ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/14 14:34:14    (9Ig4y1qk)
セックスしたいわけじゃないので土曜とか金曜の夜は出るのを辞めました。
純粋に露出を楽しみ、もし見られて襲われたらと思いながら散歩を楽しむことにしました。
ハプニングが起こるのを期待してるんかな?

毎晩、酔いが回ると自然に露出に出かけてます。
昨日は黒のスリップ1枚でした。

23
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/16 14:34:33    (Ps21Z/pJ)
金曜と土曜の夜は出かけないつもりでしたが酔いが回ってくると出かけてしまいました。
でも公園には行かなくて、反対の方向にしました。
淡いピンクのベビードール1枚(胸の前で結ぶだけでNPNB)です。
反対方向は堤防と畑ばかりで人通りもないけど風がちょっと強めで捲り上がって裸同然だったわ。
アパートに帰ってきたとき、既に止まってた車から男性が出てきてびっくり!
セクシーなベビードール姿を見られてしまいました。

24
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/04/27 09:19:29    (91I1qTAN)
23日の土曜日も同じピンクのベビードールで露出してから帰って来たら待ち伏せされました。
先週と同じ男性です。
車に押し込まれて、ベビードールを口に押し込まれ頭の後ろで結ばれ声が出せない状況でシートを倒され揉まれて舐められ続けられ感じてしまいました。
車の中でセックスされました。
頭を横に振ってダメダメと言っても続けられ体は感じてしまい、男性の首に手を回してしまい足を絡ませてイク~~~
膣の中に出されてる気持ち良さで気が遠くなり逝ってしまったわ。
その後、自分では動くことができない私を男性の部屋に連れて行かれて朝まで抱かれて失神するまでされちゃいました。
朝、目が覚めると男性に抱きつく感じで寝てた私。
男性も起きると朝セックスが始まり、お昼近くまで逝ったまま寝てました。
25
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/04/28 00:18:54    (qOwGjime)
どんどん厭らしい事を
楽しんでいますね。
ぜひ続きは、昼間のお酒でも楽しんでね。
沢山出されて、昼間にも楽しめるとイイですね
混浴とかもイイですよね。
感触は残っていますか?
明日も酔って楽しんでいてね。
居酒屋とかもいかないの?
26
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/01 15:04:29    (WrJa31fv)
昨日の晩、酔いが回ってきて気分良い感じ。
スリップ1枚で飲んでたのでそのまま玄関から外に出ると、これから散歩?
男性が聞いてきてびっくり!
私を待ち伏せしてました。
俺が後から付いていって襲われないように見張ってるよ。
ヤダ~~~
なら俺と先週の続きするか?
私の部屋に戻されて強引なキスからスリップ脱がされて愛撫されエッチが始まり深夜私が気絶するまで突き続けられました。
朝の9時過ぎに目が覚めると隣に寝てました。
今日の昼までセックス三昧され周りが黄色いわ。
27
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/02 01:33:55    (uqys.e8j)
知り合いも出来たし
見せてあげて楽しんでね
いろいろ妄想していた場所でも
28
投稿者:三佳 ◆osmRCE1zGo
2022/05/07 14:36:21    (sdD80J5L)
私の露出は男を誘ってるわけじゃないのよ。
酔った解放感で気持ち良く露出したいだけなんだけどな~~
そんなことで急ですが、今引っ越し中です。
お隣の○○町。
2階建てで16棟。
私の部屋は1階の西から2つ目です。
ワンルーム?
6畳一間にお風呂にトイレに洗面所と3畳の物置部屋とロフト付きです。
明日は片付けで忙しいかな?
月曜から、酔った勢いで露出が楽しめると良いな~
29
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/08 00:29:56    (P23mBIAa)
引っ越したんですね
じゃあ、引っ越し祝いで
いろんなお店を梯子したりして
沢山楽しんで下さいね。
せっかく引っ越すなら、
部屋で全裸オナニーを見せたり
全裸で受け取ったりも楽しんでみてね
30
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/09 15:05:48    (AO4giui/)
新しいアパートで昨日の夜、宅飲みしてたら、ムラムラしてきました。
まだ全て片付いてませんが、露出しちゃったわ。
黒のスリップ1枚であまり知らない住宅街を歩き回ってきました。
夜なので黒のスリップはキャミワンピに見えるかも?
夜の11時過ぎの住宅街は静かでしたよ。

31
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/09 23:20:59    (tmEOCqhu)
露出を楽しめたんですね
暖かくなったし、キャミで知らない店で
見せちゃうとイイかもね。
ジムも新しいのでも、楽しんでみてね
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。