ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/22 01:58:18    (0tO5unKG)
ベビードールを持ち歩いてるんだね。
可愛い恰好だし
いろんな場所でも見せてあげてね
何か所か店によって
覗かせてあげてね
たまには昼間にも覗かせてあげてね
73
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/24 14:01:22    (a90g1VoR)
昨日の夜、ジム帰りにコンビニで缶酎ハイを2缶買って、店の外でいっき飲みしました。
コンビニを離れると、ワンピースを脱いで白の透けベビードールだけで飲みながら歩いて帰宅しました。
ドアを開けたとき、後ろから押されて前のめりに倒れると、いきなり入れられてしまいました。
え!なんな・・・ あああぁ~~大きい!!
手で口押さえられ大きな硬いペニスでピストンされ、こんなの初めて~~
気持ち良すぎ!!
仰向けにされ口に放出されました。
息も荒く、頭が混乱と快感で朦朧として口ピストンされ続けて揉まれ息が苦しく意識が薄れていきました。
2回目もされた気がしますが、定かではありません。
気を戻したときはベビードールは腹巻状態で全裸と同じ。
玄関ドアは完全に閉まっていませんでした。
誰かに犯されてしまいました。
74
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/24 23:18:28    (C.3cDHTR)
露出を楽しんでいますね。
コンビニ帰りで
気持ちよくなって、そのあとも楽しんだようだね。
口に入ってくるのは気持ちよかったようだし。

続けてあげれば、もっと貰えるかもね。
二回だけだの?やっぱり、二回目も。
また楽しんで下さいね。

久しぶりの感触を思い出して
濡らしているんですね。
今日も見せて歩いたのかな?
75
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/28 14:19:27    (pxeNu/F2)
毎晩、ジムを終えてからコンビニで缶酎ハイを買って飲みながら歩いて帰宅。
露出歩き、先日は玄関開けた時、襲われたけど気持ち良かった。
なので夜間の露出歩きは辞めれません。
急に襲われ強引なセックスがちょっと病みつきになってるかも?
76
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/28 23:44:58    (AClt5Wgw)
痴漢とかも好きそうだけど
夜の散歩も楽しんでね、
コンビニも毎回同じだと
店員さんも知り合いになれそうですね、
トイレとか借りて見せるなんていいかもね

違う場所でも見せてあげてね。
最近だとキャミで買い物も楽しんでね
77
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/07/30 08:58:20    (7KvbkVtJ)
昨日もコンビニで2缶買って休み前なので白のベビードールで遠回りして歩いてたら、若い男の子2人に絡まれました。
凄い格好してるね。
肩紐下ろされ,NBじゃん。
捲られ、NPじゃん。
ベビードールは腹巻状態にされ揉まれ、弄られ駐車場に止めてあったワゴン車の裏に連れて行かれ弄繰り回されて口に入れられ、手にも握らされました。
口ピストンを連続させられました。
顔も髪も精液をかけられました。

78
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/07/31 00:37:32    (3IILzZji)
今回も大胆に露出して
その欲求不満も解消できたようですね。
前と違って若いのを二本も貰えたんで
少しは感じましたか?
白は目立つんですね。続きも酔いながら
オスを誘ってあげて下さいね。

アソコは?
79
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/01 06:12:41    (hZQJwo9/)
昨日のジム帰りは、白のチューブトップワンピースミニだけで歩いて帰りました。
キャバドレス風なので、無茶くちゃエロいわよ。
この服気似っちゃったのよ。
見せブラのチューブブラも、男性の視線が凄いわ。
今夜は見せブラで帰ろうかな?
80
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/01 23:37:06    (HD79YZTP)
可愛くて最高ですね。
エロイ恰好でジムから帰るなんて
大胆でいいですね。
夏のあいだにいろんな場所でも
見せてあげてね。

また楽しめるとイイですね。
81
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/03 05:41:43    (P.jpV2ua)
昨日のジム帰りは、白のチューブブラと白のミニキュロットスカート(NPNB)で缶酎ハイを飲みながら歩いて帰ってきました。
コンビニで買う時にジロジロ見られました。
白のキュロットは、アンダーヘアーが透けて見えてました!!
パイパンにしないとダメですね。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。