ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/26 00:55:19    (WwI/ht33)
たまには、ジム前にも楽しんでみてね
さすがに飲めないから
服装だけでもエロいので
違って感じられるかもよ
103
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/27 05:39:01    (tbErF3Hm)
ジムに歩いて行くときはスポブラ(背中はバツ紐)と短パン姿で、レースのジャケット着ていきますよ。
昨日も帰りは白のキャミワンピースミニ、フリル付でした。
NPNBよ。
飲みながら少し酔いながら風に吹かれて歩くのが気に入ってます。

104
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/28 05:12:42    (vCkEYvdy)
昨日も帰りは白のキャミワンピースミニ、フリル付でした。
NPNBよ。
男性はパンツ穿くからスカートでNP涼しいわよ。
この快感、男性もスカート穿いてNP試して!
105
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/29 00:27:58    (PL.GDw5M)
たくさん食べつくしたから
出てこないようで残念ですね。
そんだけエロイ恰好なら
ジムでも有名に思うけど

レオタードにしたら、凄い視線だろうね
透けるのにも慣れてるし
コンビニでも覗かれてね

近くに違うコンビニもあるのかな?
タクシー移動とか?
106
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/30 08:00:01    (QgMn9yB9)
ジムのエアロでレオタードを着たのは10数年前ですね。
そのころは、私はジム行って無かったけどね。
昨日も白のキャミワンピースミニ、フリル付で歩いて帰りました。
裾がヒラヒラと私としては可愛いって思ってました。
107
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/08/31 00:13:57    (jQrsCcea)
ざんねん。その恰好したら目立っちゃうね
そのエロイ恰好も慣れちゃったから
普段着使いをできそうになってるし、
下着ありなら昼間でもいけちゃうね。

せっかく寒くなる前にお買い物でも楽しんでみてね。

黒もイイかも目立てそうだよね。
108
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/08/31 06:04:14    (i8fyDLI8)
昨日のジム帰りは総レースペチコートパンツとレースのチューブラで歩いて帰りました。
NPNBですよ。
部屋では白のベビードールネグリジェ姿です。
可愛いフリル付を最近は気に入ってます。
109
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/01 00:00:08    (6DVI2U1t)
かわいい格好ですね。
その格好であるいてるから有名になってるかな?
たまに忘れ物でも取りに行って
身ぜてあげたりしてね。飲むのも楽しんでね。
昼間はしなくなったの?
お仕事中とか
110
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/09/02 06:08:09    (1xkW6j.x)
昨日はジムは休みでした。
宅飲みしてから、NPミニ、フレア3段レーススカートとチューブラNBで公園やコンビニに行ってきました。
コンビニで若い男の子4~5人組がガン見してきて、一人が声をかけてきました。
俺達が相手しても良いよ。
無視して家の方に歩いて帰りました。
誰も着いてきませんでした。
ミニスカートは露出の醍醐味ですね。

111
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/09/02 23:47:43    (CYkK1XsK)
視線が近くて気持ちよさそうですね
続けて楽しむかと思ったけど
それはしなかったんですね。

昼間の露出もお楽しんで見せてあげてね
この前の子でも会えれば楽しんであげてね
1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。