酎ハイを買って歩きました。
いつもと同じ公園のトイレでオナニーしました。
トイレの扉が半開きで男の子が下半身を出してオナニーを見ちゃった。
私を見ながらオナニーしてるのです。
私、途中で辞めれなくてイクまでオナニーしちゃいました。
ドアを叩いて出たら男の子は走って逃げていきましたよ。
26
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/13 13:37:59    (8TlzsfwC)
先日、あんなことがあったので、あの公園のトイレには行っていません。
家に帰るルートを変更しました。
コンビニはいつもの場所で、缶酎ハイを買って歩きながらワンピース1枚だけで帰ります。
少し遠回りで人しか歩けない堤防を歩き、もう少し早かったら桜が奇麗だろうなって思いました。
堤防の下にグランドがあって物置小屋があったので降りて周りを見たら真っ暗です。
小屋に持たれて前をオープンにしてオナニーしてきました。
良い場所見つけたかもよ。
27
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/20 13:57:22    (pG4V40/o)
昨日の晩は暖かいでした。
なので、白のレースでチューブブラとNPで白の短パン姿で歩いてました。
ウランド物置小屋で立ちオナニーしてきましたよ。
夜は白着てると目立つけどNPNBが目立ちませんね。
28
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/22 15:36:07    (NCuC7pgg)
昨夜は、ノースリーブの白のレースワンピースミニ。
ジムを出るときはブラもパンティも着けてます。
明るいと透けて見えちゃうのでね。
コンビニで缶酎ハイを買ってからブラとパンティを脱いで飲みながら歩きました。
暗い夜道は透けて見えなと思います。
オナニーは辞めて少し強めの風で舞い上がるスカート。
NPが分かるほど舞い上がり股を通り過ぎる風が気持ち良かったわ。
29
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/29 15:11:41    (ir.yfTs1)
昨日のジム帰りは、先日と同じレースのミニワンピース。
NPNBで透けて見えちゃうのでレースの上着を着てジム出ました。
上着を脱いで歩きコンビニで缶酎ハイを買って出て飲みながら歩いてると、一人の男性が声をかけてきました。
お嬢ちゃん 露出楽しんでるの?
え! 薄暗い夜道でも分かっちゃうと思いました。
男を誘ってるんだろ、俺が相手するよ。
そんなんじゃ無いわ。
気持ち良いから・・・
国道の低い高架下に来た時、抱き着かれてスカートの中に手が入り触られました。
濡れてるんじゃん。
暑いから汗よ、辞めて~~
手で口を押えられ指入れてかき回してきました。
あぁぁぁ~~ダメ~~~
その時、自転車が来てチャリン~~って音で男は離れてたのでその隙に走って逃げました。
今夜は、普通の格好でジムから帰ろうと思うし少し早めに帰ろつもりです。
露出はマンション周りだけにしようかな?
30
投稿者:   4029-9n2
2023/04/29 19:04:57    (YdUSnJrG)
マンション周りだと同じマンションの住人にバレて部屋までついて来られそう…
31
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/04/30 14:48:00    (fvoCdrH/)
スポーツジムの行き帰りは車にしました。
家でもNPNBで過ごしてるのでジム帰りもいつものようにNPNBです。
帰った夜10時半過ぎからチュウブブラと短パンだけで缶酎ハイを飲みながら歩きました。
昨日の夜は雨で傘さして寒かったわ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。