ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/06 11:44:33    (HoCN8zpv)
昨日は雨が上がり、酔いにまかせて黒のベビードール1枚だけの姿で歩き回ってきました。
涼しくて気持ち良かったわ。
63
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/07 00:23:54    (t1kkzTsl)
雨も止んでるし
黒いと見られてもいいですよね。
おじさんとかにも、じっくり楽しんで
見せて上げるとイイかもね。

またハプニングで楽しめるとイイね
ノーパンの中でも見せてあげてね
64
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/09 13:47:14    (cGkEozUR)
毎晩の露出、気持ち良いわよ~~
酔いに身をまかせ、大胆になれて最高に気分爽快です。
NPNBで黒のベビードール1枚だけ、風が吹くとヒラヒラ捲り上がりクリを風が通り抜けていきます。
65
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/09 23:52:56    (P03mM7/V)
夜中の露出楽しんでいるね。
毎日露出して見せてあげてね

黒じゃないのも見せてあげて
楽しんで下さいね。

お店での露出とか、少し離れた場所でも
楽しんで見せてあげて。

スポーツジムでも見せるの楽しんで下さいね
66
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/16 07:43:07    (dxtYachW)
露出の仕方を変えました。
今までは仕事帰りにスポーツジムに行って帰ってから宅飲みして酔いが回ってきた12時頃にキャミソールやベビードールだけで歩き回ってました。
今週からは、一度、家に帰りエアロする格好に着替えレースのロングカーディガンを羽織り、歩いて20分ほどかけてジムに向かいます。
夜の10時頃にスポーツジムをNPNBでミニワンペースを着て、すぐ横のコンビニに寄って500mmの缶酎ハイを買って家まで歩くことにしました。
バックをタスキかけにかけると乳房が良く分かり透け感ばっちり。
スカート部分はミニでヒラヒラなので少しの風で捲りあがりNBが分かっちゃうわよ。
20分飲み歩いて露出を楽しんでます。
67
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/17 00:38:45    (6SDp9GGg)
いいですね。
運動帰りの飲みながらって、いいですよね。
コンビニでも見せられて、
ジムへ行く途中でも見せて、運動中も感じちゃっているんですね。
沢山見られてから、露出を楽しむなんて
いいですよね。

服装もエロイ恰好で最高ですね。
ジムの恰好もいいですよ。
68
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/18 08:49:00    (lCCPAkxo)
今日もお休みで~す。
昨日の夜、ジム帰りは、チューブトップブラ肩紐無し(白でフリル付)の上にレースのカーディガンを着てブラ見せて歩いて帰りました。
スカートはヒラミニでおへそだしです。
コンビニで缶酎ハイ買う時に、店員さんとか店にいた男性がガン見してきました。

69
投稿者:三佳 ◆osmRCE1zGo
2022/07/18 13:50:17    (rIGZPbRM)
今日は朝からシースルーのスリップ1枚で過ごしてます。
洗濯を干すときもベランダに出てました。
誰か見たかな?
もう乾いたので、これから取り入れますね。

70
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/18 23:03:33    (aH/4XJJe)
大胆な生活していますね。
暖かくなってるし、露出の恰好でも楽しみですね。
いろんな視線を浴びて、見せてあげて下さいね。
ヒラミニでチューブトップですか、
それはエロい視線集めちゃいますね。
昼間にも見せてあげて楽しませてあげてね。

ベランダからも、見せてあげてるんですね。
下着を干して覗かせたり、
カーテン開けて生活してね。
夜だと、宅のみでも外から丸見えですね。

71
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/21 08:49:31    (yc5YLLgT)
昨日のジム帰りは、コンビニで酎ハイ買ってからワンピースを脱いで黒のシースルーベビードール1枚で飲みながら歩いて帰りました。
NPNBでベビードールは前と横が透けてます。
少し風があって気持ち良かったわ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。